• 締切済み

彼が会社の後輩(歳上)に風俗誘われ悩んでました。

彼と付き合ってまだ1年も経っていません。 この間仕事終わりに彼から電話があり 「怒らず聞いて欲しいんだけど、会社の後輩からj🙆🏻‍♀️と安くヤレる店があるって言われて行こうか悩んでる」とバカ正直に言われ泣いてしまいました。 結局私に電話する前に断ってたみたいなんですが、わざわざ断った話を私にする意味が分かりません。 知りたくもなかったです。 「初めて風俗誘われてびっくりしたのもあったし、どうしたらいいか分からなくて電話した。本当に風俗行きたかったら黙って行ってる。あの時も断ったし行ってないよ。」と言われました。 けど悩んでるって言ってたよね、、とずっとモヤモヤが取れません。 彼はもともと色々なことをあまり考えもせずに言ってきたりしてかなり傷つく時もあります、、 行かなかったんだからもういいやん!と友達には言われたのですが、、悩んでた事実が悲しくて仕方ありません。私の器が小さいんですよね。。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14807)
回答No.3

バカ正直な彼氏で、いいじゃないですか。 それだけ誠実だということです。実際、断ってるんだから何も問題 ないじゃ無いですか。 隠し事が出来ないタイプで、いいですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10484/32979)
回答No.2

まあ中には「私たちの間に、どんな小さな隠し事も許さない」って女性もいるんですよ。「そういう女性とそうじゃない女性は耳の形が違う」みたいなのがあるとこっちも楽なんですけど、そういうのはないですからね。 私はそういう彼氏みたいな人のことを「バカ正直ならぬ、正直バカだ」というのですけれど、女性からあまり理解されないことがしばしばあります。 恋人のスマホの中を見るのは当然の権利だと思ってる人もいますからね。

  • ktp92533
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

おそらくその彼氏さんは 彼女は風俗をOKする人かどうか知りたかったのでしょう。 行きたかったので彼女がOKする人なら行き、 でもNGの人なら行かない。そういう判断をしたのだと思います。 世の中には夫には風俗で抜いて欲しいという人もいますからね。 まぁアウト寄りのセーフって感じじゃないですかね?

yuukkmy0303
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございます( ߹꒳​߹ ) たしかに付き合ってまだ半年ぐらいなのでどこまでokとかお互い分からない部分あるため彼も聞きたかったのもあるのかもしれないです。( ߹꒳​߹ )浮気になるか聞きたかったのもあるかも、、( ᐪ ᐪ ) 元カノの話も聞いてもないのに話すような人なので、、私が聞きたくないって言ってから言わなくなり、、デリカシーが本当にない彼です、、

関連するQ&A

  • 初めての後輩の指導について悩んでいます。

    チームで行う仕事なのですが 何かトラブルが起こりそうな時にその後輩が近くにいるのに、何もしません。 後輩には対処の仕方は教えています。 でもその後輩は実際トラブルを目の前にしても知らんぷりで、結局は他の人がカバーしてくれます。 なので後輩に「"トラブルが起きそうな時はこうするんだよと"教えたのに、なぜ何もしないの?」 と聞いたら、 ・トラブルが起きそうな事を知らなかった ・聞こえなかった ・気づかなかった と言います。 最初のうちは、「気づかないのならしょうがないか」と思い、 それ以上何も言わなかったのですが、 何度もこの事が繰り返されます。 なので、 「気付かないのは気付こうとしないから 知らないのは知ろうとしないから・興味を持たないから 学生みたいな言い訳してないで。 社会人になったら、知らないじゃ済まされないよ」 と、注意してよいでしょうか? 私自身もまだ未熟者なので、 このような意見・考え・指導は間違っていないか不安なので、ここに質問しました。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・

    風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・ 彼は更に遊びたいみたいです。 私はヘルスで彼と出会い、何度も通ってくれて気持ちを許すつもりは無かったけど 結局10年振りに人を好きになる気持ちが芽生えてしまいました。 私は風俗嬢だ・・・彼以外の男性に触れたくないけど 働かなくてはいけない・・・彼、離婚しないかな・・・ と思っていました。 付き合って初めて、彼が遠い場所で法事があるから一緒に来る? と言われ、ルンルンで一泊することに。旅行中、偶然生理が来て、 彼から「今週は店にいかないよね、よかった」と言われ 私のこと好きでいてくれているのかなと思って、帰宅後 店に1週間休みを取る電話をしました。 店の男性スタッフに、偶然前から聞きたいと思っていた 店の常連だった彼が、最近私以外の女の子についたかどうか 問い詰めてみました。 半月前に来ました。とのこと。休憩時間の風俗に行く途中で私にラブメール来てた・・・ しかも次の日は私とエッチしてるし・・・ ショック・・・馬鹿だ、私・・・ 風俗やってるくせに、彼が他の女の子につくことに傷つくなんて・・・ と、同時に彼の奥様が可哀想だと思いました。 ずっと不倫は嫌、でも好きな気持ちは変えられない、どう整理したらいい と悩んでいたのに新たな悩みが。 彼のこと凄く好き。だから風俗に簡単に行ってしまうことも その延長で私と店以外で食事もエッチも軽い気持ちでしないでほしい。 この際、奥様にこのような状況です。と伝えたい程です。 彼は歯科医。昼の休憩を使って風俗に行きます。 自分の所の風俗でなくてもいいわけですし、 必ず1時30分から3時の90分間で遊ぶ人なのでその時間帯にメールが来ないと あー、遊んでいるかも・・とモヤモヤします。 彼との付き合いや、気持ちどうしたらいいのでしょう。

  • 風俗店でのトラブル

    風俗店(ヘルス)でのトラブルについて質問ですが、女性が痛がっているということで、その店の個室に連れて行かされ従業員に脅迫されて、始末書を書かされました。この場合、隙を見て警察を呼ぶべきだったでしょうか?なるべくなら、警察ざたにしたくないという浅はかな考えがはたらき、また、従業員に囲まれ、どつかれて自宅と職場の電話番号を教える羽目になってしまったんですが、いまになって、自分の対処の仕方が本当はどうすべきだったのか答えが見つかりません。弁護士には相談するつもりではいます。風俗店というのはやっぱり、やくざとつながっているんでしょうか?

  • 彼が風俗に行くのをやめさせたい

    婚約者の携帯を見て、友人と風俗に行く約束をしていることが分かりました。結局その日は私と会っていたので行かなかったのですが、メールの内容から以前にも何度か行っているようです。これまで『風俗なんて行ったら即別れる!』と思っていましたが、いざそうなると、それでも彼と結婚したいという気持ちは変わりませんでした。ただ今後は行くのをやめてもらうためには、 (1)携帯を見たことを打ち明け、正直に『やめて欲しい』と伝える (2)結婚前のことには目をつぶり、また行ったことが分かった時に話し合う のどちらが効果的でしょうか?その他、良い方法がありましたら教えてください。

  • 風俗嬢の「私のことが好き?」という質問

    顔や雰囲気が気に入ったのに加えて、人間的な相性もいい感じもして、ある風俗嬢に前の店と現在の店と合わせて10回以上入りました。
 風俗でないもうひとつの仕事のことも聞いているので、そちらの店舗にもサクラ的に何度か行っています。 

それがここ最近、会うと「私のこと好きでしょ?」「私が好き?」などと確認のような質問をされるようになりました。 
嫌いだったらお金を払って何度も来るわけがなく、何故そんなことを言うのかわかりません。 LINEを送りまくってくる客が大変だとも聞いているので、好きだと正直に返答すると警戒されそうな気もして「あんまりだな」「ぼちぼち」などと言葉を濁しています。
 もし彼女がこちらのことを好きなら、少しは嫉妬とかもありそうですが、
「前の店どうなってるか気になるから行ってみてよ」
などとつまり他の嬢に入っても平気だと言われるので、向こうがこちらを特に好きということもなさそうです(彼女はバカ正直で、駆け引きなどができそうなタイプでもありません)。
 本人でなければわかるわけないですが、何を考えているのだと思いますか。

  • 後輩(年上)の言葉遣いを治したいが・・(T_T)

    接客&電話応対が多めの事務員です。 年上の後輩(50代)の言葉遣いがひどく、治してもらうために 指導したいのですが、何をどう指導すればいいのか分からず、 ずっと悩んでいます。お客様からの信頼を失ってしまいそうな 言葉遣いなので・・。近くで聞いていると不快になります。 ※ちなみに、指導は何度もしましたが、自覚が無いようなので、 「えっ?えっ?私、そんな事言ってます?」という具合です。 こちらが「えっ?自覚無いの?じゃあ、私が言っていることも 理解できるはずないか・・?」と諦めてしまいそうです。 先日ふと、私がいつも通っている、スーパーや薬局の接客を 観察してみました。学生のバイトさんも沢山いました。 「いらっしゃいませ!」は、「・・・・っせ~!」と聞こえ、 「ありがとうございました!」は、「・・ざっした~!」と 聞こえ。 しかし、不快にはならないのです。 どうしてかな?と考えてみたところ、言葉遣いは完ぺきでは なくとも、レジ打ちが早くて正確。商品の質問をしてみると 「(お待ちくださいま)せ~!!」と、詳しい店員を即座に 呼んでくる、等々、要するに、客である私の時間を奪わない 対応をしてくれているわけです。 私の後輩(年上)は、平気で「あっし、分からないので~」と、 お客様からの質問の電話をシャットアウトします。 これはあり得ない対応なので「判断できない問い合わせが あったら、周りの先輩に聞いてくださいね、必要であれば 自分が対応しますから」と言っています。 しかし、伝わりません。 さらに、同僚や先輩に仕事をつなぐ時「はい、どうぞー!」 と言います。おいおい、「お願いします!」だろ?? と思うのですが、それをわざわざ指導するなど悲しすぎる ので、というか、ビックリしすぎて絶句します。 昼休みは交代で取っているのですが、「お昼行ってきます」 と言うと「いいですよ、はい、どうぞー!」と言います。 仕事を教えようとして、「今、お時間いいですか?」と 聞くと、「今?いいよ?はい、どうぞー!」と言います。 私の職場の上司は厳しいので、「今の電話応対はなんだ?! お客様に失礼だろう!こういう場合は、こう対応しなさい!」 と言います。 それで、改善しようと努力する人、辞めていく人が何人も いました。 しかし今回ばかりは、「えっ?えっ?私、そんなこと言って ます?えっ?えっ?」という具合なので・・。 しかも、どんなに叱責されても、辞めるという選択肢はない ようです。 先日、厳しい上司が「疲れるよ・・・。自分には、指導する 能力が欠けているのだな・・。」と小声で言っていたので、 これはヤバイと思いました(初めてのことです)。 私の職場は、接客が多いので、「いらっしゃいませ!」と 声を出すことが多々あります。 店のドアが開くと(音が鳴る)、「いらっしゃいませ!」 と言い、ドアが閉まると(音が鳴る)「ありがとうござい ました!」と言います。 しかし、年上後輩は、お客様が帰ってドアが閉まって、 数秒後に「(ありがとうございま)した~・・・」と 小声で言うのです。 おいおい!お客様に聞こえない言葉なんて、意味ないだろ! というか、上司にも先輩にも散々注意されて、心が折れずに 改善すらしない、というメンタルの強さは何なんだ?! というか、注意すると、意味が分からず混乱してパニくる のに、改善しない強さは何なんだ?! と、一生懸命指導しようと試行錯誤するこちらが参って しまいます。。 最近は、職場の皆が、どうすればいいんだ?!と悩んで しまい、変な空気になっています。 今まで、学校を卒業したばかりの元気で生意気な若い子の 指導をしたことはたくさんあり。若い子は、皆それなりに 吸収して成長してくれました。無知の元気さや生意気さが 若々しくて可愛いかったです。 しかし、年上後輩(50代)って、どうすればいいのか? 後輩であっても、可愛いと思えません。 解雇されるほどの大問題を起こしている訳でもなく。 しかし、お客様からの評判は悪く・・。 皆様のアドバイス、お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 後輩たちの指導

    後輩が2人できて一年。今までと違い、教える立場になり頑張ってきました。 今までの先輩が、かなり意地悪だったので、そうならないよう私ともうひとり教える立場の同期と話して、「わからないなら何度でも教えよう」と決めたりしました。 それが、今になっては少し甘かったのかなぁと思うようになりました。 偉ぶるつもりもないし、同じ仕事をする人間として接してきたのですが、後輩たちが仕事をあまくみているようなので心配しています。 先日は、仕事中におつかいに行く用事ができて、一人が行けばいいところを「いま仕事が暇だから~」と2人仲良く会社を出ていきました。その後、びっくりするくらい来客が大勢来てしまい、後輩たちの仕事までしていて大変でした。しかも彼女たちは暇だと思っていたからか、なかなか帰ってきません。 一人の後輩には「2人で行くことないから、どちらかがお願いね」と伝えたのに、です。私たちの言葉を無視して聞かず、勝手に行動し始めてます。 意地悪な先輩を見てきたから、たまに優しく注意するくらいでほとんどうるさく言わないで来たし、怒ったりすることもなかったです。同期も同じです。友人は、「あなたたちが甘いからバカにしてるのよ!」と言ってました。 一年たってしまったし、彼女たちのペースにあわせるべきでしょうか。 指導不足だったのはわかっています。後でしっかり言うべきでしょうか。 たまたま暇になったのは事実だし、たまには2人でゆっくりしてもいいのですが、混むこともあるから一人でいくこと!と伝えたほうがいいか、自分たちで考えるよう何も言わないかどちらがいいでしょうか。 びっくりするくらい混んでしまって、全然帰ってこない後輩たちのことを、私たちがイライラしてしまいました。 今回は見なかったことにして、次回あったら言おうかと思ったりしてます。 先輩なのに、自分が気弱で嫌になります。

  • 初めての風俗

    初めまして。自分はもうすぐ19歳になる童貞の学生です。 この年になると周りはほとんど経験しておりバカにされることも多く劣等感に苛まれています。またテレビ等を見ていてもバカにされていたり笑われている画もよく見ます。 周りに出会いもないですし不細工なので普通の恋愛もできないと思います。 初めては好きな人となんてよく聞きますが今の時代そんな考えはバカバカしいと思いますしそんなことを言ったら一生できないということに気付きました。(夢の見過ぎですね。) なのであまり性に関することは苦手なので気が進まないのですが風俗に行って捨てようと思うのでいくつか質問をさせてください。 (1)初めてだと難しいのでしょうか?初めてという旨を伝えた方がよろしいのでしょうか? (2)料金はいくらくらい必要なんでしょうか?やはりピンキリなんですかね…。(これだけ持っていけば間違いはないという料金) (3)店のホームページとかで調べていった方がよいのですか?良い店悪い店の見分け方は何回も色んな所で経験しないとわからないのでしょうか? (4)これだけは気をつけた方がよいというものを教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。拙い文章で申し訳ありません。 回答を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 浮気、風俗

    41歳二児の母です。 同じ年の主人ですが、風俗に行ったようです。 会社の同僚と飲んだと言ってましたが、午前2時帰宅。 帰ってすぐお風呂。おまけにスーツ、ワイシャツからシャンプーや 石鹸のような香り。 悪いと思いながら携帯履歴を見たら、リダイヤルに風俗店の番号。 家では家族を大事にし、私も大事にされていると思ってました。 たかが風俗・・・。 でも本番OKなんですよね? 自分と比べられてるようで気持ちが沈みます。 過去にも携帯メール履歴に、若い子とご飯を食べたりしていました。 (どこでこの子とであったかはわかりません。) ディズニーランドに誘ったりしてました。(行った形跡はなし。) 勝手に履歴を見て、悪いとは思ってます。 この事(風俗の件)を主人に確かめたところで どうしたいのかもよくわかりません。 正直な私の気持ち(風俗には行ってほしくない。浮気をしているなら やめて戻ってきてほしい。)を伝えたほうがいいのか、 大きな器で見てみぬふりがいいのか、、、。 私を大事にしてくれている気持ちはつたわるので 話した事で関係が壊れてしまうのも怖い・・・。 どなたかご意見お願いします。

  • 彼氏が風俗に行っているかもしれません

    (長文で、少し下品な話になるかもしれません。すみません) どちらも社会人で付き合って3年目です。同棲はしていません。 半年ほど前、共用しているPCでインターネットを使った時に、 彼が風俗のお店にアクセスしているのを見つけました。 (わざわざ見つけ出したわけではなく、見つけたのは偶然です) それ以来、いけないとは思いつつ履歴をチェックすると、 大体月一くらいの頻度でHPをチェックしていることが分かりました。 そのお店は「店舗型ファッションヘルス」と書かれていて、 口や手を使ってサービスするタイプの風俗店みたいです。 実際に行っている訳ではなく、興味本位で見ているだけかもしれませんが、 こんなにマメにチェックしているということは、 やっぱり行ってるんでしょうか… 実際こういうことが発覚するまでは、私自身兄もいるせいか、 男性にそこまで夢を持っていないので(笑)、 たまには他の女の子ともそういうことをしたいこともあるよね、 プロ相手に性欲処理と割り切っているならいいかな、 普通の女の子と浮気されるよりはましだし…と思っていました。 彼にも「風俗にはできることなら行って欲しくない。 でも、どうしても行きたいならバレないようにしてね」と言っていましたが、 私が嫌がることはしたくないから行かないよ、と言ってくれていました。 (風俗経験があるか聞くと「風俗は学生時代に一度友達と行ったけど、 もう行く気はないなぁ」とも言っていました) ただ、いざHPを見てみて、 この写真の女の子たちと色々してるのかなと想像してしまうと、 悲しくて悔しくて涙が出てきます。 わがままかもしれないけど、 やっぱり、こういうお店には行って欲しくありません… 別に行った証拠を見つけて謝らせたいわけではないですが、 (事実行っているのかどうかも分からないので) 行っているのかな?とモヤモヤするのも苦しくて、 どうしたらいいのか分からないのが現状です。 昨日、彼に「友達の彼氏が風俗に行っててね…」と話してみると、 「俺は○○(私)で満足してるから行かない」と言ってくれました。 信じるべきだとは思いますが、やっぱり不安です… それとも、実際に風俗に通っているとしても、 こういう風に優しい言葉をかけて夢を見せてくれるなら、 知らない振りをしてあげるべきなのでしょうか。 ちなみに、二人の間にセックスレスのような問題はありません。 よく「彼女に出来ないことを風俗に求める」という話も聞きますが、 このお店はそこまで過激なことはできないようですし、 私は彼の要求には極力応えているつもりなので、 やっぱり「他の子ともしたい」が一番の理由なのかなと思います。 ただ、他に私に原因があるなら、直せる所は直したいです。 女性の方で同じ経験がある方、どういう対応をされましたか? 風俗経験のある男性側の意見もお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。