• 締切済み

EMS美顔器の購入で迷っています‼️

私は目の下にクマがあるのと、表情を豊かにしたいから、表情筋を鍛えたいと思い、EMSの美顔器の購入を検討しています。 候補① パナソニック リフトケア 美顔器 バイタリフト かっさ 温感 デュアルダイナミックEMS搭載 防水 EH-SP85-K 33600円 候補② ヤーマン 頭筋リフトブラシ 美顔器 ミーゼ mysé スカルプリフト アクティブ プラス 59400円 今パナソニックのスチーマーを浴びながらEMSのない温感かっさで、マッサージしています。 できれば、スチーマーをやりながら使いたいと思っています。 最近、ヤーマンのフォトプラスEXを購入しました。昨日から、こちらをスチーマーを浴びながら使っています。 もし、美顔器でこの3つの中で1つでも使われている方がいましたら、感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の提案としては、目の下のクマや表情筋の鍛えに効果的な美顔器をお選びいただきたいと思います。 候補①であるパナソニックのリフトケア美顔器はデュアルダイナミックEMSを搭載しており、かっさや温感も使用することができるため、多機能なアイテムです。また、防水仕様になっているため、お風呂で使用することも可能です。 候補②のヤーマンの頭筋リフトブラシ美顔器もスカルプリフトやアクティブな使用ができるため、目的には適しているかと思います。 現在はパナソニックのスチーマーを使用しながらEMSのない温感かっさでマッサージをされているとのことでしたが、アイテムを使い始めたばかりであるため、効果の実感まではまだ早いかもしれません。 以上の3つの美顔器の中で使用している方の感想については、個人の経験に左右されるため一概にはお答えすることはできません。しかし、候補①と候補②は機能面やメーカーの信頼性などから高評価を得ている商品です。 美顔器の選択は個人の好みや肌質によっても異なるため、実際に使用してみて自分に合ったものを選ぶことが大切です。また、美顔器の効果を最大限に引き出すためには、正しい使い方や適切なスキンケアの組み合わせも重要です。 まずは、使用したい美顔器の使用方法や効果についてしっかりと調べ、お肌への負担や使用感に注意しながら試してみることをおすすめします。 最後に、美顔器を使う際には使用前に説明書を読み、安全に使用することが大切です。それぞれの美顔器には特長や使用上の注意点がありますので、しっかりと確認しておくことをお忘れなく。 良い結果が得られることをお祈りしています。快適で健康的な肌を手に入れるために、美顔器を活用してみてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 美顔器について(色々)

    (1)顔やせ(全体の引き締め、余計な肉、脂肪、表情筋を鍛える)に美顔器って効果ありますか? (2) (1)の場合どのタイプの美顔器がいいのでしょう?(超音波、EMSなど) (3)美顔器の悪影響?ってありますか?あったらを教えてほしいです!例えば顔の骨にあてたりしたら影響とかありますか?

  • 美顔スチーマー、迷ってます。

    近々、美顔スチーマーを購入したいと思っております。 2つのメーカー(商品)で迷っています。 ◎ヤーマン ホワイトミストプラチナム(イオンリフト付) ◎ナショナル ナノケアプラチナ(クールパター付) ちなみに現在はどちらかというと、ヤーマンのイオンリフトが付いている所に惹かれている状態なんですが・・・。 ナノケアの方がやはりメジャーなので安心なのかな?と思って迷っているという感じです。 スチームの違い等あるのか気になります。 某コスメサイトでは、ヤーマンのスチームはたまに熱い粒状のお湯が飛んでくるので火傷しそうで怖いという意見もあったのでその辺も気になっています。 それぞれの商品を使用してみての『いいところ』『悪いところ』など教えていただけないでしょうか?? また、両方使ってみた事があって『私はこっちの方が好き、おすすめ!』という方も是非理由等教えてください。 ヤーマンの方をお使いの方は、イオンリフトの使い方や使い心地も教えていただけたら嬉しいです。 また、ナノケアの方はクールパターの使い心地も・・。 ちなみに肌の乾燥、くすみ、たるみが気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 表情筋トレーニングとEMS美顔器の効果は?

    40代間近になった最近、目の下のたるみがひどくなり、法令線もかなり目立つようになってしまいました。もともと童顔で若く見られていたので、この老け様はかなりショックです。 顔のたるみには表情筋を鍛えるのが良いといいますが、自分で行う表情筋トレーニング(フェイスニング)と、EMS美顔器ではどちらが確実に効果があるのでしょうか?どなたか詳しい方、または経験者の方、教えてください。

  • 美容器具について

    美容器具について 多くの種類のある中で下記のものを使用した方に 感想をお聞かせいただければ助かります。 1.イオンクレンジング器 (毛穴の汚れを引き出す) 2.イオンスチーマー 3.ローラー(リフトアップ?するときにコロコロする) それとリフトアップするにはどれがよろしいですか? 1.表情筋を鍛える。 2.ローラー 3.造顔マッサージ 4.プチ整形 1-3はどれも継続しないと効果ないですよね。 女性の場合は気持ちの持ちようで表情が変化しますので 前向きにプラス思考でと思うのですが、加齢には勝てません。 いつまでも若くありたいです。 よろしくお願いします。

  • 現在27歳。スチーマーを買うか迷っています。

    ご覧頂き、ありがとうございます。 現在27歳で、Panasonicのスチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA95-P(水原希子さんCMしてるやつ)を買うか迷っています。やや乾燥肌で、基礎化粧品を色々変えたら大分良くはなったのですが、肌水分は平均より少し低めのようです。そこでPanasonicのスチーマーが気になっています。 こちらのスチーマーを使うと化粧崩れしなくなるし、潤うと聞きました。今はメイクしても午後15時には鼻だけテカってしまうし、たまに肌が突っ張っているような感じになります。 こちらのスチーマーを使うと化粧持ちは良くなりますか?また、レビューサイトにお肌がスベスベモチモチになるとあったんですが、私は今のところそこまでカサカサのわけではありません。そんな状態で使用しても、意味ないですか?それとも、今は意味がなさそうでも10年後20年後にスチーマー使用したことによる差が出るのでしょうか?美顔器やスチーマーの類いは全く使用したことがなく、知識がなく申し訳ありません。 回答宜しくお願い致します。

  • ナノケアの冷ケアについて

    Panasonicのナノケアのイオンスチーマを使ったことがある女性に質問です。 イオンスチーマーにはプラチナスチーム(温ケア)とマイクロミスト(冷ケア)のモードがありますが、冷ケアは重要だと感じますか? ある方が良かったですか?無くても構いませんか? その理由についても詳しく教えて頂けたら幸いです。 近々美顔器の購入を考えていますが、寝ながらエステ機能と集中エステ機能が両方ついているスチーマーナノケア(EH-SA60)に惹かれています。 ただ、スチーマーナノケアにはプラチナスチーム(温ケア)しかついていないようですので、プラチナスチーム(冷ケア)もついているイオンスチーマーナノケア(EH-SA91)の方がいいか迷っています。 http://panasonic.jp/beauty/style/nanocare/ ちなみに私は混合肌で乾燥も気になりますが、皮脂も若干気になります。 また、毛穴ケアも出来たら嬉しいなと思っています。 少しでもアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • EMS美顔器

    美顔器を買おうと思っていますが、 リフトアップのための高周波?低周波?中周波?の機能だけのものってありますか? イオン導入やクレンジングなどは殆ど要らないので・・・ 教えてくださると助かります

  • 美顔器購入で迷ってます

    美顔器を購入したいのですが、イオン導入機能つきか、なしかで迷ってます。 イオン導入があるほうが、やはり効果的なのでしょうか? 美顔器を購入されている方で効果があった、なかったなどの感想も聞かせていただけるとありがたいです!

  • 美顔器購入について

    先日会社の同僚に勧められてフェイシャルエステの体験に行きました。美顔器を使って肌が明るくなった感じでよかったです。同僚はアトピーがひどかったのですが美顔器や化粧品を使ってかなりよくなりました。3回体験ができるのですがあと2回体験したら美顔器を買わされそうです。30万前後で60回払いまでできると書いてある紙をもらいましたが、私は債務整理をした身なのでローンは組めません。子供がいるので一括払いするお金もありません。ボーナスが出たら買うと言って断ろうかと思いますが12月に買わされても困るし、来年子供が産まれるのでお金がかかるからやっぱり買えないと言って断るか迷っています。どういう断り方がいいですか?会社の人だから普段顔を会わすので厄介です。マルチ商法ではないか心配です。

  • 美顔器購入を勧められて

    28歳の男です。先日たまに遊ぶ女の子に進められて美顔器の体験をしてきました。彼女いわく私も使っているので飼ったほうが良いとのことです。そこの営業の方にも強く勧められました。30万円もするし、大きいし、何より美容に関心があまり無いのであまり欲しくはありません。どういって断ったらいいでしょうか??彼女には別に悪意は無いようです。彼女とは互いに恋愛感情もありません。いい友達でいたいのでやんわりと断る方法を教えてください。お願いします。また月曜日に無料体験をする約束があるのでそれまでに知りたいです。