• 締切済み

勘違いでもう会えないかも..?

最近、3回お会いした男性がいます。 30代女性です。 私はお相手のことが好きでしたが、告白はしていません。 3回目会った後別れ際に次の予定の話が出なかったことに違和感を感じ もう会えないのかな、、と不安を言ってしまい、その場は別れました。 その後lineで、いついつまた会いたい旨を伝えたら ちょっと考えるlineをもらい、 2日後に、私のことは優しく魅力的だけど、恋愛に対するスタンスが大きく違うので、この先発展しないかなと思った。なのでもう会わないようにしようと思うとlineが来ました。密に連絡取ったり、頻繁に会ったりするのが苦手との事、今更知りました。 私も舞い上がっていて、相手の恋愛観について、きちんと聞いてなかったところもありました。 確かに私はお相手と逆で、連絡は密に取りたいタイプだと思います。でも、私は恋愛第一な自分が嫌で、変えようとしていました。むしろ、お相手のような少し距離がある、大人な恋愛に憧れていたところもあります。それは相手には伝えていませんでした。なので、誤解のまま、伝えないまま、会えなくなるのはとても嫌なのです。 今は返信待ちの状態です。 無理して言ってるように取られてしまったかな?とも考えちゃってます、、、 優しく、魅力的だと思うとは、恋愛対象にはなってたということでしょうか? まだ望みはあると思いますか..

みんなの回答

回答No.4

>次の予定の話が出なかった >この先発展しないかな これは別れて正解です! この男はカラダ目当てです。 あなたが簡単にヤレそうじゃなかったから、 逃げて行ったのです。 あなたのせいにして、ね。 あなたは悪くありません。 また、相手が勘違いしているわけでもありません。 だって「>次の予定の話が出なかった」ということは、 もう相手の男は逃げる算段をしていたという事です。

• BleethYou
回答No.3

男の人は、視覚で恋に落ちで、比較的好きになるのが早いです。 あれこれ理由を付けていますが、好きな女には苦手なことでも頑張ろうとしますよ それを端から「頑張る気はない」と言ってのけているんですから、アウトです 優しくて魅力的、は、自分は振ったけど、次のチャンスにかけてください、と彼が貴女に贈ったエールです

• samkim1
回答No.2

二度と会わないから、無難な言葉を並べておこう...という事でしかありません。 合わない理由は今分かる話じゃなく、もっと付き合ったてからでしょ。 嫌いと言い難いのを分かって欲しい。

• y0702797
回答No.1

諦めましょう。