• ベストアンサー

旧スマホをドライブレコーダー

バックミラーにゴムで絞りつけ使用していますが、20分位するとスマホバッテリーの部分が熱々になり、シャットダウンしてしまいます、3日前に通販で64ギガのSDカードを買って旧スマホのメモリー不足を、おぎなえればとこちらに保存していますが、シャットダウンするので、むだになっています、対象方法として 色々考えたのですが、!エアコンの吹き出し口にスマホを置く 私の車はエアコン吹き出し口、星形なので合う、ホルダーがないです、又30分40分ドラレコ状態でも、シャットダウンしないときは、完璧に撮れています 熱々スマホ冷やす方法、アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

自動車”車載用途で”DC24V / DC12Vで、駆動するタイプの”冷風扇風機が、Amazon社等々で通信販売が、されておりますので、ご検討をされましたら、 如何なものでしょう。 所謂”自動車車内で、たばこシガレットボビン穴へ、差し込む電源出力口です。エンジン・スターター始動後にDC電源”24Vとか、DC12Vとか印可電圧が、出力される”場所を、有効に”活用するタイプの冷風扇が、ラインナップを されて、います。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

色々物を買うならドライブレコーダーを買ったほうが賢明です。 録画媒体が一杯になったら削除して録画開始ですか? 上書き機能はスマホにあるのかな?