• 締切済み

モンスターバッシュのグッズについて

初めてモンスターバッシュに行くことになりました。 好きなバンドが二日目に出るので、二日目だけの参加です。 そこで質問なのですが、 (1)二日目に出るバンドのグッズ販売も一日目から行われるのでしょうか? だとしたら、二日目行っても買えない可能性があるかと思ったので・・・ (2)バンドごとのグッズの詳細は、事前に発表されるのですか? 以前参加したことのある方など、分かる方がおられましたら、ぜひ回答お願いします!!

みんなの回答

• ekate
回答No.1

1.数回行ったことありますが、その日いないバンドが売ってるのはみたことはありませんし、今回もないと思います 2.あまりグッズ情報とか見ないので自信ないですが、たぶん主催者側からはないと思います バンドが自分のHPでグッズ紹介しているのは、たまに見かけますけど