• ベストアンサー

コラボしたら相手のグッズって貰ったりするんですか❓

例えば、YouTuber同士でコラボして、お互いグッズを販売してい、お互いにグッズをあげると言うことはあり得るのでしょうか❓ あと、もしもあげたりしたらお金は払うのでしょうか? 少し気になったので質問しました‼️ 回答お願い致します🙇‍♀️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>あげたりしたらお金は払うのでしょうか? 何のお金を支払うのでしょう? 作成したグッズを相手にあげる・譲渡なら普通は無料でその代金は支払うような事は無いかと。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 代金は確かにあげない方がしっくりきますね! 分かりやすくありがとうございました!