• ベストアンサー

NHKの爆笑オンエアバトル

↑ってもう終わったんですか? 毎週楽しみにしてたのに、先月頃チャンピオン大会みたいのやったっきりなんですけど。 知らない私がおバカ? 類似番組は他にやらないのかなあ。 お笑いの人がコントとかする番組って、あんまりないですね。昔のボキャブラ天国とか。つまんないなあ。

• meinan
  • お礼率91% (264/290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

meinanさん、こんにちわ。 オンバトの毎週土曜OAは3月(先月頃チャンピオン大会)で終了して、4月から毎週金曜の0:15から(だったと思います)に変更になりました。 おかげで4月になってからは私もまだ1回しか見れてません(;_;) 土曜のほうがゆっくり見れてたなぁ。。。

meinan
質問者

お礼

回答の早さにビックリです! まさかまだ誰も答えてはいないだろうと思いながら、のぞいてみると、もう二人も答えてくれているではないですか!? sunestyle777さん、tenmayさん、どうもありがとうございました。 しかし、金曜日に移っていたとは・・・。NHKさん、ひどいよお。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.2

あるみたいですよ、今週も。 5月16日(金)深夜0時15分~です。 #正確に言えば17日に日付は変わってますが。 参考urlは番組表。うまく表示されない場合は トップページ http://www.nhk.or.jp/ から、 番組表→テレビのチャンネルで探す(総合)→「一週間分」--でどうぞ。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/hensei/ch1/week.html