• ベストアンサー

ドコモ home 5Gについて

ドコモ home 5GでPCでオンラインゲームなどできるか質問です。 当方、集合住宅に住んでいて新たにネット回線を引くことを管理会社から許可がおりませんでした。 一応JCOMのマイルームというのが付いておりネット回線自体はきているのですが、一番下のネットプランで上りの速度も5~6Mbpsくらいしかでず、またプランの変更も工事もできないためホームルーターを検討しました。 ドコモ home 5GをPCにつないでオンラインゲームなどはできるでしょうか?

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

できるとは思いますよ。 ダメダメだったドコモ「home 5G」の速度が激変!! いつの間にか5G通信品質が改善されていた話 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1538142.html みたいな記事もありましたね。 ただ住んでいる地域など条件によっては速度が出ない事もあるようですのでそのあたりは注意しないとダメかも。