杉本哲太さんの声について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 杉本哲太さんの声は低くて聞き取りにくいと思います。聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますか?
  • YouTubeの動画「女は死んでいない」で杉本哲太さんの声を聞きましたが、低くて聞き取りづらいです。聞き間違いや聞き取れない箇所がありましたら教えてください。
  • 杉本哲太さんの声について質問です。低い声で聞き取りにくいですが、具体的な聞き間違いや聞き取れない部分を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞き取れません。教えてください

杉本哲太さんの声って低くて聞き取りにくいだと思います(TдT)。もし良かったら、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 「女は死んでいない」https://youtu.be/Xt6EEf-uN84 00:52 気をつけろよ .....な。 01:13よし ここで合図待つ??。合図 三時になっら??やるんじゃん 01:35 ……105216……のか。え。女子高生の会話を……だけだ。とお ご に い ろ。とおごにいろ とおごに。どこに いる。 02:14 通報が警察.... 知らせだ。…………。すぐにシャッターを開けて、正面から出る。………待ってる。でも大阪さん、これ遅れてますよ。今のポケベルって文字が出るの知らないですか。……考えろ。これならば データが残っていても数字が並んでるだけだ。でも この語呂合わせ読まれたら。裁判所?で使えない。これは し きゅう で ろ。この合図がきたら、………。どういう状態でも速やかに撤退。正面から無理だ。………………。心配するな 02:57 そいつを持ってから ……… 03:41 ……。仕事を続けろ。両手…………少しでも……撃つぞ。 古い札??一億。今揃えられるのは6700万。あとは真剣??だ。よーし ...窓口....に揃えろ。 04:22 バカ野郎 .....バレるぞ 04:58 ……… 05:49 やめろ。……… 07:14 ……。大丈夫ですか 07:37 死んでるんですか。………ただちに救急車の手配をお願いします。 08:24 私は発見しただけで 目撃し....じゃない 10:45 何を……貴様。何を慌てんだ。 12:46 どこか外じゃないでしょうかねぇ。………。離せよ。この音だったか。 13:03 至急調べろ .....かけてみろ。仲間もドジ踏んだな。………てくるとは 13:22 ....コンピュータに入力したんですが 使われてるものはありません。ほかに番号を組み替えてかけてます。 16:26 あの女は もう喋れねえことはわかった....、どうやって知らせようか焦ったよ。しかし 危なかったぜ。あれは 最高に難しい問題になったよ。お前が……考えると 早く知らせなきゃって焦ったよ 17:26 ……。大体 番号は知らねえ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

確かに聞き取りづらいですが、 そこまで聞き取りづらいとも思いませんでした。 とはいっても、一部、どうにも聞き取れないところはありました。 というか、普通に「噛んでいる」んじゃないかと思われるとこもありますね。 特に支店長みたいな人が行員のピストルを奪おうとするところは、まったく理解不能です。 ---------------------------- 01:13 よし ここで合図を待つ。 合図? 三時になったら やるんじゃ…… 01:35 女子高生とつきあったことないのか。 女子高生の会話を いただいただけだ。 02:14 秋田(?)は、警察無線を傍受している。 すぐにシャッターを開けて、正面から出る。 秋田がバンをつけて待っている。 でも大阪さん、これ遅れてますよ。今のポケベルって文字が出るの知らないんですか。 立場 考えろ。 これならば データが残っていても数字が並んでるだけだ。 でも この語呂合わせ読まれたら。 裁判じゃ使えない。 これは し きゅう で ろ。 この合図がきたら、パトカーがもう、2、3秒(?) 手前まできている。 どういう状態でも速やかに撤退。 正面からは無理だ。 この3階から、ザイルをつたって、隣のビルまで逃げる。 心配するな。 02:57 そいつを持ってから ツキが回ってきたんだ。 03:41 こっちを見るな! 仕事を続けろ。 両手は机のうえ。 少しでも下げたら撃つぞ。 古い札を一億。 今 揃えられるのは6700万。 あとは新券だ。 よし、全額 窓口の席に揃えろ。 04:22 バカ野郎 そんな詰め方したらバレるぞ。 04:58 ? 05:49 やめろ。? 07:14 ああ、ねえ、ちょっと! 大丈夫ですか 07:37 死んでるんですか。 多量の出血。ただちに救急車の手配をお願いします。 08:24 私は発見しただけで 目撃者じゃない 10:45 何をいうか貴様! 何を慌ててんだ。 12:46 どこか外じゃないでしょうかねぇ。 とりあげろ! 離せよ。 この音だったのか。 13:03 至急調べろ 逆さに読んで かけてみろ。 仲間もドジ踏んだな。 居場所を知らせてくれるとは 13:22 とりあえず市外局番をつけて、コンピュータに入力したんですが 使われてるものはありません。 ほかに番号を組み替えてかけてみます。 16:26 あの女が もう喋れねえことはわかったけど、どうやって知らせようか焦ったよ。 しかし 危なかったぜ。 あれは 最高に難しい問題だったよ。 お前の迷い(?)を考えると 早く知らせなきゃって焦ったよ。 17:26 福島は例の小屋だ。 大体 番号は知らねえ。

zuyajie
質問者

お礼

教えていただき ほんとにありがとうございます! すごくたすかりました

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.2

だいたい回答No.1さんと同じ感じに聞こえました。 残ってる部分をいくつか。 あ、「秋田」「大阪」「福島」は犯人側の登場人物名ということでいいと思います。 あとこちら、 >秋田がバンをつけて待っている。 「バン」ってのは車の種類です。「ミニバン」とか「ライトバン」って聞いたことありませんか。 具体的には、冒頭に出てきた白&ピンクの車を指しています。 逃走用に車で待機しているぞ、ということですね。 >00:52 気をつけろよ .....な。 「○ーっ○○○○」←いきなりわかりませんがそのあとの言葉は 「ポケベルだ」「なんでポケベルなんて」だと思います。 >01:35 ……105216……のか。 「なんすか今の」「105216 女子高生と付き合ったことないのか。」 >03:41 ……。仕事を続けろ。両手…………少しでも……撃つぞ。 古い札??一億。今揃えられるのは6700万。あとは真剣??だ。よーし ...窓口....に揃えろ。 「(さ)わぐんじゃねえぞ!(※1) 仕事を続けろ。両手は机の上。少しでも下げたら撃つぞ。(※2) 古い札で一億。」「今揃えられるのは6700万。あとは新券だ。」(※3) 「よーし、全額窓口の席に揃えろ」 ※1 正直、頭の「さ」は聞こえません ※2 机の下には非常通報ボタンがあるので、それに触れるなということ ※3 新券(新札)は通し番号が並んでいるので、後日チェックできてしまうため。 >04:58 ……… 「ふざけたやつらだ」ですかね…。 >05:49 やめろ。……… 「やめろ!」「やまもとくーーん!!」(たぶん行員の名前) >13:03 至急調べろ .....かけてみろ。仲間もドジ踏んだな。………てくるとは 「逆さに読んでかけてみろ(※4)」「居場所を知らしてくるとは」 ※4「0310-345」を電話番号543-0130ではないかと予測した。 それで次の「市外局番を付けて~」に繋がる こんなところでしょうか。

zuyajie
質問者

お礼

教えていただき、詳しくわかりやすいご説明、本当にありがとうございます。

zuyajie
質問者

補足

>04:58 改めて聞くと、多分 「急げ 出るぞ」ではないでしょうかな~