• 締切済み

契約書や注文書のサンプルがほしい

一般的な契約書や物の注文をする際の注文書のサンプルが 何種類かほしいのですが、検索しても書き方がメインになっていて 仮名での完成形のものが見当たりません。PDFでもWordでも形式はなんでもよいのでどこかにそういった仮名の完成形のサンプルはないでしょうか

みんなの回答

回答No.2

参考になるかどうか 契約書作成で必ずおさえておくべき6つのポイント【雛形集付き】 https://kigyobengo.com/media/useful/1481.html ・秘密保持契約書のひな形(ダウンロード) ・業務委託契約書のひな形(ダウンロード) ・コンサルティング契約書のひな形(ダウンロード) ・正社員の雇用契約書のひな形 (ダウンロード) ・契約社員の雇用契約書のひな形(ダウンロード) ・パート社員の雇用契約書のひな形(ダウンロード) ・嘱託社員の雇用契約書のひな形(ダウンロード) ・労働者派遣契約書のひな形(ダウンロード) 注文書の無料エクセルテンプレート https://www.yayoi-kk.co.jp/seikyusho/template/order/ 発注書(注文書)エクセルテンプレート・サンプル(無料) - 基本レイアウト https://template.the-board.jp/tags/3/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88