• ベストアンサー

外国人です。聞き取れないところを教えてくださいませ

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/vfoGGvBskhs 04:32 どうして…… 追っかけんだ。追っかけちゃいないけど、止まんなくなった 04:46 なんかさ街……ワクワクしちゃうんだよ。 05:17 私のこと…… 05:56 繋がりがほしいんです。……どうのこうのって言うんじゃないんです。 06:23 …も…も…も、それからタモリさんだって書いてくれたんですよ。 07:04 お手…が汚れてますよ 14:45 どちらも少し悲しくないか……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

どうも。毎度ですm(__)m 04:32 どうして…… 追っかけんだ。追っかけちゃいないけど、止まんなくなった 04:32 どうして、こう誰彼(だれかれ)構わず、こうやって追っかけんのよ?追っかけちゃいないけど、止まんなくなった 04:46 なんかさ街……ワクワクしちゃうんだよ。 04:46 なんかさ街で、目(め)光らせてるとワクワクしちゃうんだよね。 05:17 私のこと…… 05:17 私の事(こと)のライブラリー 05:56 繋がりがほしいんです。……どうのこうのって言うんじゃないんです。 05:56 繋がりがほしいんです。この縁(えん)を作ってどうのこうのって言うんじゃないんです。 06:23 …も…も…も、それからタモリさんだって書いてくれたんですよ。 06:23 トシもマッチもギバちゃんも、それからタモリさんだって書いてくれたんですよ。  ※放送当時の数年前まで大人気だった芸能人の呼び名です。  トシ=田原俊彦、マッチ=近藤真彦、ギバちゃん=柳葉敏郎 07:04 お手…が汚れてますよ 07:04 おて手が汚れてますよ  ※「おて手」は「手」のことです。いわゆる赤ちゃん言葉みたいなもんですね。 ちなみに、漢字で書くと「御手手」です。 14:45 どちらも少し悲しくないか…… 14:45 どちらも少し悲しくないか?名無し君

zuyajie
質問者

お礼

24jackさん、いつも教えてくださってありがとうございます。 ちなみに、「私の事のライブラリー」はどういう意味でしょうか

その他の回答 (1)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.2

すみません。聴き直しました。 05:17 私の事(こと)のライブラリー ではなく、 05:17 私の音(おと)のライブラリー でした。

zuyajie
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連するQ&A

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください。

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/NLBKttNlWaY 14:18 お船頭、あの船はこっちに向かってくるんだど、……。構うことはねぇ。なんだって。帆をいっぱい....。あん船 のっきれ?

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/_VEiBekCE5s 02:25 ごめんね 急にお迎え頼んじゃって。いいよいいよ。明日の……私行くから。

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/_hODVHMnesU 02:49 やるわけなんだろ ...... できるか今更。でも....どうすんの。 06:18 ……. 09:58 ちょっと 恥ずかしいよ?? 10:55 …… 落ち着いてください。ちょっと…..。カオリ 11:23 …….. 。……。なんなのよ 14:08 駅の向こうに新しく??ジムができたんだって

  • 外国人です。聞き取れないところ教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/Xt6EEf-uN84 16:37 お前が.......を考えると、早く知らせなきゃって焦ったよ。 17:22 誰だ。 福島は......だ。大体番号は知らねえ。

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/X9N7x4Co2IU 4:57 それはそのための試験。私の…… 9:51誰の手の中にはね 神様がいらっしゃるのよ(合ってます?)(音楽歌詞は:心の……?) 13:49 こんな採用試験……… 20:09 ……96シリーズはだめでしたか。ああ、……ことにしたよ。

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/5Bvt-m8yv8g 10:29 うそね。私のことプロデューサーが抱いてくれるの。わからなくなると ......くれるの。そのプロデューサーも いないっていうの

  • 外国人です。聞き取れないところ教えていただけますか

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますでしょうか? https://youtu.be/UcCA6P1t5V8 17:24 我が支店の移動及び開発を考えて。...............できるわけはないだろ 19:18 俺の人生が......

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/7Qynx6vG73A 03:25 そして......写真でしか見たことのない幼い頃の私が映っていた。 11:09 ……………………アメン。 16:47 おい …… を呼べ 18:52 やばいっすよ。だよ??? 20:23 ……てきたでしょう上から。……落とされた。救急車……救急車 21:00 …… おい ……

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください。

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/rOQAQLuhSl4 03:07 …… 13:25 ステファ..... プレイボーイ アドヴァイス 14:44 海やっぱ気持ち。……かったね。 15:26 …………切ってなかったの。この辺切っとこうか 15:45 ねぇ ついてる??? 16:21 なに。……いいよ。 21:53 春 ちょっと一瞬??出かけてくるわ

  • 外国人です。聞き取れません。教えてください

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/HMwzmAMzXhw 26:50 …… 田舎?? 29:58すすむくんは……の名誉を担い、明日入営することになりました 30:12 どうかお国のため、天皇陛下の…のため、すすむくんには立派に男子の………ことを願っております。