• 締切済み

MeePetのアップデートができない

MeePetを新規購入しアップデートを行っていた途中でWifiが切れてしまい、再度アップデートを行おうとしたら、アップデートを行なおうとしたらできなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか? 私のVersionはVer.1.0.0です。(ver.1.0.1以降は初期化できることは確認できていますが、Ver.1.0.0は初期化できる方法がわかりません) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

工場出荷状態に初期化できるのは、以下のバージョンを満たしたミーペットです。 ・ソフトウェアバージョン1.0.1以上 ・ファームウェアバージョン1.2.5以上 とありますので、非常に残念ですが、初期化不可能となります。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14090/p/5892/c/1151 もし、ソフトウェアバージョンを上げることができるのであれば、上げたあとに初期化してみてはいかがでしょうか? ご自身でできる事は再起動くらいです。 アップデート途中での接続切断は物を落下させるくらいの破壊行為であることを念頭に入れられておくと良いかもしれません。 とりあえず、サポートサービスをご利用されてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/ それでもうまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.1

https://kaigio.com/meepet/ こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです… 工場出荷状態に初期化したい 【MeePet(ミーペット)】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14090/p/5892/c/1151 を見ると確かに 工場出荷状態に初期化できるのは、以下のバージョンを満たしたミーペットです。 ・ソフトウェアバージョン1.0.1以上 ・ファームウェアバージョン1.2.5以上 とは書いてますね… 実際初期化して見るぐらいしか無いかも。それでも何かトラブルがおこったら修理にすような事になるかも知れませんね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MeePetでWebexに入れない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== MeePet ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MeePetでWebexに入ろうとすると、ミーテングIDとPWを入力して ミーティングに参加を押すまでは問題ないのです その後に「ダウンロードしたWebexインストーラーを開きます。」メッセージとその下に「ダウンロード」ボタンが表示 ダウンロードボタンを押しても反応なし さらにその下に「ダウンロードせずに参加しますか?ブラウザから参加します」これを押しても反応無しません MeePetの初期化もしてみました アップデートもしました ZooMは入れます 何が駄目なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデートについて

    筆まめVer13の住所録が見れなくなってしまいました。 アップデートはどのようにしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30のアップデート

    筆まめVer30のインストールが途中で止まります。ソースネクスト アップデート 4.0.msiが見つからないというのですが、ソースネクスト アップデート自体がアンインストールも修復もできず、サイトからのダウンロードではバージョンが古いとなってインストール出来ません。OSはWin8.1です。ご存じの方がおられれば教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデート後の旧バージョンのアンインストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼パソコンのOS(Windows11) ▼筆まめVer.34をアップデートしましたが、旧バージョンのVer.32をアンインストールしても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ29のアップデートできない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →アップデートができない(途中でできなかったと言われ終了させられる)。再インストールもしてみた。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ver26からのアップデートについて

    筆まめverを使っているのですが、ver26から直接ver30にアップデートできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • meepet

    zoom SDKが初期化されていません と、3か月ぐらい使用していて初めて表示され、相手方と接続できなくなった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MeePetでTeamsログインできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== MeePet ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MeepetでTeamsログイン用にMicrosoft365アカウントでログインしようとしたが、添付画像のようなエラーとなり、完了できず会議もできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ Ver.28 ベーシックのアップデート

    筆まめ Ver.28 ベーシックのアップデートが出来ません。 昨年、年賀状作成本の付録でついていたものを使用しています。 Webサイトのアップデート画面からファイルをDLして開いたところ、セットアップが起動してしまい、 筆まめ Ver.28 ベーシックがインストールされている環境にはインストールできません。 アンインストールしてください。と出てしまいました。 そこでアンインストールし、再度試してみたところ、今度は筆まめ Ver.28 ベーシックがインストールされていないのでアップデートできません。となってしまいました。 双方とも同じファイルを使用しました。 バージョンは筆まめ Ver.28 ベーシック基本版 Version28.05です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • KAIGIOCAM360ファームウェアアップデート

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) KAIGIO CAM360 ■パソコンのOS →Windows10 ■質問内容 ファームウェアアップデートしたら、カメラが起動しなくなりました。 再度、アップデートしようとすると KAIGIO CAM360が接続されていません。 接続してから、再度本ツールを起動してください。 とメッセージが表示されます。 対応方法について お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。