• ベストアンサー

明治ミルクチョコレート、好きですか?

明治ミルクチョコレート、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは、明治ミルクチョコレート、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.6

チョコレートは明治 と言いますからねえ というわけで 1の好きですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (8)

回答No.9

マリマリさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) もぉバレンタイン❤🍫🎁は始まってますね(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥いっぱいチョコ買っちゃってます٩(>ω<*)وカッチャウ🩷 ̖́- ドコのチョコか?っていうのは気にしてなくて でも GODIVAは別格(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です お値段も別格なんで めった食べられない(つ﹏<。) ビターよりミルクチョコが好きです( ⊃🌹⊂ )ギュ

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もミルクチョコが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

明治の云々という観点では選びません。 今はロッテの「ラミー」です。 この寒い時期しか売られないので、必ず買いますね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.7

1.カタマリをそのまま食べるというよりはお菓子の材料とかですけどね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.5

1.好きですよ。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.4

1、好き。 です。 薄くて割とたべやすいですよね。味も美味しいですし。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。確かに、食べやすいし美味しいですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • Bn4Cm9a
  • ベストアンサー率18% (19/103)
回答No.3

1. 好き CMの通り、チョコレート(の美味しいの)は明治である。と思う。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

>CMの通り、チョコレート(の美味しいの)は明治である。と思う。 確かに。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.2

お邪魔します 良いですねー 明治ミルクチョコレート 1.好きです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.1

1に1票 お好きです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 美味しいチョコレート

    チョコクランチを作ろうと思ってるので おすすめのチョコレート教えてください! 板チョコを使おうと思ってるので 下の3つから1番おいしかったチョコを教えてください(^^) ・森永ミルクチョコレート ・明治ミルクチョコレート ・ロッテミルクチョコレート 他にも、このチョコおいしいよ みたいなことも教えてくれるとうれしいです(*^^)

  • 明治・森永のミルクチョコレートの包装が酷似している点

    過去の質問を調べても見当たらなかったので質問させていただきます。 明治と森永の板チョコ(ミルクチョコレート)の包装やサイズ、チョコの割り方まで酷似していますよね? 包装は焦げ茶バックの金文字で、どちらも同じに見えます。 これって特許とかがなくて、どちらかが模倣したんでしょうか?

  • ミルクチョコレートを苦くするには?

    今度のバレンタイン、苦いチョコと甘いチョコを 作ろうと思っています。 同じレシピで作りたいので、 同じミルクチョコを使おうと思っています。 甘いチョコはそのままのレシピでいいのですが、 ミルクチョコを苦くする方法がわかりません。 だれかチョコレートや料理に詳しい方、 よろしかった教えてください! 作ろうと思っているチョコは http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/004480.asp??vale=36choco このチョコです。 それでは、みなさんの意見待っています。

  • チョコレート何が好きですか?

    スーパーやコンビニに置いてある、ン百円クラスのチョコレートで好きなチョコレートはなんですか? わたしは明治の¥100(税込み¥105)のミルクチョコレートの板チョコとロッテのバッカスが好きです。いろいろ食べても結局コレに戻ります。バッカスはココ何年か冬季限定になってしまったのが残念ですが…

  • 明治製菓のチョコレートについて

    明治のチョコレートはサンプリングやキャンペーンは実施していますか?

  • オススメの製菓用チョコレート

    型に流し込んで作るチョコレート、生チョコなどを作ろうと思っています。 今までは明治さんのミルクチョコレートで作っていたのですが、型に流し込んで作るチョコレートには向かないようなのでそれ以外を探しています。 苦いのが駄目で、ビターチョコはほとんど食べれませんでした。 ミルクチョコレートではないけど甘めの製菓用チョコレートがあれば是非教えてください。

  • チョコレートが固くなってしまったら?

    今、バレンタイン用に明治のミルクチョコレートを湯煎していると、一旦柔らかくなったのですが、すぐに固くなってきました」。どうしたら、またやわらくなりますか?湯煎するときに、少しお湯が入ってしまったのと、湯煎のお湯が熱すぎたようですが、それをなんとかする方法を教えてください。 お願いします。

  • ミルクチョコレートの使い方

    昨日期限が切れた「ミルクチョコレート115g」を発見しました。 そのまま食べるのはあまり好きでないので、何か他にチョコを使って、超簡単に出来るレシピはありますか? 詳しく分量も教えて頂けると助かります。

  • 好きな板チョコレートは【明治】vs【ロッテ】

    明治とロッテはCMで「チョコレートは~♪」と歌っていますがあなたの好きな板チョコレートは明治か?ロッテか?

  • 明治らくらくミルク(缶)の安いところ

    明治らくらくミルク缶を探しています。 Amazonで明治ほほえみ らくらくミルク200ml×6缶×2 液体 0ヶ月から1歳 アタッチメント付 【Amazon.co.jp 限定】 2,929円です。 その他、赤ちゃん本舗とか西松屋とかドラッグストア(近所のお店にはなかったので参考にならないかもしれませんが) で安いところありますか?ポイント還元は含みません。