• 締切済み

好きな女の子からの連絡を急にやめたら相手はどう思う

数ヶ月前に出会った女の子と毎日LINEして、週一で遊ぶほどの仲です。 私は一度彼女に告白したのですが、「好きになるまで時間がかかるから今は付き合えない」と言われました。 その後も普通にLINEしたり遊んだりしてたのですが、ある日、仕事がバタバタしてしまい、久々にLINEを返すのを忘れていました。 ふと思ったのですが、毎日LINEしていた人から急に連絡が途絶えたら女性はどう思うのでしょうか? 何かあったか心配で連絡したくなるのでしょうか? もしくは好きじゃなければ、特に気にしないのでしょうか? 試すようで申し訳ないですが、このまま少し放置して彼女の気持ちを知りたいなと思っていますが、下手なことはしない方が良いでしょうか?

みんなの回答

  • oninoyou
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

気持ちも何も、振られてるんですから気持ちはないですよ。 好きじゃないので特に気にならないですよ。 あなたがするのは諦めるか、 「好きになるまで時間がかかるから」に可能性を見出して彼女とのコミュニケーションを密にとることです。 よく会う人は気になっていき、 距離ができた人とは冷める。当たり前。 週一で遊べるなら週一で遊んでください。 好きな人と週一で遊べるなんて、大チャンスですよ? わざわざそんな恵まれた環境を放棄して、放置して気持ちを知りたいな? もったいね~~~~~~~~

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (373/2512)
回答No.2

好きじゃなければ、特に気にしないと思います。

  • yakky37
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

心配はするでしょうね。 ただまだ付き合えないと言う位ですから、変な駆け引きはしないほうが良いかと思います。 貴方のことを理解する時間が欲しいのだと思いますよ。 このまま連絡しないままだと、彼女も貴方のことを誤解するかと思います。 人を試すことは、これから先もしないほうが良いですよ。 試されてたら嫌でしょう? 素直が1番だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏からの連絡が急に途絶え感情的になってしまいまし

    彼氏からの連絡が急に途絶え感情的になってしまいました。 こんにちは。 付き合って2ヶ月目の彼氏からの連絡が急に途絶えてしまい、パニックになってつい感情的になってしまいました。 私のラインはずっと未読のままだったのですがフェイスブックはしょっちゅう覗いていることが分かってしまうので辛くなってしまいました。 お仕事が忙しいのかなと思ったのですが、つい昨日まで毎日着ていた電話やラインが来なかったので余計動揺したのだと思います。 せっかくの数日後のデートで感情的になり、面倒くさい発言をしてしまいました。 それ以降彼氏も努力するとは言ってくれましたが以前に比べてかなり冷たくなってしまいました。彼が努力してくれてることは分かってたのに更に要求してしまうようなワガママを言ったので重いし面倒だと思われただろうし、当然のことだと思います。 もう重くなくなったなって思ってもらえる方法はありますか?一時的な感情であんなことをして申し訳ないしこれからは彼の仕事を純粋に応援したいので彼に連絡をしないことへの罪悪感を感じて欲しくないです。時すでに遅しかもですが... 放置がいいでしょうか?それとも信頼しているという態度を見せればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 連絡しちゃう相手

    自分にはずっと仲のいい異性の友達がいます。 たまにラインで連絡をとるのですが、この前何気なく元気?と送ったら「用事もなく連絡してくる時は病んでる時が多いけど、何かあった?」と言われました。 無意識だったのですが気持ちが不安定の時よく用もなく話しかけているみたいです。これは相手に甘えていたり都合よく思っているということでしょうか?もしそうなら友達に申し訳ないので教えて頂きたいです。

  • 振ったけど連絡をとりたいという彼

    どうしたらいいのでしょうか ほかに気になる人がいるけど、君とのラインは楽しいから毎日したいけど、もしつらいなら、無理はいえない。 と、半年以上毎日ラインをしていた好きな男性に言われました。 なので、 そうだね、毎日のラインはもう終わりにしよう! また私話聞いてもらいたくなったら連絡するよ!! 今までありがとう。 って送ったら、 ごめんね、おれからやめようって言い出せなくて 俺もまた話聞いてもらいたいことあったら、連絡してもいいかな? と送られてきました ちなみに、一度だけ連絡を二日間やめて、 二日後にまた彼から連絡があってそのままずるずるです。 彼のことを振ってます。 彼は彼の好きな人とこのままうまくいくようじゃお付き合いしたいといっています しかし、今月で他県に転勤になりました。 彼40歳でバツイチのためかいろいろ慎重なのかわかりませんがまだ告白はしてません。 彼にそんだけ思ってるならいえばいいじゃん!お付き合いしてくださいって。 って言うと、 その女性と本当に相性が良いのか様子見ないとわからないし。。。と言っています 私のことは、本音までなんでも話せる親友みたいな感じで、 正直女性じゃなかったらよかったって思ったって言われました 私彼より10歳年下なんですけどね しかも彼わたしと好きな人へのラインを誤送してしまって 私がはじめて彼にいい人がいることをその時しちゃったんです それでも私とは友人として親友としてラインがしたいといいます ついこないだも、 彼に、うちの支所の一番えらい東大での上司と私が同じことを言っている といわれました 私はあんたの上司か!!!!!!!!!!! とおもわずつっこみましたが。。。。 彼とのラインを続けるかまよってます。 半年以上毎日連絡をして、お互いにたよってる部分もあり、 やめたい気持ちと続けたい気持ちと半々です。 一度彼に あなたには好きな人もいることだし、 離れちゃうからもう毎日のラインはやめない?? っていいました。 しかし、彼は 自然体でラインやっていかない? とか 俺から話きいてもらいたいときおくってもいいかな? と、 私以上に話せるひとがいないらしくて。。。。 私のほうが振ったみたいになってます。 みなさんだったらこの状況そうおもいますか? ちなみに彼が私を受け入れられない一番は年の差です あとおそらく容姿なども気に入らないのではないかなーって思います。 最近すごく本音で話していて、 化粧をもっと勉強したほうが良い、とか 服装を明るめにとか 彼氏ができたら報告してとか いろいろ言ってくるんですヽ(`Д´)ノ 彼は本気で友達が欲しいのでしょうか?? ちなみに仲の良い友達私ぐらいしかいません(ーー;)

  • 片思いの相手から急に連絡が途絶えて落ち込んでいます

    2ヶ月ほど連絡を取ったり、会ったりしていた人から急に連絡が途絶えました。 男性や、同じような経験を持つ女性の方、意見を聞かせてください。 2ヶ月ほど前に友人の紹介で知り合った人と、毎日のように連絡を取り合ったり、2週間に1回くらいの頻度で会ったりしていました。 私は28歳、相手も同い年です。 連絡は彼の方から毎日のように来ていて、出張などにでかけてはお土産を買ってきてくれたり、食事に出かけたりしていました。 私は好きな人の前ではうまくしゃべることができないので、物静かだと思われていると思うのですが、それでも連絡もくれるし、会ってもくれるので、一緒にいてもいいかな、と思ってくれていると思っていました。 私も彼の優しいところや穏やかなところにとても惹かれて、彼を失いたくないと思っています。 それが今月の上旬にいつものように彼から「今日は何してたの?」と連絡があって、たわいもない会話をして、その後私が旅行に行く予定だったので、「楽しんできてね」と連絡があった後、急に連絡が途絶えてしまいました。 なぜだか理由がわからず、落ち込んでいます。 私から2回ほど連絡をして、それまでと変わらないように返信はしてくれるのですが、向こうからは一切連絡が来ません。 これまで、最長でも2日くらい空けば彼の方から「今日は仕事?」とか「お疲れ様!」とか連絡があったので、戸惑っています。 彼は「結婚したい!」という思いが強いようで、私の友人にも「誰か紹介して!」と言っていて、私が紹介されたようです。 彼は業界的にも飲み会や派手な出会いが多い人なので、他に良いなと思う相手ができたのか、それとも同時進行していた人がいたとしたらその人と付き合い始めたのか… どちらにせよ、彼にどんな気持ちの変化があったのか不安で仕方ありません。 私はこのまま何もせず、彼のことはなかったこととして忘れるべきなのでしょうか。 長文になってしまって申し訳ありませんが、ご回答いただけると嬉しいです。

  • 急に連絡が途絶えた彼。

    私には一ヶ月前に付き合い はじめた彼がいます。彼からの 告白ではじまった関係なの ですが、その直後から彼の仕事が 急に忙しくなりはじめました。 理由は部下が鬱病で一ヶ月会社を 休むことになったからだそうです。 仕事が終わるのも毎日12時過ぎ だったりひどい時は泊まり込みに なったり、そんな中でも合間を ぬって連絡を入れてくれていました。 そんな気配りに毎回感謝しか ありません。 しかし先週二週間ぶりに会う約束を していたのですが当日になって 体調が悪くなってしまったという ことでキャンセルに、2日前から 電話越しで体調崩しているのが わかったので今回はやめる?と 提案したものの大丈夫だと 言い張る彼に負けてしまいましたが なんとなく予想はしていました。 看病しに行こうにもまだ家は知らず そしてちょっとした遠出だったので ホテルもキャンセルにしなければ ならなくなったのですが 当日だったのもあり全額の80% 約(30000円)は支払わなければ ならなくなり金額が金額だったので 嘆いていたら調度友人が暇だったので もったいないし女友達と行くこと にしました! その旨を彼に連絡したのですが それから返事がパッタリ来ません。 2日後くらいに 大丈夫?心配してるよ?っと LINEしたのですが、すぐ既読に なるのに返事だけが来ない‥ 彼も楽しみにしてたのに 友達と行ったのがいけなかったのか あれから一週間経ちました、 今までとは打って変わって 何も反応してくれない彼に 戸惑っています。 何よりも気になっているのが 鬱病です、彼は一度軽い鬱病に なりそれが原因で離婚を経験して います。それが仕事の忙しさで また再発してしまっていたらと 思うと支えてあげたいし‥ ただフェードアウトしたいだけ なのか、よくわかりません。 あまり連絡入れすぎてもよく ないだろうし、どうしたものか‥ ご意見お待ちしています。

  • ある女の子と、関係がこじれちゃったんです

    先日、告白した女の子についてなんですが 、その女の子の家にあがる時がありまして(帰り女の子の家まで送って、女の子が「家に上がりますか?」と言ってきた) そこで、女の子と寝ました。最後まではいってませんが、キスや体は触りました。 その日以来、女の子から毎日のようにLINEが来るようになり、僕も次第に好きになりました。一緒に出かける約束をしたりなど そして、思い切って告白したら、私には気になる先輩がいる。と言われて断られました 正直、僕は弄ばれた、結局この子は告白されたかっただけなんだと思い、大人気なくもう話せない、と言ってしまいました 次の日になって、大人気ないことを言ってしまってすみませんでした。と謝罪のLINEを送りましたが、既読無視 一週間後にもう一度送りましたが、既読無視。僕はどうすればいいでしょうか? もう一度、LINEを送るべきでしょうか? それとも、時を待つべきでしょうか? お願いします

  • 相手に連絡してもいい?

    気になる男性がいます。 私23歳、相手26歳です。 これまでの経緯を話します。※長文です。 まだ1回しか会ってないです。 食事をしたんですけど、その後エッチをしてしまいました。 初対面でこんな流れになってしまったので、もう終わりorセフレまっしぐらかなと思いました。 しかしエッチ終了後、「初対面でこんな事になってしまったのでお詫びに食事に行こう。」と言って来たので食事に行きました。 私は転職の事で悩んでるのですが、別れた後彼からLINEが来て、転職に関する様々なアドバイスをしてくれました。 また、「さっきはありがとう。次は落ち着いた時間過ごせるようにするよ。」という連絡も来ました。 それからしばらくして、是非もう一度会いたいと思い、連絡を取ったのですが タイミング悪く、彼の仕事の繁忙期に差し掛かってしまい、返事は来るんですけど予定が読めない状態が続いてしまいました。 会うのも厳しそうなので、しばらく連絡を放置してたらある日の夜に突然、 「今から来て」 という連絡が来ました。1週間半ぶりくらいの連絡でした。 どう考えても私のことを都合の良いヤツorまたヤラせてくれそうな女としか考えていないだろうと思い、少し腹が立ったので断りました。 しかし久々に連絡が来たという事もあり、また会う約束をしました。 向こうから花火大会と会場付近の公園の散歩に行かないか、という誘いを受けました。 それが、今日なのですが、昨日向こうから体調不良だから行けないとキャンセルされてしまいました。 「そっかぁ、残念だけど元気になったらまた遊ぼう」と返事をしましたが、彼からこんなLINEが。 「ここ最近心も崩してしまって誰かと遊ぶ気になれない。」 という返事が来ました。 おそらく仕事のストレスなんでしょう。 今思えば、先週来た「今から来て」というLINEはもしかしたら彼のSOSか何かだったのかな、とも思い始めています。 1ヶ月振りに会える予定だっただけに余計に寂しい思いをしています。 なんだか今にでも体調が悪い彼に「会えなくて寂しい」と連絡をしてしまいそうです、、 しばらく放置して連絡した方が良いでしょうか?

  • 相手の女の子は何を考えているんでしょうか?

    相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて 喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 みなさんはどう思いますか?

  • 告白して振られた相手からすぐ連絡がきました。

    学生、女です。私は告白して振られました。友達としては好きなんだけど・・・。そう言われました。 振られた次の朝にはLINEが来ており、返すと、一日中会話が続きました。今日の朝も起きると、暇ー笑とLINEがきてました。 私は振られてとても辛いんですが、向こうは普通に連絡してきます。相手はどういうつもりなんでしょうか?私にはわかりません。 一度諦めようとも思いましたが連絡してくるし、まだ好きなので踏ん切りがつかず、もしかしたら・・・・・なんて思ってしまうような文も送ってきたりするのでそれも辛いです。 相手はどういうつもりで毎日連絡してくるのか? そしてこの恋は実りませんかね? 思ったことを言ってくださると幸いです。

  • 振られた女の子からライン返信きます。

    30代半ばの男性です。 昨日、19歳の女の子に告白をしました。 しかし、振られました。 女の子とは去年、副業先の少しの期間一緒にバイトをして会えなくなりました。 その後、自分は女の子の笑顔に惹かれ会いたいとか連絡取りたいと思って今日の日にちが過ぎました。 自分は副業のバイトを辞めたんですが女の子のラインを知ってる辞めたバイト先のパートの方に教えてもらいラインを始めました。 ラインも朝起きて夜、寝るまで毎日やってました。 自分の存在を聞いたらお兄ちゃんみたいな存在、可愛がられたいともいわれました。 日に日に好きな気持ちが抑えきれずにライン交換して4日目に告白をしました。 簡潔に「笑顔に惹かれて好きです」と伝えました。 女の子から「今のところは嬉しいけどごめんなさい。けど、本当に本当にありがとうございます。」 と言われて振られました。 その後「仲良くしてもいいし、食事とか一緒に行ってもいいですよ」と言われました。 もう、これから先付き合えるチャンスはないんでしょうか? 好きな気持ち変わりません。 昨日は告白した日なのでラインする事がすくなかったですが今朝は「おはよう」とラインで言葉交わしています。