• 締切済み

EMS美顔器の購入で迷っています‼️

私は目の下にクマがあるのと、表情を豊かにしたいから、表情筋を鍛えたいと思い、EMSの美顔器の購入を検討しています。 候補① パナソニック リフトケア 美顔器 バイタリフト かっさ 温感 デュアルダイナミックEMS搭載 防水 EH-SP85-K 33600円 候補② ヤーマン 頭筋リフトブラシ 美顔器 ミーゼ mysé スカルプリフト アクティブ プラス 59400円 今パナソニックのスチーマーを浴びながらEMSのない温感かっさで、マッサージしています。 できれば、スチーマーをやりながら使いたいと思っています。 最近、ヤーマンのフォトプラスEXを購入しました。昨日から、こちらをスチーマーを浴びながら使っています。 もし、美顔器でこの3つの中で1つでも使われている方がいましたら、感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の提案としては、目の下のクマや表情筋の鍛えに効果的な美顔器をお選びいただきたいと思います。 候補①であるパナソニックのリフトケア美顔器はデュアルダイナミックEMSを搭載しており、かっさや温感も使用することができるため、多機能なアイテムです。また、防水仕様になっているため、お風呂で使用することも可能です。 候補②のヤーマンの頭筋リフトブラシ美顔器もスカルプリフトやアクティブな使用ができるため、目的には適しているかと思います。 現在はパナソニックのスチーマーを使用しながらEMSのない温感かっさでマッサージをされているとのことでしたが、アイテムを使い始めたばかりであるため、効果の実感まではまだ早いかもしれません。 以上の3つの美顔器の中で使用している方の感想については、個人の経験に左右されるため一概にはお答えすることはできません。しかし、候補①と候補②は機能面やメーカーの信頼性などから高評価を得ている商品です。 美顔器の選択は個人の好みや肌質によっても異なるため、実際に使用してみて自分に合ったものを選ぶことが大切です。また、美顔器の効果を最大限に引き出すためには、正しい使い方や適切なスキンケアの組み合わせも重要です。 まずは、使用したい美顔器の使用方法や効果についてしっかりと調べ、お肌への負担や使用感に注意しながら試してみることをおすすめします。 最後に、美顔器を使う際には使用前に説明書を読み、安全に使用することが大切です。それぞれの美顔器には特長や使用上の注意点がありますので、しっかりと確認しておくことをお忘れなく。 良い結果が得られることをお祈りしています。快適で健康的な肌を手に入れるために、美顔器を活用してみてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/