• 締切済み

推しと復縁したい

先日、大好きな推しのぬいぐるみを切り刻んでしまいました。努力できない自分が嫌になって、ぬいぐるみに当たってしまいました。今思えば、どうしてあんなことができたのか不思議でなりません。今は切ったところを縫い合わせて治しましたが、それからその推しと関わるのが怖くなりました。自分は推しに恨まれているのではないか、嫌われているのではないかと思うと、推しのアニメを見るのも、グッズを買うこともできません。感情のままに衝動的にやったことなのに、こんなことになるのはおかしいことですよね。今もその推しは大好きです。でも、普通のファンは、こんなことしないですよね。なら私は、もう推しと関わってはいけないのでしょうか。なんとかして、推しと復縁したいです。 長くて拙い文章ですみません。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2483)
回答No.1

推しや他のファンに迷惑かけないなら、推しと関わっていけないというルールはありません。推しと復縁するには、今まで以上に推しを応援し、推しの痛バッグを持ち歩けばいいと思います。

関連するQ&A

  • 復縁をしたい

    私、彼共に20の学生です。 先日彼氏に振られました。 その際彼は「お前は自分のことばかりで俺のこと考えてない。まだお前のこと好きだけど友達に戻りたい。これからも一緒に遊びに行きたいしメールもしたいし、しゃべりたい」ということを言っていました。 私のわがままや激しい束縛に耐えきれなくなったんだと思います…。 ストレスで何度も吐いたと言っていました。それでも私が好きだから我慢したと…。 私が別れたくない、自分の悪いところ直すから!と言ったら「じゃあずっと待ってるね」と言ってくれました。 あと甘えたい時は俺に甘えて、や、付き合ってるときぬいぐるみをプレゼントしてくれてのですが、そのぬいぐるみを出来れば捨てないで、とも。 私はまだ好きなので復縁をしたいのですが、希望はありますか? ですが吐くほどのストレスを与えてきた相手となんかもう関わりたくないよね…とも思ってしまいます。 アドバイスください。

  • 復縁について

    復縁について 先日、元彼に「久しぶりに会おう」と誘われて会いました。 私は振られた側・彼は振った側です。 彼は曲がったことが大嫌いで、プライドが高く、 自他共に認めるかなりの頑固者です。 また、付き合う=結婚という考えの持ち主です。 私から好きになって積極的にアタックし、付き合いました。 当時の私はだらしなく、このままの生活態度では結婚は無理・・・ ということで私が振られ、 以降は事務的な連絡以外しておらず5年ぶりの再会でした。 (今ちょうどお互いにフリーです) 「何か変わったね」「良くなったね」 「俺が別れを決心した部分が改善されてるって感じがする」と言われ、 楽しくて、これはこのまま復縁か!?と思っていたら 「前はすごく積極的だったのに今はそれを感じないので、  ●●の本心が見えない」と言われてしまいました。 2回誘われて出かけて、私から誕生日プレゼントも渡し、 なんだか良い感じだったのに…。 「俺が振った時、連絡も一切必要ないと言うし、  全然寂しそうじゃなかったのでショックだった」 「俺は振った側だから積極的にしづらくて」 「いきなり"好き"という感情は湧かない」 「次回、●●から会いたいと誘われなければ  会うのは今回限りにするつもりだった」と…。 自分から振った・自分から誘ったくせに、 傷つきたくないなんてバカにしてるのかな?と半分萎えてしまいました。 怒りを抑えつつ 「楽しいと思ってるよ」「このままうまくいったら付き合うかなと思ってる」 と伝えたところ、 「素直な気持ちが聞けて良かった^^  じゃあ次に会った時に答えを出すけどいいかな?」 と、なぜか相手が優位に。私が下手に出てお膳立てしている状況です…。 私ははっきり言って切り替えが早く、 「振っても振られても復縁はなし」派です。彼にもそれを伝えてあります。 ですがなんとか復縁を視野に入れ 気持ちが傾きつつあったのですが、なんだかよく分からなくなってきました。 私が5年間必死に自分を変えようと努力したり、外見を磨いてきたのは 一度別れた相手のためではなくて、自分のため・新しい出会いのためです。 最初は楽しみにしていたのに、今はイライラのほうが勝っています…。 どう対応すればいいでしょうか。

  • 復縁出来るでしょうか?

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

  • 復縁を望んでいます

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

  • 復縁したばかり・・・これでいいのか解らない

    復縁したばかり・・・これでいいのか解らない こんにちわ 先日もこちらで質問させて頂きました 6年間お付き合いした彼と一度別れて先日復縁したばかりです 別れた原因はセックスレスと私の気持ちが彼から離れたことが原因です まだ復縁してから間が立たないんですがこれでよかったのか解らず毎日モヤモヤした気分で過ごしています 復縁してからは彼もセックスに対し積極的に頑張ってくれています 私も彼を受け入れようと必死です(私がレスされ側でした) 彼のことは好きなのかと聞かれると解りませんが、大事です 私のことを彼以上に大事にもしてくれ、解ってくれる人はこの先きっといないでしょう 私自身も彼の為なら何でもできます(何でもとは大袈裟ですが) 彼が困っていることなら助けてあげようと家族愛に近い感情だと思います この彼と私は結婚することになると思います こういう形の愛もアリでしょうか? 愛情ではないけど、大事。 この気持ちは一生変わることはないと思います 復縁を決めたばかりなのに何でこんな質問をしているのか自分でもよく解りません 自分で決めたことなのに今進んでる道が正解なのか解りません 私達は結婚してもうまくやっていくことはできると思いますか?

  • 復縁後、もう1度別れるとについて

    復縁後、もう1度別れるとについて お世話になってます。最近、別れた彼氏と復縁を果たし、また恋人関係になることができました。 私が振られて、1ヵ月後また私から復縁を申し込み今に至ります。 彼が大好きです。2度と手放したくないです。ですが、今のままだと壊れてしまいそうです。 振られたことから、自分の束縛やわがままを反省し自分を変える努力をしています。復縁してからは同じ過ちを繰り返していません。彼もやっぱり私のことが好きだと言ってくれてます。2度と振ることもないし、将来的には結婚もしたいと言ってくれます。私は彼を信じていますし、とても幸せです。 ですが、人はすぐには変わりません。やきもちや嫌だなとゆう感情は消えません。ただその対処の仕方は変わりました。束縛が相手の幸せではないことも理解しています。 私の悩みは、この状況にいながら、彼にまた振られるのが恐くて今までの自分を隠して隠して付き合っているような気がするのです。復縁を申し込むのが早かったのかと思ってしまいます。もう少し自分一人で生きる力と彼への執着をなくす時間が私には必要だと思ってしまいます。 愛しているのに、メールや連絡をしない時の方が楽だったりします。理由は「連絡できない時間」だと分かると、ああ仕方ない!と割り切る事ができたり…。返信メールが来なくなったりするだけで不安なのです。電話しても出ないかも…とゆう不安があるから、逆に電話はできない、状況だと分かると安心とゆうか。意味が多分わからないと思いますが… すみません。 つまり、もう少し強くなって芯のある素敵な女性になりたいのです。 このままだと、面倒くさい女だと思われそうです その為に時間が欲しいのです。復縁を申し込んだくせに、そんな事を彼に告げるのはやはりワガママでしょうか? そんな事を言う事の方が面倒くさいでしょうか。私が誰にも負けないものをつくり、逃げない強さを持ち、再度彼に復縁を申し込むのは最善ではないと思いますか? 彼と一生一緒にいたいから、自分の弱さと向き合いたいのです。 その期間に彼が新しい彼女ができても、仕方ないと思ってしまいます。 ただ今のままじゃ、不安と恐怖に押しつぶされてしまいそうなんです。 どうかアドバイスを下さい。叱咤でも構いません

  • 振られた彼と復縁したい

    1年付き合った彼に先日振られました。 本当に些細な喧嘩でした。 その喧嘩で全部がバカバカしいと感じたと… 線がきれたと… これまでの日々は無理したとか感じた事は無かったけど、結果を考えるとキャパ越えだったのかなっていってました。 一度は頑張ろうとしてくれたのですが(数日間)やはり頑張る自分も辛いと別れを切り出されました。 別れた日から自分自身の感情が無くなっているそうです。 今は自分の感情を取り戻したい。 好きな感情はあると… 取り戻した後見えた結果でなるようになるといってます。 男の人って突然切れるなんてそんな事あるんですか? 彼と復縁するにはどうすれば良いでしょうか?

  • 復縁の可能性

    相談させてください。私25歳彼32歳付き合って8ヶ月でした。 彼は優柔不断ではっきりせず、私も諦めが悪く執念深いので、最後の4ヶ月ぐらいは 別れたそうな彼に私がしがみついている状態でした。 ただ「寂しいから毎日メールして」等といえばしてくれていましたし会えば仲良しで、ただバイバイしたあと私が不安になり暴走しての繰り返しの状態でした。 つい先日煮え切らない状態が嫌だったため(あくまでも表面上の付き合いという今の状態)、普通の女性ならば空気を読んで自分から去るという選択を取るのかもしれませんが、私は引くことが出来ず、「ふるならはっきりふってくれ」と連続で 電話をしたりメールをしたりして彼に「怖い、もう会いたくない、電話も出たくない」と言われ一方的に別れをメールで告げられました。 彼は話し合いにも応じてくれず「もう会う気もやり直す気もない」とのことだったので、 最後にメールのやりとりで、「これまで私が彼についてしまっていた嘘」と「別れを納得するメール」を 出した後、少しやりとりが続き、最後に「嘘はつかなくていいよ、最後に本当のことを聞きたい、今本当は彼女がいるの?」 と聞いたら、「いないよ。そこまでそっちが本当のことを話してくれたなら俺たち友達になれるかもな」 ときました。それに対し、「今までの感謝とさようなら」を伝える内容のメールを送信し、返事はこず終わりました。 彼になぜ別れたいと思ったか聞いたら私の「感情の起伏が激しい所」 が嫌だったようです。ただ会えば好きだし、ただ会っていないときの感情の起伏がたまらず、なんだかんだダラダラ と流され、ここまできてしまっていたようです。 そして最後の極度の暴走が別れをちゃんというきっかけになったようです。 彼に私のどこが好きだったか聞いたら、「容姿と努力家なところ」と言われました。 復縁希望です。復縁の可能性はあると思いますか?

  • 復縁をめざすには・・

    http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3472302.html 前回質問させていただきました。 回答をしてくれた皆様本当にありがとうございました。 皆さんに意見を参考にして、とにかく今はまだ彼女への思い(恋愛感情なのかただの情、または寂しさや執着心かは正直わかりませんが)があるので、復縁に向けて前に進む努力中です。 その後のことでまた悩み始めてしまって、また率直な意見をききたいと思い投稿させて下さい。 振られて約3週間。 確かに当時よりは若干精神的に落ち着きました。 彼女との関係は相手からの要望通り、付き合っていた頃並もしくはそれ以上のメール電話が続いています。 世間話8付き合っていた頃の話2くらいの割合でしょうか・・・ 私の態度は自分でもかなり変わったかなーと思うほど相手の気持ちになって物事を考えられるようになったと思います。 実際彼女からも、この3週間でずいぶん変わったね。と昨日言われました。 しかしやはり彼女の中では今の時点での復縁は0%の模様。 会話の中で「今は愛情を注ぎ込む相手がいない」や「私は片思いでもいから誰かをスキじゃないとだめみたい」と。。 でも「俺必要?」と聞くと即答「必要」と言ったり、毎日のメール頻度(50往復くらい)ほぼ毎日の電話とか。 毎日が情緒不安定で欝→躁のループです。 今現在確実に分かってることは 自分=復縁希望。(彼女は知ってます) 彼女=今は友人以上恋人未満?希望。 彼女は17~20歳までという多感な時期に私という固定な付き合いをしたため、おそらく私とは違う意味(恋愛感情否)で私に対する執着心があるのかなぁと思ってます。思いたくないんですがね・・・ 私は復縁したいので、そうなるとこういう関係のままだと 彼女の新彼が出来たときに一気に連絡がなくなるか、逆に完全に「彼氏」というカテゴリ外の存在になって恋話とか相談相手にされてしまうか・・そんな気がします。 復縁希望の私の態度は、まだまだ好きオーラ全開で接しています。 今まで愛情を注げなかった分取り返すよな気持ちで・・(別れ際にそうしてと言われた) 彼女も腕を組んできたり、帰り際のハグも以前のまま。 もちろんキスやHはありません。 一度だけ2人でカラオケに行き、一杯づつ飲んだ帰りに抱きついてきてキスされましたが、直後の電話で凄く後悔してました・・ 自分の寂しさから酔った勢いでしてしまったと。。 実際されているときは自分かなり冷静で「あぁ、、この行為は絶対に愛は無いなぁ」と感じましたし・・・ 実際。。 このような関係を続けて復縁はあるのかと性懲りも無く毎日考えてしまって・・・ やはり一定期間距離を置いた方がお互いの存在価値を確認できるような・・。でも彼女はそれを拒む。 ここは (1)自分の復縁願望の為に、メール電話放置で一定期間放置で新たな 体験をお互いしてみる。 (2)メール電話は頻度はかなり落として恋愛感情をかくしつつ完全に友人として接する。 もしくは、 (3)このまま友人以上恋人未満の関係を続けて彼女が認めてくれるまで気長に待つ。 (1)はやはり自己中なんでしょうね。 自分の復縁の為に、また彼女の気持ちを無視しての復縁方法かな。。 悩みます。 3週間前に自分が変わってから復縁!と決めたのにもうこんな考えをしてる自分に「まだ全く変わってないな・・」と思う気もします・・・ 実際女性側の意見として 振った相手からこのような好意のある態度で表されて、再度また付き合ってみたい。。という感情が起きるものなのでしょうか? お時間があるときで結構です。 辛口率直な意見歓迎です。 どうかこの不安定な精神状態の自分に渇を入れて欲しい心境です。 長文失礼いたしました。

  • 復縁について

    別れて一年になる女性がいます。別れた主な原因は怒り方でした。彼女にはトラウマがあるらしく怒りの感情に耐性がほとんどなかったのでその時は知らず、他のことも重なっていたのもありいくら話してもダメでした。 ただ、それからもたまにはメールしたり食事したりしてました。そんな時なんとなくまたよく遊ぶようになり、彼女も楽しそうにしていたので復縁したいと伝えました。 それからも彼女は楽しそうにしていて一ヶ月ほど経ちました。自分のダメなところも直ったよって言ってくれたりもして付き合うなら特別な記念日がいいとか近くある私の誕生日も祝ってくれると言ってくれました。 そんな中ある日彼女のはっきりしない態度と私の不安が原因で軽く口論になり彼女には弄んだかもと言われました。しかも帰るので送ってと言われ私も理性はあったのですがさすがに抑え切れず弄ばれたと言われ嫌な気持ちなのに送れるかっ、そんなに帰りたいなら出てけっと感情的になってしまいました。それから彼女は今回の件で気持ちが冷めたと言われいくら謝っても受け入れてもらえない状態です。 確かに感情的になった私が悪いのですが、彼女は復縁するつもりはあったし、私が復縁に向けて努力してくれてるのも十分伝わってるし、その時私が感情的に怒ったのも頭では理解してて気持ちもわかるし不安にさせて申し訳ないと思ってるとも言ってます。 現在は少し距離を置くことになっていますが今回の一件はどうも腑に落ちません。 復縁寸前だったころの彼女は付き合ってた頃のかわいらしい彼女で普段の会話やメールからも私に対する好意的な気持ちが伝わってました。 なんでいきなり手の平を返されたようになってしまうのか正直わかりません。 しかも感情的な一言だけで冷めたそうです。彼女も態度に対する非を認めつつです。 復縁って自分が悪くても相手が悪くても一回の嫌な気持ちで冷めるのでしょうか?相手のいいところ良くないところ知ってるしそれでもやり直したい気持ちがお互いあるから考えるものだと思ってました。 もう諦めた方がいいのでしょうか? 諦めず後日話しをした方がいいのでしょうか? ご意見ください。