• ベストアンサー

振られた彼と復縁したい

1年付き合った彼に先日振られました。 本当に些細な喧嘩でした。 その喧嘩で全部がバカバカしいと感じたと… 線がきれたと… これまでの日々は無理したとか感じた事は無かったけど、結果を考えるとキャパ越えだったのかなっていってました。 一度は頑張ろうとしてくれたのですが(数日間)やはり頑張る自分も辛いと別れを切り出されました。 別れた日から自分自身の感情が無くなっているそうです。 今は自分の感情を取り戻したい。 好きな感情はあると… 取り戻した後見えた結果でなるようになるといってます。 男の人って突然切れるなんてそんな事あるんですか? 彼と復縁するにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.4

男の人目線で見ているなら、 そもそも復縁は無いよ? 貴方の彼なんだよ。貴方の元彼なんだよ。 そして、 心には「個性」があるんだよ。 その「個性」を誰よりも尊重して、 誰よりも理解して、大切に向き合える存在。 それが本来彼女であり、特別な存在なんだよね? 彼の言っている理由は本当にその通りなんだと思う。 些細な喧嘩は「引き金」。 既に彼の中には、 色々な部分で「蓄積」された感覚があったんだと思う。 自分ではそう強くは感じていなかった。 でも、 漠然とした疲労感のようなものはあったんだと思う。 それがどういう部分から来るものなのか? 多くを書いていない状態で決め付けては言えない。 でも、 彼は何となく疲れるような感覚も「含めて」、 全体として「お付き合い」だと考えていた。 お付き合いという大きな「器」の中に、 お互いに心地良く分かち合える部分も、 付き合っていても「違うな」と感じる部分も、 上手く繋がっている部分も、何となく上手くいかない部分も存在する。 全体として「お付き合い」だと思っていたんだよね? その全体目線があったからこそ、 自分の感じた疲労感や違和感に対しても。 それ「だけ」にフォーカスして、 一々意味や中身を感じるような事はしてこなかった。 それはお互いにある感覚だろう、と。 ところが、 貴方との些細な喧嘩が、 彼の器のバランスを「変えて」しまったんだよね? 今までは軽くチャプチャプ波打つ事はあっても、 中身が外にこぼれるような事は無かった。 器の「中」にある限り、 彼は大切に抱えようとしていた。 そういう感覚を「頑張ろう」としていた。 でも、 些細な喧嘩が水面に波紋を創ったんだよ。 そして中身がこぼれてしまった。 今までこぼれないようにしていたからこそ、 少しこぼれ始めたらダーッとこぼれ出してしまうんだよ。 こぼれ出した自分に慌てふためくよりも、 こぼれている状態を傍観するしかない感覚。 頑張る限界を超えた状態。 それが彼の言う、 全部が馬鹿馬鹿しいと感じた、という言葉の意味。 些細は些細でも、 彼のバランスを変えるような喧嘩であり、 イライラの「中身」だったんだと思う。 今までギリギリこぼさずにやってきた分、 一旦こぼれ出したら「もういいや」になってしまった。 こぼれ出していく自分を感じた時に、 貴方との関係に無理をしていた自分を確認する事が出来た。 貴方に対する「好き」はあるんだと思う。 でも、 心地良く分かち合える「好き」であってこそなんだよ。 彼は、 貴方との交際に「頑張ろう」としていた。 今の彼が冷静に感じているのは、 本来お付き合いって、 一番「頑張らない」同士の、 それでいて適温で適量の、バランスの良い関係を言うんだよね?と。 頑張っていた渦中の彼は、 そういう自分自身に必死だった。 そういう自分で良いと思っていた。 でも、 今頑張らない自分の大切さを発見した時点で、 貴方との交際って「頑張るもの」に感じてしまうんだよ。 頑張る=しんどい。 頑張らない自分として、 貴方を「気持ち良く」思える状態が生まれるなら。 その時は考えても良い(なるようになる)。 でも、 今の自分ではそれが想像出来ない。 頑張ってきた自分のバランスも崩れている。 そして、 今は頑張らないだけでは無くて、頑張れない自分がいる。 その状態ではお付き合いは難しい。 色々な意味で「脱力」している彼がいる。 貴方はそれが分からない?全く分からない? 仮に復縁を求めるとして、 何故今の貴方の「まま」で大丈夫なの? 貴方との関係にぐったりしてしまっている彼。 貴方に対して、 「頑張らない」自分でも気持ち良く前に進んでいける気がする。 そう感じてもらう為には。 貴方にも変化って必要なんじゃないの? その変化のヒントこそ、 貴方と彼の今までの1年なんじゃないの? 頑張ろうという気持ちを伴わないと貴方には向き合えない彼。 自分で頑張るスタンスを選んだ彼もいる。 でも、 彼に頑張らせるような、頑張りが必要になるような、 そういう貴方の伝わり方があったのも事実。 じゃあ彼が「気持ち良く」私と向き合う為には? 好きは好きでも、 「気持ち良く」好きでいた訳じゃないんだよね? 「心地良く」交際が廻っていた訳じゃないんだよね? キャパ越えという言葉にもあるように、 キャパが無いと受け止められないような、 そういうコミュニケーションになってしまっていた。 彼が受け止め続けてくれていた事で、 貴方には逆に彼のキャパが分かり難くなっていた。 でも、 気付いたら彼の容量はギリギリで。 ちょっと揺すればこぼれる所まで来ていた。 彼自身もそれに気付けなかった。 貴方も特別そういう彼を気遣えなかった。 その結果が今。 貴方はどう思う? 新しくやり直す事は可能だと思う。 でも、 戻る事は=頑張る事で、 頑張る事に限界が来たのが今の状態。 その整理整頓は大事になるんじゃない? 改めて、 貴方と向き合ってきた彼目線も大切にして、 これまでのお付き合いを丁寧に振り返る必要があるんだと思う☆

cafe11
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! とても参考になり、身にしみました。 仰る通りです。 彼の優しさに甘え過ぎてました。 今回の件で今までの自分を見つめ直したら、改善点ばかりで… 今は時間を置くしか無いのでしょうか? この後悔をふまえた上でやり直したいのが正直な気持ちです。 彼の中にある好きにかけたいです。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   > 振られた彼と復縁したい   >  1年付き合った彼に先日振られました。  彼にとってあなたはセフレだったのでしょう。  セフレはあくまでもセフレに徹してもらわないと彼は困惑するのです。  復縁するのであれば今後はセフレに徹しますという約束が必要でしょう。 

cafe11
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

いままでそうとう我慢してきたんでしょう、 積もり積もったものがささいな喧嘩で限度を超えて もう無理!と悟ったんでしょう。 彼を変えるのではなくあなたが変わるのが一番の早道だと 思います。

cafe11
質問者

お礼

ありがとうございます! 今までの自分を見つめ直し改善に務めます!

noname#177358
noname#177358
回答No.2

>男の人って突然切れるなんてそんな事あるんですか? 私は女ですが、突然ぷつっと切れること、あります。 気分にもよるし。 後日、別れたことを一瞬ちらっと後悔したとしても、「まあいっか。次がある」と考える。 切り替えが早いというか。 切れてしまったら、その後は路傍の石レベル。 本気でどうでもいいものです。 しかし彼が私と同じタイプなのかどうかはわかりません。 可能性として、そういうこともある。

cafe11
質問者

お礼

そうなんですね、石ころか… 悲しいです。 回答ありがとうございました!

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.1

男でも女でも、恋愛の話でなくても、有り得る話だと思いますよ。 どういうケンカだったのかは分かりませんが、なにか彼はずっと無理してたんでしょう。 一年もの間無理して頑張り続けて疲れてしまったのですね。 無理が必要な関係は、なかなか長続きしません。 「無理」というのは、自分らしさをなくすことと似ていますから、自分の気持ちがわからなくなるというのも理解できます。 復縁するには、まず質問者様は自身も反省した方がよいでしょう。 質問者様のなにが彼を無理させていたのか。 質問者様に改善する点や譲れるところはないのか。 ないと思われるなら、性格的に合わないということですので、復縁は難しいと、私は思います。

cafe11
質問者

お礼

ありがとうございます! 改善点ばかりで恥ずかしいです。 また愛してもらえるように自分を磨きます!

関連するQ&A

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 復縁するにはどうしたらいいでしょうか?

    復縁するにはどうしたらいいでしょうか? 1週間前に、彼女にふられてしまいました・・・。 原因は、些細なケンカで自分が悪かったのに謝ることが出来ずに彼女に思ってもいなかった事を言ってしまいました・・・。 その後にメールがきて、別れようと言われてしまいました・・・。 電話したんですが、話しを聞いてもらえなくて終わってしまいました・・・。 1週間たって、自分はすごく後悔したし、これから先は絶対にこんな事はしないって思えるようになりました。 彼女はわがままな性格で感情で動くタイプです。 まだ、自分は彼女が大好きで、本当に自分が悪かったと思っています。 復縁をするにはどうしたらいいでしょうか? 乱文で申し訳ありません。

  • 復縁した人

    復縁した人はどうやって復縁したんですか? 自分は2年付き合った彼女に振られました。自分が原因の些細な喧嘩だったんですが、お互い熱くなって大喧嘩になってしまいました。 その結果振られてしまいました。 自分は彼女のことが好きです。どうすればいいですか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏との復縁正しかったのか?

    3年ほど付き合ってきた彼氏に 数日前喧嘩別れのような形で一方的に別れを告げられました 別れたくないと言っても聞き入れて貰えませんでした その後はLINEも会って話すことも一切なかったです ですが、昨日たまたまばったり会う機会があったのでその時に別れたことについて話してみたところ 衝動的に別れを告げてからすごく後悔している。 失って気づくとよく言うが、この数日間はずっとそんな感じだった と言われました 別れてから未練タラタラだった私は、よく話し合って決めよう。今ならまだやり直せる。 と復縁を求め、 彼氏も本当は復縁したい。でも散々振り回して、今やり直そうはわがまますぎることはすごく自覚しているからすぐには元に戻れないと思う と言うことになり、完全に別れることは無くなりつつも、恋人では無い距離を置いた関係になることなりました 彼氏はすごく誠実な人で、真面目で、私からの想いをきちんと返してくれます 一緒にいて心地良いし、趣味もなにもかも合います でも合いすぎて、お互いの悪いところも同じで、衝突して解決しなくなった結果が今回の喧嘩でした また、何年もいて近くにいすぎてお互いの良さや大切さを忘れていたのに気付かされました 正直何年も付き合ってきているのでドキドキというのはありません ただ失いたくないという感情は人一倍あります ですが、将来的に遠距離恋愛になることと、 同じ過ちを繰り返すかもしれないこと、 また付き合う年数を重ねればますます別れが辛くなること などが引っかかっています 今自分がなにをしたいのか、なにが欲しいのか を正直に求めたところ彼氏との復縁だった訳ですが、 必ずしも明るい未来があるわけでもありません 私の判断は正しかったんでしょうか?

  • 復縁の可能性

    彼と些細なことで喧嘩をし(喧嘩の原因は彼にあります)喧嘩における私の対応が悪かったせいもあり彼に「もう先が見えない。このまま付き合い続けてもお前を嫌いになるだけだと思うから、お前のためを思うとまだ好きでいられるうちに友達に戻りたい」と別れを告げられました。 実は最初に別れようと口にしてしまったのは私の方なのですが(喧嘩の際に怒りにまかせその場の勢いで言ってしまった)、いざ彼に別れを告げられると別れたくないと思い引き止めてしまいます。 彼の自分勝手なところと私の彼への愛情の重さが悪影響を及ぼし合ってたり、同じようなことが原因で何度も喧嘩をしていて、私も彼も疲れきっていたのは事実です。でもそれ以上に大切な人であることは間違いないし、彼も私もお互いに直さなければならない部分があることは十分理解しています。 今は距離を置きたいと私が言っていますが返信はなし。でも話し合った際に復縁ってできるのかなとボソッと聞いたら、ゼロじゃないけどわからないと言われました。 私は彼がまだ好きですし、彼もまだ私のことが好きです。 復縁の可能性ってあるんでしょうか?

  • 復縁について

    長くなります。文才が無くうまく文章にできるか不安ですが、なるべく解りやすく簡潔に書きたいと思います。アドバイスをお願いします(;_;) 彼20歳 私22歳 ◆約1年間の私の片思いにて交際スタート。 ◆片思い約半年目から週3前後ペースで会う(私に対する恋愛感情が芽生え始めるが、彼は元カノとの過去に色々と問題やトラウマがあり、私を好きになる事や交際する事に抵抗感があった) ◆私は正式な交際をしたいという気持ちがあったが、彼が過去を乗り越えるまで待つ事にした…頃に彼からの告白にて交際開始 ◆約2週間前に距離を置こうと彼から言われる(交際開始から約4ヶ月) ◆約1週間前に私がハッキリしようと話をして、彼から別れを告げられた(彼からの別れ話はこれで3回目) 別れた理由(過去も含め) ◆ささいな喧嘩(お互いの言動行動によるものやお互い仕事などのストレスからの苛立ちで) ◆彼は私にツラい思いをさせていると頭ではわかっているが、なかなか自分が変われなかった(これは憶測です) 彼に対して気にくわない点 ◆かなりの面倒くさがり(きちんと話合うべき事なのに面倒くさがって喧嘩になる) ◆良し悪し考えずに言葉を発する、行動する ◆自分の欲求が一番優先 ↑彼に対しこう思いつつも 私がダメだったと思う点 ◆過去・未来について考え込みすぎて、彼に色々と求めすぎた ◆私も売り言葉に買い言葉で反抗 ◆彼に対して私の事も考えてよ…と私自身も自分の気持ち優先だった… ◆独占欲・執着心が強すぎた 復縁したいと思う理由 ◆やっぱり彼の事が好き ◆彼の家族が好き ◆別れた相手の事を想い、初めて自分を見つめ直せた 復縁していいのか?と悩む理由 ◆彼の年齢から考えても、今は自分の欲求を抑えられないと思う ◆本当に自分が彼のために変われるのか、そして彼を少しずつでも変えられる(成長させる)事ができるのか不安 ◆今までの別れとは違い、お互いがお互いのためを思って別れを告げた、受け入れた 以上です。憶測もあります。彼が私に冷めたという可能性ももちろんあります…。でも、私が今まで見てきた彼はすごくまっすぐな人で…でも不器用すぎて。私のために彼なりに少しずつ変わろうとしてたんです。なのに私がそれをわかってあげれなくて…俺なりに努力してたけど私を苦しめてしまったという事はやっぱり俺は変われないのかと…別れを選んだ気がします。 説明が下手ですみません。私観点からの話なので私の都合が良いように考えてしまっている部分もあるかもしれません。自分を見つめ直し、もっと周りを見ようと思っている最中ですが、やはり長く彼に依存していたため、自分だけではこの状況から抜け出せず…。 もちろん、今すぐに復縁したいですし、そうなるために努力しようと思っています。でも、正式に彼に復縁を求めるのはもっと自分を持ち直してからにしようと思ってはいます。 そして、アドバイスをいただきたいというのは、これから私は復縁するために頑張っても良いのか、それとも新たなる出会いのためにこの別れを糧に頑張るべきなのか…です。 私の悪いところ、彼の悪いところなど、皆さん一人一人の価値観や考えでお答えいただいてかまいません。たとえキツいお言葉でもご意見をいただきたいです。どの答えが正しいのかではなく、私がこれから先どうするにしても、様々な方の考えを頭にいれておきたいと思っています。

  • 復縁したいです

    28歳男です。二歳年下の彼女と付き合い始めて4ヶ月、先日別れてほしいとメールでつげられました。直接会って別れたい理由を聞いてみた所「性格が合わない」「女の第6感であなたは違うと思ったから」「今気になる人がいる」との事でした。別れたくない旨伝えましたが私への不満が次々と出てきて最後には喧嘩別れのようになって終わってしまいました。 「性格が合わない」については私が行った些細な言動が彼女にとってはイラつく行為だったらしく、不満が積もりに積もったとの事です。一つだけその時言われた事を挙げると、ご飯をどこで食べたいか彼女に聞いてその店に行ったところ非常に混んでいたので、私が別の店にしない?と提案したのですがそれが許せないとの事でした。「なら最初からこっちに意見を求めるな、人に意見を求めて結局否定するのが許せない!」のだそうです。その他も彼女の言動に対して私が意見する事が不満というものばかりでした。 「女の第6感で~」についてですが、上記の「性格が合わない」事に関係しているのかもしれません。又、私と彼女では感性が少し違う所があります。私はその違いがむしろ可愛いと思っていたのですが、彼女にとってはそうは思っていなかったのかもしれません。これについては彼女自身うまく言えないけど…との事でした。 最後に「今気になる人がいる」ですが、この事については彼女があまり話してくれなかったので断片的な事しかわかっていません。その気になる人と会った回数は二回、会ったのは別れを言われる1~2週間前、二人だけで会ったのではなく飲み会のような場で複数人で会った事。 私の直感ですが別れを切り出すきっかけになったのはこの出会いではないかと思います。最初に好きな男ができたのか聞いたところ、いないと答えたのですが問い詰めたところ実は少し気になる人がいると白状しました。 彼女とは来月もう一度会う約束をしています。最後に食事をするだけで復縁の話はもうしないと彼女に伝えてしまったんですが…。 長々と書き続けてしまい質問が遅れてしまいました。私は彼女と復縁したいのですが、これまで復縁する事ができた方にいかにして復縁できたかお聞きしたいのです。また復縁を失敗してしまった方もこれはやめた方がいいという事があれば教えていただけないでしょうか?

  • 復縁後の不安

    7月に一度彼氏に別れをつげられ、 8月に彼氏からよりを戻してほしいと言われ復縁しました。 振られた理由は、彼氏が女の子と遊びに出かけたことへの嫉妬や私の仕事のストレスから感情的になることが多く、それを彼氏に全てぶつけて喧嘩をしていたことです。 復縁した理由は他の女の子と旅行した時に、その子に気に入らないところがあり、私と比べた結果私といた時のが良かったと思い、復縁を申し出たらしいです。 またこういうことがあったら同じことはしないと戻った時は言っていたので不安はありましたが好きな気持ちはあったので復縁しました。 復縁した直後は大丈夫だったのですが、最近になり彼氏が少しでも反応が冷たいことがあるとまたわかれると言われるのではないかととても不安になってしまいます。 その不安をまた振られたくないとの気持ちから嫉妬や寂しいなどの感情からか 私が寂しい、会いたいと言うことが頻繁になってきたらそういう部分があるならばまた別れたいと言われました。 それがさらに彼氏を冷めさせていることは理解しているのですが、止められなくなる時があります。 自分に自信がないのでさらに不安になると考え、仕事を頑張ろうと勉強を始めたり、友だちと遊ぶ約束をしたりと始めました。 ですがまだ不安になるときがあります。 この不安はどうすれば消えるのでしょうか。

  • 別れた彼と復縁したい

    復縁成功者に聞きたいです。 私は21歳女です。 付き合って2年半、同棲して2年程の彼氏(25)に振られました。 別れる前に彼に別居したいと告げられ、1ヶ月待って出た結果が別れでした。 大きな喧嘩とかがあった訳ではなく、小さな不安不満の積み重ねで出した結果だと思います。 正直私はまだ好きですし、彼も「嫌いになった訳ではない」と言われた手前、復縁したいです。 でも別れる理由の一つに「会社に気になる人ができた」とも言っていました ・どうしたら復縁できるでしょうか。復縁できた方のアドバイスを聞きたいです ・別れ話をされた時にグズって大泣きしてしまいました。冷却期間は長めがいいですかね… ・→しかもやけくそになってしまい、私から襲う形でお別れセックスもしました ・気になると言っていた人と結ばれそうで怖いです。もし結ばれてしまったら諦めるべきでしょうか 励まし等よりも、経験者のリアルなアドバイスが聞きたいです。いい事も悪い事も受け止めようと思います。 拙い文章ですが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 失恋後の復縁について

    一週間前、一年半付き合っていた同棲中の彼女に別れを告げられました。 僕が26歳で彼女が22歳です。 理由は小さな不満が溜まってちょっとずつ溜まっていき、爆発したカンジで 「もう恋愛感情がなく冷めてしまった。」 との事でした。 僕はまだ彼女の事が好きだったので彼女に不満を溜めさせてしまった事、それに気づけなかった事を 心の底から謝罪し、これから自分も変わっていくように心がけるからいきなり別れという決断じゃなく もう一度、変わった自分をみてほしい、それからまた考えてほしい、と言いました。 しかし彼女の感情は戻る事がないらしく「完全に冷めたからもう一度恋人に戻る事は100%無理。」との事でした。 次の日、 僕自身、その後どうすればもう一度戻れるかを必死に考えましたが、このまま自分だけの気持ちを ぶつけてるだけじゃ僕は万が一それで戻れれば幸せだけど彼女にとっては幸せな事じゃないと思い、 もう僕自身が一方的に想いを伝えるのはやめました。 現在、同棲中で僕にも仕事や生活の事もあるので「3ヶ月間はまだ一緒に住んでてもいいか?」と聞いた所 「いいよ。私もあなたの事が嫌いになった訳じゃないから。」との返事でした。 その3ヶ月間、僕から「また付き合いたい。」という事は彼女の幸せも考えて言いませんがもう一度彼女に僕を好きになってもらいたいという気持ちが正直あります。 僕はこれからあくまで元彼として元彼女に「もう一度、やり直したい。」と言われるように行動していきたいと思っています。 無理かもしれないけど100%無理が99%無理になるならそれに賭けてみたいと思っています。 どうせ3ヶ月後にはお別れになってしまうなら最後まで諦めずに行動したいです。 もしかしたら別れの理由は口実でもう他に好きな男がいるかもしれないですが やっぱり元彼女が忘れられません。 本当は復縁を願うなら時間を空けて会わないようにするのが一番だとは思うのですが一緒に同居している以上、 それは難しいです。 なのであくまで同居人として元彼女にもう一度振り向いてもらいたいなら最低限どういった行動を 心がけるべきでしょうか? もしよろしければ、アドバイス頂ければ幸いです。 もう一つ、これから僕は彼女を忘れていかなければなりません。 今はまだ顔を見れるのですが3ヶ月後には復縁が無理だった場合、出て行く事になります。 本当に辛いです。 別れた瞬間から本当に息苦しい日々で眠りが浅く、お腹もほとんど減らない、今まで楽しいと思っていた事が 楽しくなくなり、全てがどんよりしています。 彼女と過ごした町並み・家全ての事が過去の事になるのが怖くて仕方ありません。 どうすれば、気持ちを紛らわせる事が出来ますでしょうか?