• 締切済み

ネットの速度で質問です。フレッツ光に加入しておりバッファローのルーター

ネットの速度で質問です。フレッツ光に加入しておりバッファローのルーターでPCとPS3に繋いでます。PCでは測ってみると下り43Mbps位上り9Mbpsです。PS3でオンラインゲームすると回線状態がいつも悪い状態になります。これは上りが悪いからのでしょうか?

みんなの回答

• beingpeace
回答No.2
  • aero1
回答No.1

>フレッツ光に加入しておりバッファローのルーターでPCとPS3に繋いでます 光回線の終端装置に、ルータの機能がありませんか? バッファローのルータは必要でしょうか?  そこを間違っていませんか? もし無線LANでしたら、電波の状態が悪いだけではないでしょうか。