• 締切済み

推しと復縁したい

先日、大好きな推しのぬいぐるみを切り刻んでしまいました。努力できない自分が嫌になって、ぬいぐるみに当たってしまいました。今思えば、どうしてあんなことができたのか不思議でなりません。今は切ったところを縫い合わせて治しましたが、それからその推しと関わるのが怖くなりました。自分は推しに恨まれているのではないか、嫌われているのではないかと思うと、推しのアニメを見るのも、グッズを買うこともできません。感情のままに衝動的にやったことなのに、こんなことになるのはおかしいことですよね。今もその推しは大好きです。でも、普通のファンは、こんなことしないですよね。なら私は、もう推しと関わってはいけないのでしょうか。なんとかして、推しと復縁したいです。 長くて拙い文章ですみません。

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

推しや他のファンに迷惑かけないなら、推しと関わっていけないというルールはありません。推しと復縁するには、今まで以上に推しを応援し、推しの痛バッグを持ち歩けばいいと思います。