• ベストアンサー

ナンパ&強制性交してきた男が憎い

2週間ほど前、都内の路上でわざわざ私に声をかけてきた男がいました。 私はすぐに逃げようとしましたが腕を掴まれ、そのまま力ずくでカフェ、そしてホテルに連れ込まれ、行為までされました。しかもホテル代を無理やり割り勘にされ、最悪です。その日から今日まで、ずっと暗い気持ちでします。 運悪く、行為があった日は排卵期になりかけていた頃(おりものから判断、当日夜から卵白状のおりものが出た)で、避妊なしだったので、アフターピルを服用し、3日後に警察&性暴行相談センターに連絡しました。(これまでの3日間は、あまりにもショックが大きく思考停止状態でした) センターの支援員の方が親身に相談に乗ってくださるのでその時だけ、安堵した気持ちになれて毎回涙を流してしまいます。支援員には警察や性病検査にも同行していただき、さらにはアフターピル代や検査代も支給してくださり、感謝しています。 妊娠していれば今日で3週と1日、妊娠するわけにいかないのですが出血がまだなく、毎日不安です。今のところは特段の体調不良もなく、おりものもいつもの生理前どおりの、ベタベタしたものが出ており、昨日の時点では医師から妊娠の可能性は低いと思われる、とのことでしたが。 警察は、明らかに私が嫌がっている行動を確認できない限り警察案件として扱うのは難しいと言われ、男を逮捕どころか、要注意人物として目をつけてもらうことも難しいそうです。かなり嫌がってたけど相手の圧で動けなかっただけなのに、最悪です。 連絡先交換を断り切れたこと、射精はせずに終わったこと、そして親身になってくださる性暴行相談センターに連絡できたことが不幸中の幸いでした。 日に日に、わざわざ通りすがりの私に声をかけて、無理矢理避妊なしの性交をしてきた例の男に腹が立ってきています。 なぜ何も悪いことをしていないはずの私がこんなに苦しみ、不安を抱えなくてはならなくなったのか。

noname#259589
noname#259589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.4

本当に気の毒ですよね。 質問者様から 性行為を頼んだ訳じゃないですし、 相手からの 一方的な行為みたいですので、 腹が立つのも無理ないですからね。 警察や性暴行相談センターには 利用したそうですので、 当然の事をしたまででは ありますけど、 警察からは、 内容的に不十分なところがあって、 逮捕までは出来ない 判断だそうですので、 それは、残念ですよね。 警察も明らかにしたという 証拠や確信や根拠がない限りは、 その犯人を 簡単に逮捕出来ない ところはありますし、 冤罪ならないようにという事も 頭に入れての 捜査をしているはずなので、 決め手がある事がない限りは、 逮捕出来ないのは、 賢明な判断だと 言えると思うんですよね。 警察を恨むんじゃなくて、 犯人を恨むべきですよね。 警察はあくまでも、 質問者様の協力者としての 役割ですので、 何とか、犯人逮捕出来たら いいですけど、

その他の回答 (3)

• karawane
回答No.3

警察が動いてくれないケースを 処理してくださる人達がおりますので、 多少のお金が必要ですが、相談してみませんか。 此処には、連絡先を書けませんが、 推して知るべし……ということで、 強く望んで探していれば、必ず、見つかりますので、 そのルートで、シッカリと恨みを 晴らして貰ってください。 そして、早期に、忌まわしい記憶を 消去してくださいませな。 All the Best. Adieu.

• retorofan
回答No.2

>力ずくでカフェ、そしてホテルに連れ込まれ、 とは言うけれど、どちらも無人だったの? そこに居たスタッフに声をかけてさえいたら 危険が回避できた筈です。 ・関係先で声を上げていなかった ・ホテル代を割り勘した(同意と見做される) ・相手の素性がまったくわからない これじゃあ、警察もお手上げです。

回答No.1

>文面を拝見しました 2週間ほど前、都内の路上でわざわざ私に声をかけてきた男がいました。 私はすぐに逃げようとしましたが腕を掴まれ、そのまま力ずくでカフェ、そしてホテルに連れ込まれ、行為までされました。しかもホテル代を無理やり割り勘にされ、最悪です。 >割り勘にされたという事でそれを了承してお金を半分支払ったのなら 「貴女は合意での性向をした」と見なされてしまいます。 はっきり言いますがこの時点でそう認識されてしまうと貴女が声をかけられ、カフェ、ホテルに 了承して着いて行きSEXを合意の元で行ったと言う事になります。 更に追い詰めてしまうかも知れませんが相手の身元がわからないとお話にはならないかな?と思います。そもそも訴える事も出来ないと思うので。 その日から今日まで、ずっと暗い気持ちでします。 運悪く、行為があった日は排卵期になりかけていた頃(おりものから判断、当日夜から卵白状のおりものが出た)で、避妊なしだったので、アフターピルを服用し、3日後に警察&性暴行相談センターに連絡しました。(これまでの3日間は、あまりにもショックが大きく思考停止状態でした) センターの支援員の方が親身に相談に乗ってくださるのでその時だけ、 安堵した気持ちになれて毎回涙を流してしまいます。 >貴女がショックを受けたのはよくわかりますがご自身がよくわからない男と そういう状況になるのが一番の原因で危機感がないのがダメだと思います。 それを後から何を言われても責任を取るのは貴女であって他人ではないのです。 支援員には警察や性病検査にも同行していただき、さらにはアフターピル代や検査代も支給してくださり、感謝しています。 妊娠していれば今日で3週と1日、妊娠するわけにいかないのですが出血がまだなく、毎日不安です。今のところは特段の体調不良もなく、おりものもいつもの生理前どおりの、ベタベタしたものが出ており、昨日の時点では医師から妊娠の可能性は低いと思われる、 とのことでしたが。 警察は、明らかに私が嫌がっている行動を確認できない限り警察案件として扱うのは難しいと言われ、男を逮捕どころか、要注意人物として目をつけてもらうことも難しいそうです。 かなり嫌がってたけど相手の圧で動けなかっただけなのに、最悪です。 連絡先交換を断り切れたこと、射精はせずに終わったこと、そして親身になってくださる性暴行相談センターに連絡できたことが不幸中の幸いでした。 日に日に、わざわざ通りすがりの私に声をかけて、無理矢理避妊なしの性交をしてきた例の男に腹が立ってきています。 なぜ何も悪いことをしていないはずの私がこんなに苦しみ、不安を抱えなくてはならなくなったのか。 >厳しく何度も言ってますがそういう男とホテルに行った貴女が悪いんだと思います。妊娠してなくてよかったですがこれに懲りないと貴女も悪いと自覚しないとダメです。 あとこれが事件と立証されないのは貴女が手がかりとして証拠を何も残してないからです、 確かに酷い事をされたのはわかりましたが貴女も了承してホテル代を支払ったのですから 合意したと判断され事件としては成立しないと思います。 そう判断された後に何を言っても自己責任ですのでどうしようもないかなと思います。 貴女の言う事を100%正確に完全立証するのは難しいと思います。 こうなると貴女も「何でわかってくれないの?」となるでしょうが 貴女も合意してると判断されるような立証しか出来てないので仕方ないですよ。 立証出来ない=泣き寝入りだとも思います。 そうならないように貴女がしないと他人は意味わかんないですよ。