• 締切済み

髪型

よくみんな髪切る時に◯◯と同じ髪型でお願いしますって言ってるじゃないですか? あれって似合う似合わない関係なしに同じ髪型にしてほしいから言ってるんですか?

noname#259006
noname#259006

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14809)
回答No.2

本人は、その人と同じになると思って言ってるみたいです。 なので同じにはならないと具体的に説明します。それでも、してくれと 言われればしますが。

  • yuna0214
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はい、おそらくその○○(仮名)に対して好意や憧れなどをいだいているのだと思います。

関連するQ&A

  • 髪型について

    自分は今年の四月から高校生になりました しかし私は中学の時は全然髪はいじってませんでした なので高校にはいったら友達がみんな髪を ワックスなどで決めています 私は全然使い方や 髪型がわからないんです 誰か流行の髪型を 教えてください

  • 彼女に見せてあげたい髪型

    僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます。お互い高校生です。 先日彼女と話している時に、髪型についての話題になりました。僕の髪型は基本短髪なのですが、最近髪も伸びてきたので、次散髪する時に、いつものように短髪にするか、前髪は切らずに伸ばすかで迷っていることを話しました。そしてもし前髪を伸ばしたら、ある俳優さんを意識した髪型にしたいことを話すと、もしそうなったらかっこよすぎて直視できない、と言ってくれました。笑 同時に僕と付き合う前に髪を切った時の髪型もめちゃくちゃかっこよかった、と言ってくれました。その時は短髪でした。 結局前髪は伸ばそうと思う、と彼女には言いました。 後日、土日(今日)髪を切りに行くことを話すと、めちゃくちゃ楽しみにしてる!と言ってくれました。 そこで今日、親戚の美容室に髪を切りに行ったのですが、前髪を伸ばしたいのであまり切らないでほしいことを伝えたのですが、結構切られちゃいました。笑 いつもより少し長いですが、短髪になってしまいました。 正直、髪型自体は結構かっこよく仕上がっています。 ですが、やっぱり前髪を伸ばしている自分の髪型を彼女に見せてあげたかったです、、 明日、学校で髪を切ってから初めて会います。 みなさんが僕の彼女の立場ならどう思いますか? ご意見よろしくお願いいたします。 少し分かりにくい文章ですみません💦

  • 彼女の髪型

    彼女の髪型について 自分の彼女は、髪を上げた髪型が似合っており、下げた髪型はあまり好きではありません。なので、髪を上げた髪型にしてもらいたいのですが、それを彼女に言うのは、おこがましいでしょうか。自分の好みを押し付けているのか考えてしまいます。女性の皆様回答お願いします。

  • 私の髪型が気に入らないみたいです

    私の髪型は黒ストレートのロングです。 この間、彼と会っている時にたまたま会社(彼)の女の子の話になりました。 『可愛い顔してるんだけど自分磨きしないんだよね。髪も黒でロングなんだ。』と言っていました。 これは遠回しに私の事を、もっと綺麗になれと言っているのでしょうか。 髪が黒いのは手抜きなんでしょうか。 彼は私に、一回短く切ったり茶色い髪を見てみたいとか、小さい子供がいる主婦はみんな髪が短いよ(私たちはまだ結婚してません)と言ってきます。 私は今の髪型を変えたくないのですが、女性の皆さんは彼に髪型を変えて欲しいと言われたらどうされますか? また男性の皆さんは彼女の髪型とか気になりますか?

  • 髪型

    今日6時ぐらいから床屋に行くのですが…いつも髪の注文の仕方が分からず困っています(-.-;) 中学2年男子で現在髪は下に長いのではなく髪が全体的に膨らんでいる感じです(>_<) 皆様のお勧めの髪型を是非教えてくださいm(_ _)m あとその髪型の注文(定員に指示)の仕方もお願いしますm(_ _)m 後まだ中学なので髪を立たせるのはNGです(ToT) 回答お願いしますm(_ _)m

  • 髪型

    こんにちは。 前に床屋に行って髪を切ったんですけど、 その時は写真を持っていったんですけど、 写真と自分を見比べたら写真の方が髪が長いと言われ これよりも短めでいいですかと言われました。 見せた写真はイメージには坊主にした後で伸びた感じ の髪型です。曙みたいな髪型です。それで、髪が立って いる感じです。そこで質問なんですけど、その曙みたい に短くすると髪は自然に立ちますよね?自分は例えば 風呂上りに髪の毛を軽く拭いて乾くと、自然に髪が 立っています。それで今の髪型が好きです。自分に 合っている髪型だと思っています。でも、また髪を 切にいく時のことを考えると心配なことがあります。 それは、また前に切った髪形にしてくれるかという ことです。その床屋は夫婦でやっていて、なぜか 女の人に切ってもらうとなぜかこんな感じじゃなか ったんだけどな・・・となってしまいます。 男の人だとなぜかイメージどおりにしてくれます。 だからと言ってこの人に切ってもらいたいんですなんて 言えません、2人しかいないし、客が他にもいたら なおさら無理です。 そこで聞きたいんですけど 1・坊主が伸びた感じだと髪が自然に立つのは普通なん ですか?自分が今そうなんですけど。 2・それとも髪を切る人が下手だと自然に髪は立ちませ んか? 3・切った時には髪が自然に立つようにして下さい とは言ってません。言わなくても髪が短ければ髪が 伸びても自然に髪が立つようにしてくれるんですか? さっきも言いましたが、曙ぐらいの前髪の長さで 後ろは最近になって伸びてきました、それでなにも 髪につけなくても髪は自然に立っています。 長い文章ですいません。回答よろしくおねがいします。

  • 髪型について教えてください

    大学2年の男です。 先日そこまでファッションに気を使わない友人から 髪型についてコテンパンに言われました・・・。 見返してやりたいと思っているのですが知識が0なので 何をすればいいのかわかりません。 そこで質問なのですが 私は顔は面長顔で、髪は黒くショートで、 髪質は少し柔らかく、毛の量は多くクセ毛ですが どんな髪型が似合うと思いますか? 後、みなさんは髪をセットする時どんなことに気を付けていますか?

  • ★可愛い髪形★

    私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

  • 簡単で可愛い髪型

    こんばんは。簡単で可愛い髪型を探してます。ネットで探しても、とても難しいです。髪はあつくて硬いです。みなさん教えてください。よろしくお願いします。

  • 髪型について

    髪型について 自分はファッションとかに興味がまったくないんで どの髪型がこう言う名前とかまったくわかりません そこで自分に合いそうな髪型を考えておしえてください 今から書くことはマジで自慢とかじゃなく 今の髪型が嫌なんで頑張って皆さんに伝えようとしてるんで そこんとこはおおめにみてください 自分の特徴 ・中一の時まで時々女子と間違えられる ・中三なのに小六~中二くらいに間違えられる ・口を隠すと女子と言われる ・肌が必要以上に白い ・身長は中の下 ・髪の色は太陽の下なら微妙に明るい茶色 ・髪の量は若干多め ・髪の長さは若干長め ・ニキビとかはありません・体つきは細い ・今の髪型は木村カエラさんのでき損ないみたいな感じです ・目がおっきい ってな感じです 自分は髪をなんとなく伸ばしているんで あんまり短くしたくありません ワックスも嫌いなんで ワガママばっかすいません自分に合いそうな髪型なんかあれば今すぐおしえてください 画像とか貼ってくれればかなりありがたいです

専門家に質問してみよう