• 締切済み

Msimnについて

PCを終了するとき、最後にMsimnという表題のものが  たちあがってきます。   そして内容は     simnが原因でDIRECTDB.DLLエラー  が発生しました   Msimnは終了します  と出ますが、どうしてでしょうか? どなたか御教示ください。

• iwane
  • お礼率71% (122/170)

みんなの回答

回答No.1

Msimnって、Outlook Expressのことですよ。 私もたまにこの表示が出て強制終了することがありますが、 他になにか不都合は出ていますか? メールが見られないとか?

iwane
質問者

お礼

ありがとうございました。  不都合はありませんのでこれで終わります。  また教えてください。

iwane
質問者

補足

ありがとうございました。  メールなどを入れ終わった後にヒョット出るので、再度また打ち直しとなることしばしばです。 出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか。 解れば教えてください。お願いいたします。