• ベストアンサー

ルイアームストロング試聴

ジャズ全曲試聴可能なサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

ルイアームストロング限定でいいんでしたら、 下記↓サイトの"music"をクリックすればかなりの曲が試聴できますよ。 http://louis-armstrong.net/

その他の回答 (1)

• shinopyon
回答No.1

こんにちわ。 ジャズ全曲とはいきませんが下記を参考に! あと、「サッチモ」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084H9J/ref=pd_bxgy_img_2/250-3177179-6439454