• ベストアンサー

価値観が違うの意味

るーらー(@mgmclub)の回答

回答No.7

はじめまして 実際は別れたいけど 現状の生活スタイルを変えたくないから別れない 出来れば貴女から自分に合わせて欲しいってことじゃないですかね 言い合いや喧嘩でその言葉を使っておいて 別れないということは下に見る発言で 自分を納得させてるだけかもしれません 要するに価値観は沢山あるという意味ではなくて 俺の価値観は普通でお前の価値観はおかしい こんな感じです そう言うことによって心のバランスを取っている場合もあります 参考になりますか?