OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールがダウンロードできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146699
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (75/125)

アウトルックエキスプレスにてメールをサーバーよりダウンロード中に、「Msimnが原因でDIRECTDB.DLLにエラーが発生しました、Msimnは終了します。」というメッセージがでて、再起動をしなくてはならなくなります。至急解決法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (38/99)

 No.1さん大丈夫ですよ。

 こっちの説明は、受信時でけどFolders.dbxが原因と出ていますので。

 Folders.dbxが壊れると送受信に影響が出るみたいですね。
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ありがとうございます。 folders.dbx を作り直したら解決しました。
投稿日時 - 2001-10-06 23:18:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 参考URLはどうもメールの「送信時」におけるエラーであって,受信時におけるエラーではありませんので,iwashi2さんの場合に応用できる物なのかどうか・・・。
 全く自信がありませんので,いざと言う場合元に戻せる事を前提にお試しになっていただければ・・と思います。
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ありがとうございます。 folders.dbx を作り直したら解決しました。
投稿日時 - 2001-10-06 23:18:57