• 締切済み

路上で人を集める方法

路上ライブ以外で人を集める方法があれば1つでも多く教えていただけないでしょうか 若い女性が集まりやすいものを希望しています 私が思いついたのは自作の絵をシートに広げてその上に置いて売ることです(うちの町の繁華街ではそういう人がたまにいます) 1つでも多く方法が知りたいと思っています もしご存知でしたらどうかお願いできればと思います

• sfswr
  • お礼率25% (244/946)

みんなの回答

回答No.3

猫数匹をかごに入れておいておくと人は寄ってきます 場所を長時間占拠すると違法として注意されます

• eroero4649
回答No.2

イケメンか美人がやればかなり人が集まりますよ。特に美人は有利です。昔、新宿でアコースティックギターを持って路上ライブをやっている女の子がいましたが、歌もギターもそんなに上手な感じじゃなかったけど、見た目がすごい可愛らしかったのでやってるときはいつも人だかりができるほど集めてましたよ。

sfswr
質問者

補足

人が死ぬほど多い新宿というのもあるんでしょうけど女性は有利ですよね。。

回答No.1

机の上に子犬を座らせて 「ボクは捨て犬です。 保健所に連れていかれたら殺されます。 助けて!」 ってプラカードに書いておけば、 とんでもなく人が集まります。 (実際に過去にそういうことをやって、募金を集めている人がいました。たくさんの人がお金を募金していました。最後は逮捕されましたが。)