• 締切済み

彼が会社の後輩(歳上)に風俗誘われ悩んでました。

彼と付き合ってまだ1年も経っていません。 この間仕事終わりに彼から電話があり 「怒らず聞いて欲しいんだけど、会社の後輩からj🙆🏻‍♀️と安くヤレる店があるって言われて行こうか悩んでる」とバカ正直に言われ泣いてしまいました。 結局私に電話する前に断ってたみたいなんですが、わざわざ断った話を私にする意味が分かりません。 知りたくもなかったです。 「初めて風俗誘われてびっくりしたのもあったし、どうしたらいいか分からなくて電話した。本当に風俗行きたかったら黙って行ってる。あの時も断ったし行ってないよ。」と言われました。 けど悩んでるって言ってたよね、、とずっとモヤモヤが取れません。 彼はもともと色々なことをあまり考えもせずに言ってきたりしてかなり傷つく時もあります、、 行かなかったんだからもういいやん!と友達には言われたのですが、、悩んでた事実が悲しくて仕方ありません。私の器が小さいんですよね。。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

バカ正直な彼氏で、いいじゃないですか。 それだけ誠実だということです。実際、断ってるんだから何も問題 ないじゃ無いですか。 隠し事が出来ないタイプで、いいですよ。

• eroero4649
回答No.2

まあ中には「私たちの間に、どんな小さな隠し事も許さない」って女性もいるんですよ。「そういう女性とそうじゃない女性は耳の形が違う」みたいなのがあるとこっちも楽なんですけど、そういうのはないですからね。 私はそういう彼氏みたいな人のことを「バカ正直ならぬ、正直バカだ」というのですけれど、女性からあまり理解されないことがしばしばあります。 恋人のスマホの中を見るのは当然の権利だと思ってる人もいますからね。

• ktp92533
回答No.1

おそらくその彼氏さんは 彼女は風俗をOKする人かどうか知りたかったのでしょう。 行きたかったので彼女がOKする人なら行き、 でもNGの人なら行かない。そういう判断をしたのだと思います。 世の中には夫には風俗で抜いて欲しいという人もいますからね。 まぁアウト寄りのセーフって感じじゃないですかね?

yuukkmy0303
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございます( ߹꒳​߹ ) たしかに付き合ってまだ半年ぐらいなのでどこまでokとかお互い分からない部分あるため彼も聞きたかったのもあるのかもしれないです。( ߹꒳​߹ )浮気になるか聞きたかったのもあるかも、、( ᐪ ᐪ ) 元カノの話も聞いてもないのに話すような人なので、、私が聞きたくないって言ってから言わなくなり、、デリカシーが本当にない彼です、、