• ベストアンサー

SASUKE、五輪採用決定

SASUKEが5年後のロス・オリンピックから五輪採用決定になりましたが、優勝するのは、ミスターSASUKE山田勝己さん(58才)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

公式種目になったからには、世界中でオリンピックを目指すアスリートがいっぱい出てきます。 (今は、1民放の番組ですから、興味のある人しか出ないでしょうから) 私が思うに、パルクールの選手辺りからサスケに鞍替えする選手が多くなると予想されます。 誰が優勝するか判らないですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

サスケくんです  山田さんは衰えてきて サスケくんしかないじゃん