OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

試聴出来るサイト

  • 困ってます
  • 質問No.198546
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

試聴出来るサイトを探しています。
ジャズなんですが・・・。

伊東たけしさんという方の曲を聴いてみたくて。。。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLで試聴できますよ。

お試しあれ!

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

ありがとうございます!!

早速、試聴してみますね。
投稿日時 - 2002-01-18 22:46:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (57/172)

日本のジャズを紹介しているところでしたら
JJazz.Net(下のURL)
があります。

伊藤たけしさん(元THE SQUARE、元T-SQUARE、ソロで活動されて現T-SQUARE)はどちらかというと”フュージョン”のような気がするんですが。(個人的偏見)
前の方のURLに行けば”伊東たけし「星に願いを~T.K.Adagio~」”の試聴できます。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

私もジャズなのかフュージョンなのか解らないんですが・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 22:48:08