• ベストアンサー

外国人ですが、聞き取れないところをおしえてください

よければ、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますか? https://youtu.be/9s-rb53ursI 08:35 リバー.......の設備の件で問い合わせがあったんですけど 12:51 この......をまっすぐ30分ほど行くとありますよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.1

08:35リバープレース 12:51この茂み(しげみ)をまっすぐ、30分ほど行くとありますよ 聞き取りにくいですね。でも8:35の方は字幕どおりです。

zuyajie
質問者

お礼

ありがとうございます!!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/_VEiBekCE5s 02:25 ごめんね 急にお迎え頼んじゃって。いいよいいよ。明日の……私行くから。

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてくださいませ

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/vfoGGvBskhs 04:32 どうして…… 追っかけんだ。追っかけちゃいないけど、止まんなくなった 04:46 なんかさ街……ワクワクしちゃうんだよ。 05:17 私のこと…… 05:56 繋がりがほしいんです。……どうのこうのって言うんじゃないんです。 06:23 …も…も…も、それからタモリさんだって書いてくれたんですよ。 07:04 お手…が汚れてますよ 14:45 どちらも少し悲しくないか……

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください。

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/NLBKttNlWaY 14:18 お船頭、あの船はこっちに向かってくるんだど、……。構うことはねぇ。なんだって。帆をいっぱい....。あん船 のっきれ?

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/_hODVHMnesU 02:49 やるわけなんだろ ...... できるか今更。でも....どうすんの。 06:18 ……. 09:58 ちょっと 恥ずかしいよ?? 10:55 …… 落ち着いてください。ちょっと…..。カオリ 11:23 …….. 。……。なんなのよ 14:08 駅の向こうに新しく??ジムができたんだって

  • 外国人です。聞き取れないところ教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/Xt6EEf-uN84 16:37 お前が.......を考えると、早く知らせなきゃって焦ったよ。 17:22 誰だ。 福島は......だ。大体番号は知らねえ。

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/5Bvt-m8yv8g 10:29 うそね。私のことプロデューサーが抱いてくれるの。わからなくなると ......くれるの。そのプロデューサーも いないっていうの

  • 外国人です。聞き取れないところ教えていただけますか

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますでしょうか? https://youtu.be/UcCA6P1t5V8 17:24 我が支店の移動及び開発を考えて。...............できるわけはないだろ 19:18 俺の人生が......

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/7Qynx6vG73A 03:25 そして......写真でしか見たことのない幼い頃の私が映っていた。 11:09 ……………………アメン。 16:47 おい …… を呼べ 18:52 やばいっすよ。だよ??? 20:23 ……てきたでしょう上から。……落とされた。救急車……救急車 21:00 …… おい ……

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください。

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/rOQAQLuhSl4 03:07 …… 13:25 ステファ..... プレイボーイ アドヴァイス 14:44 海やっぱ気持ち。……かったね。 15:26 …………切ってなかったの。この辺切っとこうか 15:45 ねぇ ついてる??? 16:21 なに。……いいよ。 21:53 春 ちょっと一瞬??出かけてくるわ

  • 外国人です。聞き取れないところをおしえてください

    良かったら、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますか? 「自分カウンセラー」https://youtu.be/h39QUVTMvxs 05:46 5年もあれば 俺もそこら辺まで行けるか。......よろしく 07:13 仕事選ぼうよ。......いいけどさ 09:35 なんだ いるじゃねえか。...... 伊丹さん 借りたら返す 子供わかるんです。殺さないで。................ 嘘だろ これ 12:05 だって エキストラとか 着ぐるみ....しょうがねえだろう