• 締切済み

投資詐欺ですよね?

以下、投資配当を目的とした会員制サイトの内容です。 詐欺ですよね?完全に。 ---------- 🔴一、初級メンバー(General member):週次リターンは約10%で、100万円以上の投資が可能です。スタジオのグループで指示に従って取引を行い、取引指示は不定期に共有されます(特定のガイダンスがないため、収益率はそれほど高くありません)。 ⭕️アシスタントが指示を個別に伝え、週次の米国株プレマーケット取引の利益機会を保証します。 🔴二、中級メンバー(Intermediate member):週次リターンは10%から15%で、500万円以上の投資が必要です。 ⭕️アシスタントが指示を個別に伝え、毎週2回の米国株プレマーケット取引の利益機会を保証します。 🔴三、上級メンバー(Senior member):週次リターンは15%から25%で、1000万円以上の投資が必要です。 ⭕️アシスタントが指示を個別に伝え、毎週3回の米国株プレマーケット取引の利益機会を保証します。 🔴四、シルバーメンバー(Silver Member):週次リターンは25%から35%で、3000万円以上の投資が必要です。 ⭕️毎週3回の米国株プレマーケット取引の指示を受け、すべての正式メンバー向けの取引に参加できます! 🔴五、ゴールドメンバー(ゴールドメンバー):週次リターンは50%以上で、5000万円以上の投資が必要です。 ⭕️毎週5回の米国株プレマーケット取引の指示を受け、すべての正式メンバー向けの取引に参加でき、スタジオのプロのアナリストからの指示や他の投資指導も受けられます。 🔴六、ダイヤモンドメンバー(Diamond Member):1億円以上の投資が必要です。 ⭕️私が直接トレード戦略と指示をリードし、スタジオのすべての取引計画に追随でき、2か月以内に純利益が1.5億円以上に達することを保証します。 ⭕️2025年のプライベートエクイティファンド上場セレモニーに正式な株主として参加でき、内部の関連会議に参加し、議決権を持つことができます。 ⭕️それに、2027年に正式に設立される産業グループの株主として直接参加する権利もあります!

みんなの回答

• dolce0000
回答No.4

冒頭文でナシですけど。 読んでから判断しようと思う時点で、全ての投資はやめといたほうがいい人かと思いますよ。

• eroero4649
回答No.3

>投資配当を目的とした会員制サイト もうその時点でまともなところは1つもないと思いますけどね。 お金儲けで大事なことをひとつ教えてあげます。それは「他人を信じるな」です・笑。信じられるのは己の才覚のみ。投資で利益を出している人は、一人残らず才覚がある人です。才覚がなくても儲けられる人は「その才覚ある人を高額で雇うことができるお金持ちだけ」です。 投資の世界は「頭がいい人が頭の悪い人から搾取するゲーム」です。そう思ったほうがいい。ウィナーテイクスオール。

• jrn700
回答No.1

お邪魔します この記載だけを見ると、私は絶対に加担しません。 もしコレが野村證券などでしたら、もしかしたらやるかも知れませんが、>週次リターンは約10%で、100万円以上の投資が可能です。この言葉で、野村證券だとしても決して手を染める気にはなれません。