• ベストアンサー

女性とホストについて

女性は、なぜホストに大金を貢ぐのですか?寂しいからですか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QQQoto
回答No.6

自己肯定感が希薄だからだと思います。 次のように、自分を見ている女性でしょう。 「わたしは、魅力のある女ではない」 「だれも、わたしを相手にしてくれない」 「男の人は、私を見向きもしない」 「だれでも、いいから、私を認めて欲しい」 「金を出してもいいから、一度、抱かれたい」  

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (5)

• yuzu7x1
回答No.5

おっしゃる通りです。 ホストに大金貢ぐのと、DV彼氏に中絶させられるのなら前者の方が取り返しがつくイメージがしてしまいますね。 ホス狂とか沈めるとか言いますけど、中絶よりは一時的なダメージの深さが違う気がします。 まあ目くそ鼻くそを笑うでしょうけども。 なんでお金を介さない付き合いより人様にお金を貢ぐ方が関係の希薄さを際立たせてしまうのでしょうね。 お金で買えない価値も、お金で時間を買うこともどちらも贅沢なことなのに。

• zabusakura
回答No.4

全ての女性がという訳では無いので、貢ぐ人に聞いてみないと判らないですがチヤホヤされたいんでしょうね。

回答No.3

そうだ! だからチヤホヤされるとハマって 貢いでしまう。

• mario0529
回答No.2

なんらかの理由で家族がいない人が日本では増えていて、自分を認めてくれたり、受け入れてくれるホストに依存してしまうから、大金を貢いでしまうのだと思います。

• kaitara1
回答No.1

「男性は、なぜホステスに大金を貢ぐのですか?寂しいからですか?」という質問にすると、はっきりするように思います。