• ベストアンサー

外国人です。聞き取れないところ教えてください

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/Xt6EEf-uN84 16:37 お前が.......を考えると、早く知らせなきゃって焦ったよ。 17:22 誰だ。 福島は......だ。大体番号は知らねえ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petertalk
  • ベストアンサー率69% (152/219)
回答No.2

16:37 「お前の迷いを考えると、早く知らせなきゃって焦ったよ」 17:22 「誰だ。いや、福島は例の小屋だ。大体番号を知らねえ」 ついでに過去の質問の所もまとめて書いておきます。 やっぱり回答がばらばらになってしまう通り、 言葉が聞き取りにくいんですよ。 これでは顔を隠しても暗号を使っても、 話し方で犯人がわかってしまいそうですね。 00:52 「おい、大阪ーっ」(大阪にポケベルを投げる) 「なーんだそれ」(作業中の人は(な)を苦しそうに発音しています) 「ボケベルだ」 「なーんでポケベルなんて」 01:13 「よし ここで合図待つ」 「合図? 三時になったらやるんじゃ...」 01:35 「何ですか今の。105216」 「女子高生とつきあったことないのか」 「えっ?」 「女子高生の会話をいただいただけだ」 (文字を書きながら) 「(10)と(5)ご(2)に(1)い(6)ろ」 「とごにいろ? ... とごにいろ? ...どこに いる!!」 (10は十なので、じゅう、とお、などと読まれます) 02:14 (889-16を指さしながら) 「(8)は(8)や(9)く(4)し(6)ろ。通報が警察に入ったという知らせだ。 秋田は外で警察無線を傍受し、すぐにシャッターを開けて、正面から出る。 秋田がバンをつけて待ってる」 「でも大阪さん、これ遅れてますよ。今のポケベルって文字が出るの知らないんですか」 「立場考えろ」 「え?」 「これならばデータが残っていても数字が並んでるだけだ」 「でもこの語呂合わせ読まれたら...」 「裁判じゃ使えない」 「これは(4)し(9)きゅう(0)で(6)ろ。この合図がきたら、パトカーがもう 2、3ブロック手前まで来ている。どういう状態でも速やかに撤退。 正面からは無理でも、この3階なら、ザイルをつたって、隣のビルまで逃げる。 心配するな。こいつを持ってる理由は他にもあるんだ」 「え?」 「お守りなのさ」 「お守り?」 02:57 「そいつを持ってから、ツキが回ってきたんだ」 「(60)ろくぜろ?」 「いくぞ。GO」 03:41 「こっちを見るなぁっ。仕事を続けろ。両手は机の上。少しでも下げたら撃つぞ」 「古い札を1億」 「今揃えられるのは6700万。あとは新券だ」 「よし。全額、窓口の席に揃えろ」 04:22 「バカ野郎!!そんな詰め方したらバレるぞ」 04:58 「急げ、出るぞ」(通報されてしまったことがわかったので) 05:49 「やめろ」 「やまもとくん」(支店長が制止) 07:14 「なんてことを!!大丈夫ですか」(他の人が女性を刺したと思わせる演技) (パトカー到着) 「どうした」 「わかりません。血、流して倒れてるんです」 「銀行強盗があったんだ」 「じゃあ犯人が」 「あんた、なんか見てないか」 07:14 「死んでんですか」 「....多量の出血。ただちに救急車の手配をお願いします」 08:24 「私は発見しただけで、目撃者じゃない。もうこれ以上...」 10:45 「何を言うんだ貴様!!」 「何を慌ててんだ!!」 「何の音だ」 12:46 「どこか外じゃないでしょうかねえ」 「とりあげろ」 「離せよ」 「この音だったのか」 「メッセージは?」 「0310-345です」 「....345」 「そうです」 13:03 「至急調べろ。逆さに読んでかけてみろ」 「はい」 「仲間もドジ踏んだな。居場所を知らせてくるとは。あきらめたらどうだ」 13:22 「とりあえず、市外局番をつけてコンピュータに入力したんですが 使われているものがありません。ほかに番号を組み替えてかけてみます」 16:26 「あの女はもう喋れねえことはわかったけど、どうやって知らせようか焦ったよ」 「しかし危なかったぜ。あれは最高に難しい問題だったよ」 「お前の迷いを考えると、早く知らせなきゃって焦ったよ」 「いやぁ。やっぱりこいつはお守りだ。よく考えたな、あんな暗号。 最高に痺れた暗号だったよ。お前がくれたメッセージの中で一番だよ」 「暗号は送ってねえ」 「ええ?」 「お前にメッセージは送れなかった」 「なんだって?」 「いろいろ考えたけど思いつかなかった。だから表でじっと出てくるのを待っていた」 「0310-345」 「なんだそれ」 17:22 「誰だ。いや、福島は例の小屋だ。大体番号を知らねえ」

zuyajie
質問者

お礼

petertalkさん、いろいろありがとうございます。 すっごく助かりました。

その他の回答 (1)

  • shio2022
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

16:37 お前が迷いを考えると、早く知らせなきゃって焦ったよ。 17:22 誰だ。 福島は例の声だ。大体番号は知らねえ。 ご参考になれば幸いです。

zuyajie
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます

関連するQ&A

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてくださいませ

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/vfoGGvBskhs 04:32 どうして…… 追っかけんだ。追っかけちゃいないけど、止まんなくなった 04:46 なんかさ街……ワクワクしちゃうんだよ。 05:17 私のこと…… 05:56 繋がりがほしいんです。……どうのこうのって言うんじゃないんです。 06:23 …も…も…も、それからタモリさんだって書いてくれたんですよ。 07:04 お手…が汚れてますよ 14:45 どちらも少し悲しくないか……

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください。

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/NLBKttNlWaY 14:18 お船頭、あの船はこっちに向かってくるんだど、……。構うことはねぇ。なんだって。帆をいっぱい....。あん船 のっきれ?

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/_VEiBekCE5s 02:25 ごめんね 急にお迎え頼んじゃって。いいよいいよ。明日の……私行くから。

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/_hODVHMnesU 02:49 やるわけなんだろ ...... できるか今更。でも....どうすんの。 06:18 ……. 09:58 ちょっと 恥ずかしいよ?? 10:55 …… 落ち着いてください。ちょっと…..。カオリ 11:23 …….. 。……。なんなのよ 14:08 駅の向こうに新しく??ジムができたんだって

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/5Bvt-m8yv8g 10:29 うそね。私のことプロデューサーが抱いてくれるの。わからなくなると ......くれるの。そのプロデューサーも いないっていうの

  • 聞き取れません。教えてください

    杉本哲太さんの声って低くて聞き取りにくいだと思います(TдT)。もし良かったら、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 「女は死んでいない」https://youtu.be/Xt6EEf-uN84 00:52 気をつけろよ .....な。 01:13よし ここで合図待つ??。合図 三時になっら??やるんじゃん 01:35 ……105216……のか。え。女子高生の会話を……だけだ。とお ご に い ろ。とおごにいろ とおごに。どこに いる。 02:14 通報が警察.... 知らせだ。…………。すぐにシャッターを開けて、正面から出る。………待ってる。でも大阪さん、これ遅れてますよ。今のポケベルって文字が出るの知らないですか。……考えろ。これならば データが残っていても数字が並んでるだけだ。でも この語呂合わせ読まれたら。裁判所?で使えない。これは し きゅう で ろ。この合図がきたら、………。どういう状態でも速やかに撤退。正面から無理だ。………………。心配するな 02:57 そいつを持ってから ……… 03:41 ……。仕事を続けろ。両手…………少しでも……撃つぞ。 古い札??一億。今揃えられるのは6700万。あとは真剣??だ。よーし ...窓口....に揃えろ。 04:22 バカ野郎 .....バレるぞ 04:58 ……… 05:49 やめろ。……… 07:14 ……。大丈夫ですか 07:37 死んでるんですか。………ただちに救急車の手配をお願いします。 08:24 私は発見しただけで 目撃し....じゃない 10:45 何を……貴様。何を慌てんだ。 12:46 どこか外じゃないでしょうかねぇ。………。離せよ。この音だったか。 13:03 至急調べろ .....かけてみろ。仲間もドジ踏んだな。………てくるとは 13:22 ....コンピュータに入力したんですが 使われてるものはありません。ほかに番号を組み替えてかけてます。 16:26 あの女は もう喋れねえことはわかった....、どうやって知らせようか焦ったよ。しかし 危なかったぜ。あれは 最高に難しい問題になったよ。お前が……考えると 早く知らせなきゃって焦ったよ 17:26 ……。大体 番号は知らねえ。

  • 外国人です。聞き取れないところ教えていただけますか

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますでしょうか? https://youtu.be/UcCA6P1t5V8 17:24 我が支店の移動及び開発を考えて。...............できるわけはないだろ 19:18 俺の人生が......

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/7Qynx6vG73A 03:25 そして......写真でしか見たことのない幼い頃の私が映っていた。 11:09 ……………………アメン。 16:47 おい …… を呼べ 18:52 やばいっすよ。だよ??? 20:23 ……てきたでしょう上から。……落とされた。救急車……救急車 21:00 …… おい ……

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください。

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/rOQAQLuhSl4 03:07 …… 13:25 ステファ..... プレイボーイ アドヴァイス 14:44 海やっぱ気持ち。……かったね。 15:26 …………切ってなかったの。この辺切っとこうか 15:45 ねぇ ついてる??? 16:21 なに。……いいよ。 21:53 春 ちょっと一瞬??出かけてくるわ

  • 外国人です。聞き取れません。教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/HMwzmAMzXhw 26:50 …… 田舎?? 29:58すすむくんは……の名誉を担い、明日入営することになりました 30:12 どうかお国のため、天皇陛下の…のため、すすむくんには立派に男子の………ことを願っております。