• 締切済み

漫画感想文の書き出し

桃源暗鬼の感想文を書こうと思うのですが、 読もうと思ったきっかけ?を書くといいとあり 連載当初から見ていたのですが、それを踏まえて書き出しと順序を何となく(万年筆書きなので軽く決めないとおわります)作ったので、こうしたらいいなどのアドバイスが欲しいです。 ちなみに明日提出です。 「私は桃源暗鬼という、漫画を読みました。この作品はチャンピオンにて連載当初から好きな作品で、数年前にはネットの1部で話題になるほどの、とてもおもしろい作品です。 この作品のあらすじは〜〜 1,2巻の感想 この作品は現在プロジェクトが進んでいて、恐らくアニメ化も近いうちに実現されると思います。 この作品は1度読むと最新刊まですぐに読んでしまうような、とてもアツい作品です。 アニメ化したら更に人気を呼び、今以上に話題に沸騰すると思います。」 この作品を知っている方からのお答えだと更に助かります 著作して頂いたりアドバイス、頂きたいです。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

部分的に直したほうがいい場所を。 >この作品はチャンピオンにて連載 この作品は週刊少年チャンピオンにて連載 >ネットの1部で話題 ネットの一部で話題 >この作品は現在プロジェクトが進んでいて 何のプロジェクトなのかわからないと思います。 >恐らくアニメ化も近いうちに実現されると思います 公式発表はないのであくまであなたの希望だと思います。 「いつアニメ化されてもおかしくないほどだれでも楽しめる優れた作品です」みたいなのがいいかもしれませんね。 >この作品は1度読むと この作品は一度読むと

aaaa7953
質問者

お礼

なるほど...漢字の方は書く時気をつけます そしてプロジェクトは本当に一分ほどのPV(ラストに動く映像)が出ただけなので何かは分からないんですよね... 舞台化も決まっているので、その点も人気のひとつとして上げて書いてみようと思います。 回答ありがとうございました!