• 締切済み

舞台の感想について

この間とある二次元作品の舞台を観に行ったのですが、そのシーンをイラストに描いて感想文と共に投稿するのは大丈夫でしょうか? 投稿するのは舞台の公演が終わったあとにします。 それでもダメな場合、または著作権的に問題があるのかぜひ教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

映画のネタバレや漫画のネタバレをSNSに投稿すると犯罪になるのか? https://suga-law.jp/column/484/ みたいなのは検索すると出ては来ますね…