• ベストアンサー

キーボードがおかしい。

こんばんは。 昨年の夏に購入した、ノートパソコン(バイオ)の キーボードがおかしくなりました。 タイピングをすると、「よ」「ご」が混じった言葉を 打つと、yお gお が三回以上続きます。 使いにくくなりました。 新しく、キーボードだけ買った方がいいでしょうか? 教えてください。

• zenii
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デバイスマネージャを見てください。!や?のマークが出ていませんか。  そうでなくても、リカバリーしてみましょう。キーボードを買う前に試してみてください。

zenii
質問者

お礼

こんばんは。 早速、調整しました。変わりました! ありがとうございます。