• ベストアンサー

ビデオが設定出来ないです

ビデオの東芝ビデオ設定の画面を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

DVDレコーダーではなく東芝ビデオレコーダーですか? 機種を書いて質問しなければ回答できませんよ。何回も質問しているお年寄りの方なので、近くで解る人がいないか? 確実にしたいなら電気屋さんを呼んで接続してもらいましょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

何を設定するかにもよりますが 東芝のレコーダーの場合は基本的には、レコーダーのリモコンの「スタートメニュー」ボタンを押して、画面に表示されるメニューから「設定」をリモコンで選んで、リモコンの「決定」ボタンを押せば色んな設定に行けると思います 具体的な事は、何の設定をしたいのか?とレコーダーの型番が分からないと具体的な回答が出来ません また、レコーダーの取扱説明書は下記のページからPDFファイルがダウンロード出来ます ↓ 取扱説明書ダウンロード | カテゴリー検索 : テレビ / HDD&BD/DVDビデオレコーダー https://cs.regza.com/mnul/search_category_list2.php?ec1=7

• okvaio
回答No.1

その機種に対応した取説を確認してください。