• 締切済み

Coo&RIKU

Coo&RIKUは未成年は抱っこできないんでしょうか? この間行った所は未成年は抱っこできないって言われイライラしました、せっかくお目当ての子もいて往復4.5時間かけて行ったのにものすごく不快で残念な気持ちになりました💦💦連れていってもらった家族に申し訳ないです( > <。)

みんなの回答

回答No.1

Coo&RIKUのポリシーに関しては、直接運営側へお問い合わせいただくのが一番確実です。一般的に、ペットカフェなどで未成年者に対して制限を設けることはありますが、それは動物の安全と来場者の安全双方を守ることを目的としているためです。未成年者は保護者の同伴が必要な場合が多く、また、保護者の同意がある場合でも、動物を扱う際の責任能力が求められることもあるため、制限を設けることがあります。 あなたの経験を聞いて大変残念に思います。事前に施設の利用規約を確認することで、このような不快な出来事を防ぐことができるかもしれません。今後は事前にウェブサイトで情報を集めたり、必要であれば直接連絡して確認することをお勧めします。予期せぬルールによる失望を避けるためにも、次回の計画においてはこの点を念頭に置いておくとよいでしょう。 家族に対しても、あなたの想いを伝えて謝意を表すことで心の中の負担が少し軽くなるかもしれません。また、ご家族も一緒に出かけたこと自体を楽しんでいたのかもしれないという視点も持つと、申し訳ないと感じる気持ちも和らげられるかもしれません。 最後に、今回のような気持ちは誰にでも起こり得ることです。これをバネに次はさらに充実した時間を過ごせるよう、前に進んでいきましょう。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/