• ベストアンサー

女性とホストについて

女性は、なぜホストに大金を貢ぐのですか?寂しいからですか?

  • 婚活
  • 回答数6
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QQQoto
  • ベストアンサー率29% (32/107)
回答No.6

 自己肯定感が希薄だからだと思います。 次のように、自分を見ている女性でしょう。 「わたしは、魅力のある女ではない」 「だれも、わたしを相手にしてくれない」 「男の人は、私を見向きもしない」 「だれでも、いいから、私を認めて欲しい」 「金を出してもいいから、一度、抱かれたい」  

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (5)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1221)
回答No.5

おっしゃる通りです。 ホストに大金貢ぐのと、DV彼氏に中絶させられるのなら前者の方が取り返しがつくイメージがしてしまいますね。 ホス狂とか沈めるとか言いますけど、中絶よりは一時的なダメージの深さが違う気がします。 まあ目くそ鼻くそを笑うでしょうけども。 なんでお金を介さない付き合いより人様にお金を貢ぐ方が関係の希薄さを際立たせてしまうのでしょうね。 お金で買えない価値も、お金で時間を買うこともどちらも贅沢なことなのに。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2238/14840)
回答No.4

全ての女性がという訳では無いので、貢ぐ人に聞いてみないと判らないですがチヤホヤされたいんでしょうね。

回答No.3

そうだ! だからチヤホヤされるとハマって 貢いでしまう。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2499)
回答No.2

なんらかの理由で家族がいない人が日本では増えていて、自分を認めてくれたり、受け入れてくれるホストに依存してしまうから、大金を貢いでしまうのだと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.1

「男性は、なぜホステスに大金を貢ぐのですか?寂しいからですか?」という質問にすると、はっきりするように思います。

関連するQ&A

  • ホストと女性客。。どっち?

    最近、悪質ホストが問題になっています。 特に新宿歌舞伎町で ホストにハマる女性が増え、 ホストクラブに支払う代金が払えず、 その代金のため、女性が体を売ったり、 支払えないから、ホストから暴力を受けたりしているそうです。 そのため、政府がそういった女性達を救済するための 措置を検討しているようです。 このことについて、 皆さまはどう思いますか? 私は、たぶん一生足を踏み入れたくない所の 第一位が、パチンコ屋ですが、(うるさいので) 第二位か同率一位が、ホストクラブです。 私も女性ですが、 ホストクラブにハマる女性の気持ちがわかりません。 (個人の意見です) だって・・お金を払ってるから、 (ホストが)「ちやほや」してくれるって、 (私からすれば)屈辱以外の何ものでもないし、 自尊心もズタズタになりそう。。 皆さまは、いかがですか? (男性の方も)

  • ホストクラブで働いている女性

    ホストクラブで働いている女性は、自分の家に帰る時に、ホストクラブの従業員に送迎してもらえますか? ※ホストクラブで働いている男性ではなく、ホストクラブで働いている女性です。

  • ホストにはまったことのある女性がいたらお聞きしたいのですが、はまってそ

    ホストにはまったことのある女性がいたらお聞きしたいのですが、はまってその後やっぱり普通の男のほうがいいと思いましたか? もう普通の男では物足りなくなりましたか? 知り合いにそのような女性がいる、という方の回答もお待ちしています。

  • ホストにはまる女性について

    友人との会話で 「ホストにはまったことのある女と付き合うのは絶対やめたほうがいい」 という話を聞くことがよくあるのですが(当方恋愛経験極少) 厳密に言うとなぜなのでしょうか? 僕自身ホストの方々に貢ぐ女性は感覚的に、あまり好きではないのですが、 なぜ?とそれを話した友人に質問すると 「浮気性だから」「嘘をつくから」「めんどくさいから」 などなど、色々な答えは出るのですが、 僕自身女性についてあまり知らないということも あるのかもしれませんが、 なんとなくは納得できるものの、 若干口ごもり気味だったり論理性に欠ける答えが多いので、 いまいち的を得ません。 以前惚れた子がホスト狂いだったという噂を最近聞いたので ふと気になって投稿させてもらいました。 詳しい方、教えていただければ幸いです。

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性が、自分が指名しているホストの男性によく「他のホストの男性の○○さんにヘルプについてもらいたい」と言ったら、自分が指名しているホストの男性に嫌に思われますか?

  • ホストにウザがられるか

    ホストクラブに通っている女性が、自分が指名しているホスト以外のホストに凄く興味を持っていると、そのホストにとっては、その女性に興味がなかったら、そのホストにウザがられますか?

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性は、指名しているホストの男性を、"顔がかっこいいから"という理由で指名した人が多いですか?

  • ホストクラブに行ったことのある女性に質問です。

    テレビでホストの特集などやっているが、その時に女性は気に入ってる ホストに頼まれると次々にボトルなど入れているが、あの女性などは特別なのですか? 一般的に、ホストに頼まれて、どれくらいならお金を使えますか?

  • なんで男性ってホストに貢ぐ女性がタイプ?

    なんで男性ってホストに貢ぐ、ホスト通いしている女性のことがタイプで好きな人が多いのでしょうか?ほかにも夜の仕事をしている女性だったりが好き、タイプな男性が多いのはなぜですか?逆に普通のOLとか会社員女性が好きな男性ってホストに貢ぐ女性や夜の仕事の女性が好きという男性より断然少ないですよね? それも普通のサラリーマンとかがそういう女性を好むので、「なんでそういう女性がすきなんだろう」と不思議に思いました。

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?