• ベストアンサー

ナンパ&強制性交してきた男が憎い

2週間ほど前、都内の路上でわざわざ私に声をかけてきた男がいました。 私はすぐに逃げようとしましたが腕を掴まれ、そのまま力ずくでカフェ、そしてホテルに連れ込まれ、行為までされました。しかもホテル代を無理やり割り勘にされ、最悪です。その日から今日まで、ずっと暗い気持ちでします。 運悪く、行為があった日は排卵期になりかけていた頃(おりものから判断、当日夜から卵白状のおりものが出た)で、避妊なしだったので、アフターピルを服用し、3日後に警察&性暴行相談センターに連絡しました。(これまでの3日間は、あまりにもショックが大きく思考停止状態でした) センターの支援員の方が親身に相談に乗ってくださるのでその時だけ、安堵した気持ちになれて毎回涙を流してしまいます。支援員には警察や性病検査にも同行していただき、さらにはアフターピル代や検査代も支給してくださり、感謝しています。 妊娠していれば今日で3週と1日、妊娠するわけにいかないのですが出血がまだなく、毎日不安です。今のところは特段の体調不良もなく、おりものもいつもの生理前どおりの、ベタベタしたものが出ており、昨日の時点では医師から妊娠の可能性は低いと思われる、とのことでしたが。 警察は、明らかに私が嫌がっている行動を確認できない限り警察案件として扱うのは難しいと言われ、男を逮捕どころか、要注意人物として目をつけてもらうことも難しいそうです。かなり嫌がってたけど相手の圧で動けなかっただけなのに、最悪です。 連絡先交換を断り切れたこと、射精はせずに終わったこと、そして親身になってくださる性暴行相談センターに連絡できたことが不幸中の幸いでした。 日に日に、わざわざ通りすがりの私に声をかけて、無理矢理避妊なしの性交をしてきた例の男に腹が立ってきています。 なぜ何も悪いことをしていないはずの私がこんなに苦しみ、不安を抱えなくてはならなくなったのか。

noname#259589
noname#259589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.4

本当に気の毒ですよね。 質問者様から 性行為を頼んだ訳じゃないですし、 相手からの 一方的な行為みたいですので、 腹が立つのも無理ないですからね。 警察や性暴行相談センターには 利用したそうですので、 当然の事をしたまででは ありますけど、 警察からは、 内容的に不十分なところがあって、 逮捕までは出来ない 判断だそうですので、 それは、残念ですよね。 警察も明らかにしたという 証拠や確信や根拠がない限りは、 その犯人を 簡単に逮捕出来ない ところはありますし、 冤罪ならないようにという事も 頭に入れての 捜査をしているはずなので、 決め手がある事がない限りは、 逮捕出来ないのは、 賢明な判断だと 言えると思うんですよね。 警察を恨むんじゃなくて、 犯人を恨むべきですよね。 警察はあくまでも、 質問者様の協力者としての 役割ですので、 何とか、犯人逮捕出来たら いいですけど、

その他の回答 (3)

  • karawane
  • ベストアンサー率19% (210/1102)
回答No.3

警察が動いてくれないケースを 処理してくださる人達がおりますので、 多少のお金が必要ですが、相談してみませんか。 此処には、連絡先を書けませんが、 推して知るべし……ということで、 強く望んで探していれば、必ず、見つかりますので、 そのルートで、シッカリと恨みを 晴らして貰ってください。 そして、早期に、忌まわしい記憶を 消去してくださいませな。 All the Best. Adieu.

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.2

>力ずくでカフェ、そしてホテルに連れ込まれ、 とは言うけれど、どちらも無人だったの? そこに居たスタッフに声をかけてさえいたら 危険が回避できた筈です。 ・関係先で声を上げていなかった ・ホテル代を割り勘した(同意と見做される) ・相手の素性がまったくわからない これじゃあ、警察もお手上げです。

回答No.1

>文面を拝見しました 2週間ほど前、都内の路上でわざわざ私に声をかけてきた男がいました。 私はすぐに逃げようとしましたが腕を掴まれ、そのまま力ずくでカフェ、そしてホテルに連れ込まれ、行為までされました。しかもホテル代を無理やり割り勘にされ、最悪です。 >割り勘にされたという事でそれを了承してお金を半分支払ったのなら 「貴女は合意での性向をした」と見なされてしまいます。 はっきり言いますがこの時点でそう認識されてしまうと貴女が声をかけられ、カフェ、ホテルに 了承して着いて行きSEXを合意の元で行ったと言う事になります。 更に追い詰めてしまうかも知れませんが相手の身元がわからないとお話にはならないかな?と思います。そもそも訴える事も出来ないと思うので。 その日から今日まで、ずっと暗い気持ちでします。 運悪く、行為があった日は排卵期になりかけていた頃(おりものから判断、当日夜から卵白状のおりものが出た)で、避妊なしだったので、アフターピルを服用し、3日後に警察&性暴行相談センターに連絡しました。(これまでの3日間は、あまりにもショックが大きく思考停止状態でした) センターの支援員の方が親身に相談に乗ってくださるのでその時だけ、 安堵した気持ちになれて毎回涙を流してしまいます。 >貴女がショックを受けたのはよくわかりますがご自身がよくわからない男と そういう状況になるのが一番の原因で危機感がないのがダメだと思います。 それを後から何を言われても責任を取るのは貴女であって他人ではないのです。 支援員には警察や性病検査にも同行していただき、さらにはアフターピル代や検査代も支給してくださり、感謝しています。 妊娠していれば今日で3週と1日、妊娠するわけにいかないのですが出血がまだなく、毎日不安です。今のところは特段の体調不良もなく、おりものもいつもの生理前どおりの、ベタベタしたものが出ており、昨日の時点では医師から妊娠の可能性は低いと思われる、 とのことでしたが。 警察は、明らかに私が嫌がっている行動を確認できない限り警察案件として扱うのは難しいと言われ、男を逮捕どころか、要注意人物として目をつけてもらうことも難しいそうです。 かなり嫌がってたけど相手の圧で動けなかっただけなのに、最悪です。 連絡先交換を断り切れたこと、射精はせずに終わったこと、そして親身になってくださる性暴行相談センターに連絡できたことが不幸中の幸いでした。 日に日に、わざわざ通りすがりの私に声をかけて、無理矢理避妊なしの性交をしてきた例の男に腹が立ってきています。 なぜ何も悪いことをしていないはずの私がこんなに苦しみ、不安を抱えなくてはならなくなったのか。 >厳しく何度も言ってますがそういう男とホテルに行った貴女が悪いんだと思います。妊娠してなくてよかったですがこれに懲りないと貴女も悪いと自覚しないとダメです。 あとこれが事件と立証されないのは貴女が手がかりとして証拠を何も残してないからです、 確かに酷い事をされたのはわかりましたが貴女も了承してホテル代を支払ったのですから 合意したと判断され事件としては成立しないと思います。 そう判断された後に何を言っても自己責任ですのでどうしようもないかなと思います。 貴女の言う事を100%正確に完全立証するのは難しいと思います。 こうなると貴女も「何でわかってくれないの?」となるでしょうが 貴女も合意してると判断されるような立証しか出来てないので仕方ないですよ。 立証出来ない=泣き寝入りだとも思います。 そうならないように貴女がしないと他人は意味わかんないですよ。

関連するQ&A

  • 避妊

    性行為をした2日後に生理が来ました。避妊せずに外で射精しました。まだ子供を産めないのでアフターピルを貰いに行くか行かないか迷ってます。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 産婦人科の医師を信用したい

    昨日の午前に、都内の婦人科クリニックに行ってきました。 11/19に暴行にあった関係(生挿入だが射精無し)で、目的は性感染症検査だったのですが、同時に妊娠検査(尿検査)もしてくださいました。 結果、昨日の時点では陰性、妊娠の可能性は低いと医師は言ってくれましたが、最終生理開始日(11/9)からちょうど3週なのでまだ信用し切れません。 医師曰く、 ・産婦人科でしか扱いのない、市販の検査薬より高精度なテスター(ごく微量のホルモンも検知可能) ・基本的には排卵日から6日後位に着床する (今回のケースで受精していれば、11/28-29あたりで着床か) ・このテスターの場合、着床していればその翌日くらいから何らかの反応が出るケースが多い →検査結果は、まっさらなのでひとまずは安心して良い。再検査の検討は、今日から1週間たっても出血がなければ、で良いとのことでした。 なお、暴行から73時間後に、アフターピルエラ(5日間効く薬)を服用しましたが、まだまだ出血はありません。生理予定日は12/4-6あたりですが、少し前後する可能性はありそうです。12/8になっても生理がなければ再度検査しようと思います… まずは医師の言葉を信用していいのでしょうか?専門の方が妊娠の可能性が低いと言うので、ひとまず安心したい気持ちもありますが…皆様が私なら、いかが判断しますか? 【参考情報】 ⚫︎最終生理日…11/9-14(26-28日周期) ⚫︎暴行にあった日…11/19 14時 ⚫︎性交の状況…避妊なし、射精せず(カウパー液は出てる可能性有り?) ⚫︎およその排卵日(おりもの&生理周期から判断)…11/22-23 ⚫︎アフターピル服用…11/22 15時頃(エラ) ⚫︎次回の生理予定開始日…12/4-6あたり ⚫︎おりものの様子… 11/19の夜から排卵期特有のスライムみたいなおりもの、 11/23-24は水っぽく変化 11/25-昨日は、ベトベトして下着につくと黄色っぽい、少量のおりもの(多分黄体期) 今朝はおりものなし ⚫︎体の変化… アフターピル服用後数日は下腹部がポコポコし(時々痛みあり)、食欲が増し、頬にニキビが数カ所発生(今はどれも完治)。 吐き気、頭痛、眠気、特定の匂いがダメになる等は、今のところありません(アフターピル服用後〜今朝まで)。 〔補足〕 以前に性暴行相談センターに問い合わせており、昨日伺った産婦人科クリニックは、そのセンターからの紹介で知りました。 産婦人科クリニックとお世話になっている性暴行相談センターは契約関係にあり、クリニックは今までも性暴行にあった女性達をたくさん診察(アフターピル処方、性病検査、妊娠検査等)しているとのことです。

  • 誰の子どもか分からない。

    生涯秘密にしようと思ったのですが、日に日に不安が増してしまうので、ここで相談させて下さい。 現在妊娠している既婚の女です。 実は旦那と妊活中に、一度レイプにあってしまい、警察に行くのも考えたのですが、怖くて誰にもそのことを言えないまま過ごしています。 旦那との性行為は8月25日・8月28日です。 レイプにあったのは、8月31日です。 (全て避妊しておりません) ネットで調べたところ、出産予定日から逆算してみると旦那との性行為日である可能性が高いのですが、一週間は前後する事があるとも書かれていました。 レイプされた日に、病院でアフターピルをもらって飲んだのですが、反応出血がないままです。 アフターピルを飲んだのでレイプでの妊娠ではない、旦那との子供だと信じたいのですが、出血反応もなく妊娠が分かった為、日に日に不安になってしまいました。 この場合、どちらの子どもであるか判断する事は可能でしょうか?

  • 避妊に失敗してしまいました。

    非常にお恥ずかしい話ではありますが、避妊器具をつけずに外に出すという形で性行為をしてしまいました。 直近の生理開始日は12月6日から5日間ほどで、その問題の性行為は12月16日です。 最 近生理日が1週間ずれたりなどがありますが、おそらく排卵日前後だったと思います。お互い長い付き合いで結婚も考えてはいるのですが、彼と相談し、その日の夜にアフターピルを処方してもらいました。 それから1週間ほど経ち、まだ消退出血はなかったのですが、12/22の夜中に避妊具をつけて性行為をしてしまいました。しかし、ゴムが破れており避妊に失敗しました。消退出血が確認できるまではするべきではなかったこと、しっかり確認をしなかったこと、雰囲気に流されてしまったこと、安易に性行為をしてしまったことを非常に反省しています。 そして、本日(12月23日)に消退出血のような出血がありました。腰も重く生理痛のようなものもあります。 12月22日の性行為の失敗について、もうアフターピルは飲めません。しかし、消退出血があったということは今回は妊娠はしなかったと考えてもよろしいでしょうか。 本当に馬鹿なことをしてしまったと反省しております。どなたかご回答よろしくお願い致します。

  • 初性交後の生理について

    こんにちは、20歳の大学二年生です。 初めての性交渉の後の生理について質問があります。 私には付き合って9ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学二年生から付き合い始めましたが、遠距離のために一ヶ月に一回会う程度です。 私にとって、初めての彼氏であり、彼もそのことを分かってかなり私のペースに合わせてくれています。 そんな彼と先日12/25に初めて性行為をしました。それまでは泊まっても、そういった行為には及ばず(彼は我慢してくれていたみたいですが…)、それが初めてです。私も彼も初めてのようです。 前回の生理は12/1~ですが、今月(1月)の生理が遅れています。ここ2ヶ月は生理の日が安定していましたが、1週間早まったり遅くなったり…と不安定気味です。 1/5に、おりものに血が混ざっていたので生理が始まったのだと安心したのですが、いつもの生理とは違って二日目になっても量が多くなりません。 年末に胃腸炎になったので、それで不安定になっているのでしょうか… 初めてということもあり、妊娠していないかとても不安です。 彼は行為中ベッドから離れて何かごそごそしていたので避妊はしたと思っていましたが、確実ではありません。ちゃんと見るべきだったと後悔しています。 数日後に彼が泊まりに来るかもしれないのですが、まだ生理が来ていなかった場合、性行為をするのは控えたほうがいいですよね? 危険日、安全日、着床出血などがあることも、これを機に知りました。 とにかく不安です、知識がある方教えてください。

  • 不安です

    9/16-9/20まで彼氏と海外旅行に行きました。 1日目の9/16に性行為をして、いつもきちんと避妊をしていて、 今回もきちんとゴムを付けて行なったのですが、最後まで終えた後にゴムが破れてる事に気づきました。急いで洗って、次の日に薬局などアフターピルを探しに行ったり、日本人対応の病院に電話したのですが、未成年のため受け付けてもらえず、結局アフターピルを服用できたのが性行為後2日目の9/18になってしまいました。 plan B one step という1錠だけ箱に入っていたアフターピルを服用したのですが、副作用もなく、ネットで調べてみたら、2錠服用というのが多くみられ、使用方法を間違えたのではないかと、とても不安で心配です。また、性行為した日が排卵日であったため、余計に心配です。 排卵日+2日目後にアフターピル服用ということもあり、妊娠している確率はどれくらいでしょうか。彼氏(23)私(19)でまだ学生のため、妊娠希望ではありません。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 受精日について

    受精日を知りたいです。 最終月経 10/27 排卵予定日 11/11 性行為日 11/9 11/15(彼氏) アフターピル服用日(膣内洗浄)11/10 知人にレイプされてしまって 12時間後1度目のアフターピルを服用し さらに誤って1時間早く11時間後に 2度目のアフターピルを服用しました。 彼氏には何も言えずに会った際に 性行為をしてしまいました。 そして生理予定日の11/25になって 不安になり検査薬をやった結果 妊娠反応が出ました。 どちらにせよ産む事以外には考えていませんが、 アフターピルを服用後に妊娠は可能ですか? また、彼氏との性行為後5日程でどろっとしたおりものが出て、生理がきた感覚がありましたが、受精痛もしくは着床痛なのでしょうか? 彼氏には別れを告げて一人で産む事に決めて 環境を整えています。 ですが、日が経つごとに彼の子であって欲しいという強い思いから情緒不安定になってしまいます。 誰か教えてもらえませんか?

  • アフターピルと妊娠検査薬

    アフターピルを服用したためアフターピルについて色々調べていると、「アフターピル服用してから1週間後あたりに市販の妊娠検査薬で検査して陰性なら避妊成功」という情報を見つけたのですがそうなのですか? 私は最後の性行為から20日目の今日クリアブルーで陰性でした。 アフターピルを飲んでから5日後に出血を確認したのですが、消退出血かどうか不安だったので、少し早いですが検査しました。 この場合避妊成功と考えて大丈夫ですよね?

  • アフターピル服用後について。

    排卵日付近に性行為をしてしまい、ゴム等の破れはなかったものの危険日に性行為をしてしまったということから性行為から30時間後にアフターピルを処方してもらい、服用しました。 服用してから5日後(性行為からは6日後)の昨日6月10日に微量の出血があり、量・色ともに避妊成功の証の出血なのかそれとも妊娠を示す、着床出血なのか分からず不安でした。 そして微量の出血から2日目(6月11日)の今日、生理ほどの出血が確認されました。ネットなどで調べるとアフターピルは強制的に生理がくるようにする薬だという記事がありましたが、その記事が正しければ、これは避妊成功という解釈で間違いないのでしょうか? まだ責任がとれるわけでもないのに危険日に性行為をしてしまったことをとても反省しております。これからは危険日の日を避ける・低用量ピルの服用など避妊を徹底していく所存です。