Google Chromeで印刷ができない?対応方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ts5030sを使用し、Google Chromeで印刷ができない問題が発生しています。
  • この機種には対応していないとのことですが、他の方法での印刷は可能でしょうか。
  • mac os11.7.1を使用しています。ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

google chromeで印刷できない。

ts5030sをこの数年使用しています。先日Google chromeをインストールして使い始めましたところ、印刷ができないことがわかりました。この機種には対応していないとのことですが、chromeから印刷する方法はまったくないのでしょうか。当方はmac os11.7.1を使っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、chromebookからの印刷は不可能かと存じます。 あとはLinuxブート環境をこしらえて印刷するくらいでしょうか? https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4809&os=20

回答No.1

最新のドライバがインストールされているかご確認をお願いします。 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4809&os=158 類似質問もあるようですので、ご参考になれば。 https://okbizcs.okwave.jp/canon/qa/q10017919.html 迂回方法であればPDF化してPDFを印刷するなどの方法があろうかと思います。 ご参考になれば幸いです。