• 締切済み

この時計について

オフモールで中古の時計を購入しようと思い、色々見ていた所この時計を見つけました。 時計に詳しくないのでこの時計の詳細(大体いつぐらいのものかなど)わかる方が居たら教えて頂けると嬉しいです。また、この値段は妥当でしょうか。 https://netmall.hardoff.co.jp/product/3892498/

みんなの回答

回答No.1

申し訳ありませんが、私は画像などを参照することができないため、直接時計の詳細を確認することができません。オフモールで購入したとのことですので、お店のスタッフに質問してみることをおすすめします。時計の詳細や時計の時代について詳しく知ることができるでしょう。また、価格についても相場を調べてみることで、妥当な価格かどうか判断することができます。店舗担当者に相談して情報を得るのが一番確実な方法ですので、是非お試しください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

hello787
質問者

お礼

ありがとうございます。