• 締切済み

自分が彼女側だったらどうしますか?

自分が彼女側だったらどうするか教えて欲しいですm(_ _)m 6年付き合ってる彼氏がいて同棲もしてて結婚のためにお互い貯金もしていた。そんな彼が急に別れたいと言い出した(彼は浮気してたけど彼女は気づいてない)。彼の意思が強くて別れたけど、別れてからも会い続けた。もしかして復縁できるかも?と、思った時に彼から「他の女性を妊娠させた。堕ろすけど」と言われた。 彼女は怒り狂ったけど、それからもちょくちょく連絡はとっててある日「周りはみんな幸せ手に入れて(年齢が28歳なので周りは結婚、出身ピーク)私は全て失った。もう会わないし連絡も取らない」と彼に伝える。彼は「失って始めて大切さを知った、どんな形でも○○(彼女)を支えていきたい」と伝える。彼女は「○○(彼)が私に会いたいって言うのは自分のことしか考えてないから、あたしの事考えてくれてるならもう会わないし連絡も取らない」と送ったそうです。そこからはお互い連絡も取らず会ってもいないそうです 私が彼女側だったら、6年も付き合って結婚考えてる相手どんなにクズだろうがなかなか離れられないです‪( т т )‬ 皆さんは離れる以外に考えられますか?

みんなの回答

• wam2005
回答No.7

失って初めてわかるようなひとは 手に入れるとまたやります。 そしてまた失うと慌てる。 相手の気持ちを考えていないから。 自分がつらいとあわてるのです。 相手はもっとつらいのに、そのつらさを理解できていない時点で ありえないです。

• tony3303
回答No.6

初めまして、私でしたら初めの事件で別れていると思います。 そんな男はまた同じことをするからです、同棲は余程信頼のおける人だと思ってからするべきです。 それでも同棲した後から男の本性が出て、DV・浮気などしないとも限らないのです。 ですから私は同棲するなら結婚をすることを相手にいう事です。 中々離れないと言うのは、男も女も体の関係を持つとはまり込んでしまう人がいるからです、はまり込んだら男性のいう事を聞き詐欺や・お金を貢ぐことになる事件もあります。 兎に角浮気や、DV菜とをする男性は一生続けますよ。 離れない気持ちは判りますが、思い切って他の良い優しい男性も付き合ってみればその彼がどれホ座つまらない男か築くはずです。 そう言う別れられないと言う人は「井の中の蛙恋愛」しかしていないのだと思います。 世の中にはそんなつまらない男もいるけど、凄いい男性は一杯いるのですよ。あなたの事ではないとしても離れて世の中の周りを再度見まわしいい恋愛、彼氏を見つけて欲しいと思います。

• zabusakura
回答No.5

別れたら会わないです。そんな関係ずるずる続けてても幸せには、ならないから。とっとと次の彼氏、見つけると思います。

回答No.4

復讐します!

• y0702797
回答No.3

交際期間がいくら長くてもただの恋人同士。 同棲期間がどのくらいかはわかりませんが、婚姻していないので、お互い恋愛の自由があります。 なんで同棲するくらいなら婚姻しなかったのか不思議に思います。 別れてロミ・ジュリメール送っても後の祭りです。 ちなみに、一般的には3年以上の期間共同生活を送っていれば内縁関係と認められるようです。

• f272
回答No.2

相手がクズだと思ったら離れる以外に考えられません。

• BleethYou
回答No.1

私が女性の立場なら、 好きという気持ちがあるなら別れはしないけど、とりあえず結婚の話は白紙にもどします。