• 締切済み

孵化したヒメウズラに餌を食べて貰う方法

ヒメウズラが孵化したのですが、なかなか餌を食べてくれません。 こういう場合、どうしたら餌に関心を持ってくれるでしょうか。 餌は、市販の魚粉や抗生物質入りのものです。 ちなみに、今日のお昼ごろ産まれました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ひな鳥の餌が売ってますから そういうのを買って、お湯で半値理にして マドラーのようなスプーンで与えてみてくださいね。 https://bckanesaka.com/home1/?page_id=524#:~:text=%E6%B0%B4%E3%81%AF%E4%B8%8E%E3%81%88%E3%81%9A%E3%81%AB,%E3%81%AF%E5%B0%91%E3%81%97%E8%96%84%E6%9A%97%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 http://www.nanohanavet.com/archives/3022