• ベストアンサー

コカコーラヨーヨー大会

昭和の頃、赤いジャケットを来た外人さんが、色々な技を見せてくれに来てました。 そして、ヨーヨー大会があり、輪投げの回数の多さで、ギャラクシーヨーヨーが貰えました。 貰った記憶ありませんが(笑) 他の地域でもヨーヨー大会やってましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.2

子供の頃うちの近所の公園にも来て見に行ったのを覚えてます。 やはり赤いジャケット着た人が模範演技を行ってましたね。

yakky37
質問者

補足

やはり!そうでしたか!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

まだヨーヨー世界大会やってるらしい。 去年は大阪だったみたい。 地域の大会は知らないなぁ。あったかもしれんけど。 WORLD YO-YO CONTEST 2023 – Cloud Native Inc. Presents WORLD YO-YO CONTEST 2023 https://wyyc2023.com/ja/ ワールド・ヨーヨー・コンテスト - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88