• 締切済み

スマホホルダーの使い方

添付しました画像の「スマホホルダー」の使い方がわからなくて困っております。 もし、ご存知の方がいましたら、教えた頂けないでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

写真に見えている白い丸4個は、机の面に置いたときの足(滑り止め、クッション)に相当します。それを下になるように置けば、斜めの所にスマホを立て掛けるようにして置けるのでは?

回答No.2

質問文に添付されてる画像の白い円形のゴムの面が床と接するように起きます すると右側のツメの部分が上を向く事になるので、下向きになるように回転させます ↓このような形になるはずです

• aokii
回答No.1

写真の状態から左に120度回転させてからスマホを置いてみて下さい。