TS203でchromeから印刷ができない
- TS203のプリンタがchromeから印刷できない現象が発生しています。
- LEDの変化や内部の可動部の動きがなく、ジョブのステータスも進んでいない状態です。
- 印刷ページの詳細設定から「システムダイアログを使用して印刷」すると印刷できるが、chrome以外からの印刷は可能です。
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TS203 chromeから印刷できない
■製品 TS203 シリアル番号 AGHS72046 FWバージョン V1.110 ■PC macOS Ventura 13.0(22A380) プリンタドライバのバージョン 3.0 ■現象 chromeから印刷できない。 プリンタ本体のLEDの変化はなく、内部の可動部が動いている気配はない。 ジョブのステータスを確認すると「プリント中 - プリンタを検索しています。」から進んでいない。 印刷ページの詳細設定から「システムダイアログを使用して印刷」で印刷すると印刷できる。 chrome以外からの印刷は可能。 同じ製品を持っているが、そちらでは現象が発生しない。 TS203 シリアル番号 AGHS36952 FWバージョン V1.110 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kazunoriri
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- couchadaisuki
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下記を参考にやりなおしてみてください 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95#2
- 121CCagent
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プリンターの設定を初期化する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS200%20series/JP/UG/ug_o_03_03_27.html を参考に初期化して初期設定からやり直してみるとか。
お礼
補足
プリンターの削除 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/ プリンターの追加 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103959/ を行ったらうまくいきました。
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