• ベストアンサー

OLDCODEXのグッズについて

今度OLDCODEXさんのライブにいくことになったのですが、ライブ会場でグッズは販売されているのでしょうか? タオルとかってありますかね? また、買おうとするならばどのくらい前から並んで(?)いれば良いのでしょうか? ご回答お願い致します。

noname#229312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます OLDCODEXのグッズでしょうか。販売されます。タオルなら、マフラータオルとかあります。 http://www.oldcodex.com/top.php#cl 9月23日 MOBiLE MEMBER'S用ツアー連動企画 http://www.oldcodex.com/goods/goods_fe_all.php グッズ http://www.lantis.jp/artist/oldcodex/news_1474357121.html 9/24(土) 東京 Zepp Diver CIty【先行物販開始時間】12:00~ 会場がどこかわかりませんが、物販開始時間があって早くならんだ方が良いと思います。グッズの人気はすごいですが、OLDCODEXは転売防止のために個数制限してあったと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初参戦で分からないことだらけだったので 本当に助かりました😂😂😂