• ベストアンサー

ユニクロ×有名デザイナーとのコラボ企画・・・

こんにちは。 ユニクロでは「ユニクロ×有名デザイナーとのコラボ」時々やっていますが(過去にはフィリップ・リムやイランイランなど)、決まった周期で販売されているのでしょうか? 前から気になるのですが、タイミングが悪くまともに見たことがありません。 どなたか、詳しい方いらっしゃいましたらご回答願います。

noname#93246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polsh
回答No.1

今年またやるかどうかは分かりませんが、毎年だいたい4月頃~9月頃まで一ヵ月間隔でやりますよ。

質問者

お礼

polshさん、ご回答ありがとうございます。 >毎年だいたい4月頃~9月頃まで一ヵ月間隔で・・・ 見てみます!