• ベストアンサー

好きなアニメはなんですか?

Kanon0904の回答

  • ベストアンサー
  • Kanon0904
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

鬼滅、呪術、進撃などのダークファンタジー系がすごく好きです。よく推しが死ぬので病みますが…w

hazamamiyano
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • アニメのスパイファミリーは好きですか?

    アニメのスパイファミリーは好きですか? ヨルさんかっこいいです。 ストーリー面白いですよね?

  • おすすめアニメ

    オススメのアニメを教えてください! アニメ初心者です。 今まで見て好きだったアニメは、薬屋のひとりごと わたしの幸せな結婚 SAO サマータイムレンダ 魔法少女サイト あまり好きになれなかった作品は、ガンダム、東京リベンジャーズ、スパイファミリー です! それとひぐらしのなく頃に というアニメは怖いですかね、調べると少し怖い要素があるという記事を見て見ようか迷っています

  • 血なまぐさいアニメで笑える?

    鬼滅の刃もそうで、確か子供の親からの評判が決して良くはなかったと思うのですが、 「スパイファミリー」、 ちょっと生身の人殺しのシーン、多すぎないですか? しかも所々笑いを入れて来ますよね。 今のアニメって、人殺しのシーンと笑いを混ぜるのが普通なんでしょうか? 映画もテレビも、何か嫌だなあと思うのですが。

  • 最近の子供が見ているアニメ

    アニメに詳しい方に質問です。 最近の子供たちは鬼滅の刃やスパイファミリー、東京リベンジャーズやチェンソーマン、推しの子といった少年向けや青年向けといわれる 漫画原作の深夜アニメをサブスクで見ているというのをTwitter(今はXという名前になっていますが)で知りましたが、今私が挙げたアニメって まだ子供が見るには過激なシーンもあるし、 あまりにも刺激的過ぎると思いませんか? 私は今挙げたアニメで見たことがあるのはスパイファミリーというアニメをほぼ全話見たくらいで、他の作品は予告やCm、テレビ番組で宣伝している位の認識しかないです。 あまり悪くいうのも申し訳ないですが、鬼滅の刃のブーム以降、 こういった漫画原作のアニメの子供人気が凄くて一部の大人の方(いわゆるアンチの方)から 鬼滅キッズ、アニャカスと言われるのも分かる気がするんですよね。 でも気になったんですが、 今の子供達ってプリキュアやポケモン、妖怪ウォッチ、プリティーシリーズ(プリティーリズムやプリパラなどを含むシリーズ)、 アイカツシリーズ(アイカツやアイカツスターズなどを含む)などいわゆるキッズ向けと言われるアニメを見ても物足りないと感じてしまうんでしょうか? (今のキッズ向けアニメはよく分からないので一部私の世代のアニメが入っています) 私が子供の頃の深夜アニメのイメージは アニメ好きの大人が見ているというイメージでしたが、 今の子供達がサブスクで深夜アニメを見ていると知り、とても驚いています。 先程挙げたキッズ向けと言われるアニメが少子化やテレビ離れで放送枠の規模が縮小、廃止になったりするのも仕方がないと思いますが、 鬼滅の刃、スパイファミリー、東京リベンジャーズなどのあまりにも刺激が強すぎる過激な描写のある漫画原作の 深夜アニメを小さい子供のうちから見たりして悪影響を及ぼすことは無いんでしょうか? (これは漫画原作のアニメに限ったことではないと思いますが) 普通ならプリキュアやポケモン、もうアニメは放送されていないですが、アイカツシリーズやプリティーシリーズ、妖怪ウォッチに流れる層の3歳から小学生までの子供達が鬼滅の刃ブームから少年向け・青年漫画原作のアニメに流れて行っているんでしょうか? こういったサイトに質問するのは初めてなので質問内容に対して的はずれな回答や悪口等はご遠慮いただけると幸いです。 どうかご回答よろしくおねがいします。

  • スパイファミリーか推しの子かマッシュル

    SPY×FAMILYか推しの子又はマッシュルの漫画を買おうと思っています! おすすめはどっちですか? アニメ自体はどれも見ており5000円のあまぎふを買ったのでどれにしようか悩み中です。 アドバイスお願いします!

  • 2022春アニメ

    題名の通りです。おすすめを教えてください。 とりあえず以下は抑えております。 1.スパイファミリー 2.盾の勇者 3.トモダチゲーム 参考までに冬クールで見ていたもの 1.ビスク:最初の勢いはよかったけど・・・ 2.ハコヅメ:ドラマもよかったけどアニメもよかった 3.黒井津:社畜系シュールギャグでよかった 4.スローループ:意外と面白い 5.明日ちゃん:事件が起こらないんですが・・・・ 6.錆色アーマ:エクスアーム、テスラノートの系譜、5話切り 7.トライブ:何がしたいのかわからない、5話切り こんな感じで総じて不作でした。もう異世界転生系やらなろう系はいいかなという感じで外したのですが、それ以外にも不発弾はちりばめられているようです。

  • 【中学生1人食事中にipadでアニメを見ていいのか

    父の父(祖父)からipadを昨年プレゼントしてもらいました。とある日何気なく1人でご飯を食べながらipadでアニメを見ていたら母から「食事中にタブレットでアニメを見るな!」と言われました。なんで?と言い返したら「みんなの家庭がそうだからだよ!」「周りに聞いてみなさい!そんな人いないから!」と言われました。そして僕が「アニメの偏見が凄いよ家族の時はスパイファミリー見てんじゃん」と言ったら「家族で見てる時はいいの!大人が見たいんだから!子供は働いてないんだから1人の時は見ちゃダメ!」と言われました。「それって差別じゃない」と僕が言ったら「うるさい!ブルーライトから離したいんだよ」と言ってきたのでまあそれならいいやと思い親にタブレットを渡しました。でも後から考えると母(又は母の家族)に買ってもらった物ではないから良くね?とか、15歳未満の俺が働かないと1人で食事中みちゃダメって強制労働じゃね?て後々思いました。てことで、みなさんの家庭はどうか聞きたいです。よければそんな法律ないよ、とかそれ拒否できる法律あるよとかあったら教えてください。 長文失礼しました

  • このアニメのタイトルが分かる方教えて下さい

    小さい頃に見たアニメでたぶん、15年以上前のアニメだと思われます。 一応、微かに覚えてる記憶は、 ・幼なじみの女の子が居る主人公 ・出稼ぎか何かで兵士か何かになって出世していく ・スパイか何かになってダムの水路を開いて洪水させる ・命からがら幼なじみの家に行ったら誰も居ない(もしくは幻影の幼なじみ) 細部は記憶違いだったり、他の作品と一部混ざって覚えてしまってる可能性もあるのですが もし「これのこと?」と思い当たる様なアニメがあったら教えて下さい(>人<

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメについて

    家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメが 4月からI世ファミリー編に入るのですが 漫画ではI世ファミリー編が始まるのは 何話からなんですか??

  • アニマックスで放送されるアニメ=地上波で終了するアニメ?

    タイトル通りなのですが、アニマックスに限らず他のアニメ専門チャンネルにも言えることなのですが、 アニマックスやファミリー劇場で放送されている番組はほとんどが地上波で終わった番組ですが、 現在、ファミリー劇場ではBLEACHが、アニマックスでは名探偵コナン、NARUTO、BLOOD+、(その他もろもろ)が放送されています。 ということは、この三つはそろそろ地上波で終わるということなのでしょうか? よくわからないので詳しく教えてください・・・。