• 締切済み

甘くない塩辛について

世田谷区の西友、オオゼキ、OKのスーパーで甘くない昔ながらの塩辛を探しているのですが、何か良い商品はありますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ネットで探して購入するしかないでしょうね 【しょっぱい塩辛ランキング】目が覚める塩辛さ!甘いの嫌いな方 https://shiokara-king.com/%E3%80%90%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E5%A1%A9%E8%BE%9B%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%91%E7%94%98%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E5%A1%A9%E5%BC%B7%E3%82%81/

noname#260160
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。