• 締切済み

勘違いでもう会えないかも..?

最近、3回お会いした男性がいます。 30代女性です。 私はお相手のことが好きでしたが、告白はしていません。 3回目会った後別れ際に次の予定の話が出なかったことに違和感を感じ もう会えないのかな、、と不安を言ってしまい、その場は別れました。 その後lineで、いついつまた会いたい旨を伝えたら ちょっと考えるlineをもらい、 2日後に、私のことは優しく魅力的だけど、恋愛に対するスタンスが大きく違うので、この先発展しないかなと思った。なのでもう会わないようにしようと思うとlineが来ました。密に連絡取ったり、頻繁に会ったりするのが苦手との事、今更知りました。 私も舞い上がっていて、相手の恋愛観について、きちんと聞いてなかったところもありました。 確かに私はお相手と逆で、連絡は密に取りたいタイプだと思います。でも、私は恋愛第一な自分が嫌で、変えようとしていました。むしろ、お相手のような少し距離がある、大人な恋愛に憧れていたところもあります。それは相手には伝えていませんでした。なので、誤解のまま、伝えないまま、会えなくなるのはとても嫌なのです。 今は返信待ちの状態です。 無理して言ってるように取られてしまったかな?とも考えちゃってます、、、 優しく、魅力的だと思うとは、恋愛対象にはなってたということでしょうか? まだ望みはあると思いますか..

みんなの回答

回答No.4

>次の予定の話が出なかった >この先発展しないかな これは別れて正解です! この男はカラダ目当てです。 あなたが簡単にヤレそうじゃなかったから、 逃げて行ったのです。 あなたのせいにして、ね。 あなたは悪くありません。 また、相手が勘違いしているわけでもありません。 だって「>次の予定の話が出なかった」ということは、 もう相手の男は逃げる算段をしていたという事です。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (129/556)
回答No.3

男の人は、視覚で恋に落ちで、比較的好きになるのが早いです。 あれこれ理由を付けていますが、好きな女には苦手なことでも頑張ろうとしますよ それを端から「頑張る気はない」と言ってのけているんですから、アウトです 優しくて魅力的、は、自分は振ったけど、次のチャンスにかけてください、と彼が貴女に贈ったエールです

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.2

二度と会わないから、無難な言葉を並べておこう...という事でしかありません。 合わない理由は今分かる話じゃなく、もっと付き合ったてからでしょ。 嫌いと言い難いのを分かって欲しい。

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (213/779)
回答No.1

諦めましょう。

関連するQ&A

  • 30代男性にとって20代前半は恋愛対象になりますか

    相手の考えがよく分からないなので悩んでいます。 相手の方は30代後半、私は20代前半です。 最近、向こうから連絡先を聞かれ、携帯電話とアドを交換しました。 何回かLINEでのやり取りしましたが、全て向こうから始まりました。 ただ、LINEの中では切り出し方が分からず、プライベートな事はあまり話せてないです(特に恋愛に関しては…)。 せめて彼女さんいるのか聞いてみたくて、1回だけ趣味の話から「モテそうですよね?(笑)」と軽めに投げかけたら、「うーん、どうですかね(笑)」的な感じで、さらに突っ込むのも勇気がいったので話を変えました…。 向こうはどういう気持ちで連絡先を聞いてきたのでしょうか? 自分だけが勘違いしてたら…と思うと怖いですし、そもそも10歳ほど年下を恋愛対象としてみてもらえるのかも疑問です。 もう少し色々話してみたいなとも思うのですが、うざいと思われたくないのと送るきっかけが分からず、自分からはLINE出来ずにいます。 また、2人きりで会うことがないので、思い切って食事とかに誘ってみたいのですが、相手の反応が怖くて切り出せません…。 彼は私の事をどう見てると思いますか? 今後、発展の見込みはありますか?

  • 男性の方に質問です

    私は10歳年上の彼と遠距離恋愛をしていました。 プロポーズまでしてもらい私と一緒に住むといい家まで買いました(彼が)。 ですが、この間突然LINEで別れを告げられました。暫くは連絡を取ろうとしてくれませんでしが、ようやく繋がり結局別れを受け入れる事になりました。 でも私は諦めきれずに別れてすぐ、彼の誕生日だったので、誕生日おめでとうとLINEしました。すると、すぐに「ありがとう」と帰ってきました。私は復縁したかったのでこのまま連絡を取り合いたいと思い、返信したのですが既読のまま返信はありません。 しかし、彼は私のLINEをブロックしている様子はありません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? でも、微かな望みにかけ手紙を書こうと思うのですが、元カノからの手紙ってうざいですか? 別れて1ヶ月ぐらいしか経ってないのにこんなに連絡を送るのはかえって逆効果なのでしょうか? よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 振られたと勘違いしている男性の誤解を解きたい

    振られたと勘違いしている男性(30)の誤解を解きたいのですが「もう連絡してこないで」と言われています。私は24の女性です。 彼とは仕事を通じて出会いました。ちょくちょくアピールされている様な気はして、私も彼を良いなと思っていたので「今度一緒に飲みに行きましょう」と連絡したのですが、なぜかその連絡をする前に振られたと思われたぽいです。 彼はやけにネガティブで思い込みが激しいので、そう勘違いされたのだと思います。変だと思ったので「失礼なことを言ってしまいましたか?」とか「誤解ですかね?一回お話ししませんか?」とか色々と連絡したら「忙しいししつこい、もう連絡してこないで」とのこと。 共通の知人にその話をしたら「うーん、振られたと思ってるんじゃないかな」と返ってきて、確かにそれなら辻褄が合う話だと思いました。 しかし直近で彼に彼女ができたのかもしれないし、振られたと思い込んでいるかは確信がありません。 こう言う彼の誤解を解く良い方法があれば教えて下さい。ちなみに知人も忙しいので、なるべく知人を巻き込まない方法でお願いします。 後、もし知人に仲を取り持ってもらうことを頼む場合は、やっぱり知人の迷惑になってしまうかもお聞きしたいです。

  • 好き避けなのか?勘違いなのか?

    僕が気になってる人とのLINEがすごく長く続きます。 学生、男です その人とのLINEで、僕が送ったメッセージで終わりのつもりでメッセージを送る、つまりその会話はそこで終わりで、もう向こうからは返事はこないような文面でメッセージをおくっても常に相手からその返事が何かしらの形で返ってきます。なので1回の連絡が何日も続きます。 さらに、実際に会った時、向こうから話しかけて来るときはとても積極的に来てくれるのですが、僕から話しかけに行くとそっけなくなり、目があってもすぐそらします。 また、補足ですがつい先日その人は僕の友人(男)と2人ででかけたようです。 これっていわゆる好き避けでしょうか?全く相手の気持ちがわからず困っています。

  • ラインのなりすまし

        こんにちは! とても悩んでいることがあるのでアドバイスをお願いします。   1ヶ月前、彼と別れました。その後、彼から、「また付き合いたいから、   1カ月後にまた連絡する。」   というラインがあって、その言葉通り、おととい、「また付き合って下さい。」と、   ラインが来ました。   でも、わたしは、もうやり直す気はなかったので、丁重に断りました。   すると、「自分からまた付き合って、と言ったのに、人をもてあそぶな!」   という返事がきました。   わたしは、「送った記憶がないから、そこの部分の会話をラインに貼って送って!」   と送ると、貼ってきました。そこには、「うちとまたつきあいたいなら、1カ月後に   ラインして」とありました。   でも、わたしはそんな会話をしていません。   だから、「誰かわからないけど、遠隔操作かなりすましだよ」と送ったら、彼は、   「そんなの信じられるか!」と、激怒して、そのまま終わりました。   わたしは、すごく悔しいです。別れ際に、ラインで罵詈雑言浴びせられ、   違うと言うのに信じてもらえず、その後の彼のタイムラインには、これみよがしに、   「あー学校が楽しすぎる!」「新しい出会いが欲しい」とか、書いてました。   彼と別れたのはよかったけど、成りすましのラインが原因でこじれてしまったので、   なんとか誤解だけは解きたいです。彼には「もう連絡してこないで」と言われましたが、   そのことだけは伝えないと収まりません。私のラインは、誰かが成りすます恐れが   あるので、手紙で伝えようと思うのですが、どう思われますか?

  • 2回目デート以降で恋愛対象になる?

    男性に質問です。 1回目のデートで、その相手にインスピレーションを感じないと恋愛には発展しませんか? 2回目のデート以降で気になり始める場合はあるんでしょうか? 1回目に飲みデートをして、また遊ぼうと言われましたが社交辞令なものだと思います。 そのあとはポツリポツリとLINEが続いていて、今週食事に行くことになりました 脈がないなら切り替えようと思っているのですが、男性的に2回目のデート以降恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか、、

  • 今後の私の行動について

    飲み会で知り合った、気になる男性と2人で4回ほど飲みに行っています。 始めはなんとなく気になる程度でこちらから誘い、会うようになりました。 会うと穏やかで楽しいし、別れたらまたすぐに話したくなってしまい、私が段々惹かれているような感じですが、男性が草食系でなかなか進展がありません。 毎回私から声をかけて、誘えば「行こう」と日程とお店を考えてくれて、ご飯食べてます。手も繋ごうとする気配もなく、至って健全です。 相手が何回か会った時に「2人で会ってどう?」と聞いてきて「楽しくなかったら何回も会わないよね」と答えたら、嬉しいと言ってくれたり、脈がない訳ではないと思っていました。 ただ、あまりにも恋愛に進展しなくて、この前の別れ際に「私に興味ない?」と聞いてみたら「どういう意味?」と返されましたが、相手は自己解決してました。 その後、そのことには触れずに連絡をしてます。 前3回会った時は、すぐ返信が来て大体寝るくらいまで連絡取り合ったり、会ってない時もたまにお互いのタイミングが合えば、1-2時間ずっと連絡取り合うこともありました。 今回は返信までに随分時間が開いて、既読になるのも遅い。 ただタイミングが合わないのかとも思うのですが、なんとなく距離を置かれてるのかなと。 なんだか、脈ありかなと浮かれてた自分が悲しくなってきました。 相手が私に興味を持ってくれて、前向きに考えてくれるなら、恋愛に発展させたいんですが、恋愛対象として見てくれないなら諦めようかなと思っています。 自分から告白した方がいいのか、もう少し相手の出方を待つか、その他助言あれば頂けますか。

  • LINEについて

    LINEは相手がLINEじたいを消してしまったら連絡のとりようはないのですか? 私のLINEには相手のLINEがいまだに残ってます 相手はLINEじたい消したかもしれないのですが連絡はとれないのでしょうか? 相手のメールアドレスも携帯番号もわからないです! 連絡のとれようがあるか教えてください

  • どう思いますか?

    彼女がいるのにたくさんの女の子とlineする彼氏ってどう思いますか? そのlineしてる相手の女の子が一回 彼女がいるならlineしないほうがいい? と聞くと 別にいいよ、暇ならこのままlineしてよ と言われたらしいです。 皆さんはどう思いますか?

  • 自己中

    飲み会で知りあった相手。 1回あっているのですが、恋愛の対象外。 それが2年前くらい。 つい先日、また飲み会で会い、その場ではほとんど話しませんでしたが、帰りに連絡先をきかれ教えました。 2人で会いたいといわれましたが、私はその方と恋愛に発展することはないし、年齢的(相手は年上ではなれている)なものもあり、みんなでならとか年齢的に自分が望むものなどを、メールのやりとりの中で伝えました。 そして、お互いの職場の者どおしで飲み会をしました。それをOKしてもらえた時点で、相手の目も私以外にむいてくれたらいいなと思いました。 しかし、相手が私に好意をもっている以上、発展しないなと感じ、その飲み会は不毛に終わりました。 その後、また相手から2人で映画にといわれましたが、みんなで飲み会ならいいですよ、と伝えました。 数日後、連絡が来て、また2人でというのです。 あまり、かたく考えずというのですが、私も年齢的なことがあり、かたく考えずに、好きでもない人となんで会わなければならないのか、と思い、お断りしました。 結果、納得してもらってもう連絡はこなくなりました。 私は別に思わせぶりな態度もとってないのです。 なんで、こんなふうにしつこくするのか理由がわかりません。 自分の態度に相手を勘違いさせてしまうことがあったのかとか、考えましたが、むこうから連絡がくることはあっても、こちらから連絡をすることはありませんでした。誤解されるような返信もしていません。 よほど、私に好意をもってくれたのか、とも考えましたが、そこまでしつこくされると、私を好きというより、自分の思いを押し付けたいだけなのではないか?とも感じました。 2人だけであって、また2人でと言われた際に断るのとは、また違うと思うのですが、私は自己中でしょうか?