• 締切済み

おすすめのスマホホルダー

N-BOXに乗ってます。 画像のハンドクリームが置いてある近辺に充電しながらスマホを置きたいのです。取り付け可能なスマホホルダーでおすすめあれば教えて下さい。 (エアコン吹き出し口はスマホへの悪影響を考慮して避けたいです) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

100均で探すのも楽しいよ!

回答No.3

エアコンの風があたらないようにこんな感じでのばしたりできます

回答No.2

粘着テープで取り付けちゃうとベタベタになって大変なことになるので ドリンクホルダーに固定しちゃうのはどうですか? 運転中はスマホさわれないので このアームでぐい~~んって伸ばして見やすい位置に動かせますし https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001965.000011495.html

• MT765
回答No.1

下記の製品ならくぼみの曲面に合わせて貼り付けられると思います。 【星光産業 車内用品 EXEA(エクセア) スマホホルダー 両面テープ貼付け EC-208】 ただ、両面テープなのでそれがネックと言えばネックですね。