- 締切済み
MeePetのアップデートができない
MeePetを新規購入しアップデートを行っていた途中でWifiが切れてしまい、再度アップデートを行おうとしたら、アップデートを行なおうとしたらできなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか? 私のVersionはVer.1.0.0です。(ver.1.0.1以降は初期化できることは確認できていますが、Ver.1.0.0は初期化できる方法がわかりません) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14283/27819)
関連するQ&A
- MeePetでWebexに入れない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== MeePet ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MeePetでWebexに入ろうとすると、ミーテングIDとPWを入力して ミーティングに参加を押すまでは問題ないのです その後に「ダウンロードしたWebexインストーラーを開きます。」メッセージとその下に「ダウンロード」ボタンが表示 ダウンロードボタンを押しても反応なし さらにその下に「ダウンロードせずに参加しますか?ブラウザから参加します」これを押しても反応無しません MeePetの初期化もしてみました アップデートもしました ZooMは入れます 何が駄目なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- アップデートについて
筆まめVer13の住所録が見れなくなってしまいました。 アップデートはどのようにしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer30のアップデート
筆まめVer30のインストールが途中で止まります。ソースネクスト アップデート 4.0.msiが見つからないというのですが、ソースネクスト アップデート自体がアンインストールも修復もできず、サイトからのダウンロードではバージョンが古いとなってインストール出来ません。OSはWin8.1です。ご存じの方がおられれば教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- アップデート後の旧バージョンのアンインストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼パソコンのOS(Windows11) ▼筆まめVer.34をアップデートしましたが、旧バージョンのVer.32をアンインストールしても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ29のアップデートできない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →アップデートができない(途中でできなかったと言われ終了させられる)。再インストールもしてみた。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ver26からのアップデートについて
筆まめverを使っているのですが、ver26から直接ver30にアップデートできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- meepet
zoom SDKが初期化されていません と、3か月ぐらい使用していて初めて表示され、相手方と接続できなくなった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- MeePetでTeamsログインできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== MeePet ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MeepetでTeamsログイン用にMicrosoft365アカウントでログインしようとしたが、添付画像のようなエラーとなり、完了できず会議もできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめ Ver.28 ベーシックのアップデート
筆まめ Ver.28 ベーシックのアップデートが出来ません。 昨年、年賀状作成本の付録でついていたものを使用しています。 Webサイトのアップデート画面からファイルをDLして開いたところ、セットアップが起動してしまい、 筆まめ Ver.28 ベーシックがインストールされている環境にはインストールできません。 アンインストールしてください。と出てしまいました。 そこでアンインストールし、再度試してみたところ、今度は筆まめ Ver.28 ベーシックがインストールされていないのでアップデートできません。となってしまいました。 双方とも同じファイルを使用しました。 バージョンは筆まめ Ver.28 ベーシック基本版 Version28.05です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- KAIGIOCAM360ファームウェアアップデート
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) KAIGIO CAM360 ■パソコンのOS →Windows10 ■質問内容 ファームウェアアップデートしたら、カメラが起動しなくなりました。 再度、アップデートしようとすると KAIGIO CAM360が接続されていません。 接続してから、再度本ツールを起動してください。 とメッセージが表示されます。 対応方法について お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)