• ベストアンサー

Evelynという映画をご存知ですか?

タイトル通りなのですが最近Evelynという映画のサイトを見つけました。 http://www.mgm.com/evelyn/ とってもおもしろそうなんですが、日本のサイトもないし、検索でもヒットしないんです。 日本にはきてないということでしょうか・・・。 2003年のものなのでそんなに古くはない作品です。 もし情報をお持ちでしたらどうぞお教えください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

私も初めて知りました。 主演がピアース・ブロスナンなので、そこから検索してみましたが・・・ まぁ見事にヒットしません(笑)。 下記サイトを見てみると、元が小説みたいですね。 http://members.aol.com/shippopo/diary200308.htm ピアース・ブロスナンのファンサイトがあるので、 こちらの掲示板でお聞きになるのもいいかもしれません。 Pierce Brosnan Fan Club http://www5a.biglobe.ne.jp/~brosnan/

参考URL:
http://members.aol.com/shippopo/diary200308.htm,http://www5a.biglobe.ne.jp/~brosnan/
chiezo57
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 色々検索までしていただいて嬉しいです。 原作の小説があったんですね^^ また他の場所でも聞いてみます。URLありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • juu
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.3

私も見たくて検索しましたが、日本未公開のようですね・・。これから公開されることを期待しましょう^^ 輸入版になりますが、サントラは販売されているみたいです。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/18/m00010318/a00000397.html
chiezo57
質問者

お礼

おおー!仲間ですね!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! やっぱり日本未公開ですか・・・残念です。 サントラはあるんですね!すごいなあ いつか公開されますように・・・・

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

多分違うようですが、悪夢(34米)という映画の原題は「EVELYN PRENTICE」です。

chiezo57
質問者

お礼

ありがとうございました! 情報参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

関連するQ&A

  • 映画の検索サイト。

    洋画、邦画を作品タイトルや出演者、監督といった情報から検索できるサイトを探しています。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgiというサイトは見つけたのですが、何故かデータベースに入ってる情報にも拘らず検索出来なかったりします。その場合何度も検索をやり直さねばならず、時間が掛かってしまいます。映画検索をするならここだ、という精度が高く、情報量が豊富なサイトを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを知りたいです

    映画のタイトルを知りたいです。 1960年代か、1970年代の外国映画で、”姉と弟の禁断の愛 ”を見事に美しく描いた作品です。 どの映画検索サイトでも見つけることができなかったので知っている人がいたら教えてもらいたいです。 アメリカの作品ではないことは確かです。

  • MGM/RKOなどミュージカル映画リスト

    RKO、MGMなどのミュージカル映画の全作品を網羅したサイトはありませんでしょうか。 解説などはなくても構いません。 いわゆる単なるフィルモグラフィーで構いません。

  • あまり知られていないけどおもしろかった映画を教えて下さい。

    こんにちは! 以前このサイトでみなさんにご紹介して頂いた 「タワーリング・インフェルノ」や「ポセイドン・アドベンチャー」などをはじめ何作品かをレンタルしてみました。 おそらくこれらの作品は、ここでみなさんに教えて頂くことがなければ きっと見る機会はなかったと思います。 どの作品もとても面白い映画だったので、ぜひまたみなさんのお力をお借りしてDVDをレンタルしようと思い質問させて頂きました。 質問はタイトルの通り、あまりメジャーではないORヒットしなかったけど、これは面白かったというオススメの作品を教えてください。 ジャンルは、アクションと戦争物以外なら何でもOKです。 心理戦を楽しめる作品であるとよりうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 見たい映画があるんですが、ご存知の方教えてください

    今、とても気になって見たい映画があります。 以前このコーナーでタイトルは教えていただいたのですが、1~2年前の作品で 20TH-FOXアメリカ映画「あなたのために(原題:Where The Heart Is)」といいます。日本ではミニシアター系で公開はされたようですが、調べたらビデオは発売になっていないようです。昨年の夏にアメリカに行く飛行機の中で見たのですが、もう一度しっかり見たいのです。ビデオ発売またはレンタルの予定などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?また東京近郊で輸入ビデオを販売してるっていうような情報でも結構です。

  • 真珠を使った映画を教えてください

    はじめまして、私はミラノでデザインを勉強しています。 このあいだ学校で「映画の中での真珠」についてリサーチしなさい、という課題を出されたのですが、 私は映画についての知識は浅く、 検索をかけても「真珠の耳飾りの少女」くらいしかヒットしないので困っています。 どなたか真珠を使った映画についてご存知の方がいらっしゃったら、 その映画のタイトルや、出来ればストーリーや真珠の使われ方なども、 ネタバレでも構わないので、より詳しく教えていただけるとありがたいです。 (イタリアでは日本語の映画を手に入れるのは困難なので) 真珠が印象的だったり、 歴史的背景に基づいた使われ方をしていたり、 真珠に何か特殊な意味合いなどが込められていたりといった作品があれば尚良いです。 それから、洋画、邦画のどちらでも構いませんが、 これを機に日本をアピールできればとも考えているので、 もしあれば邦画作品を教えていただけると尚嬉しいです。 不仕付けで申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

  • 映画のおすすめサイトを教えてください。

     いつもお世話になっております。  過去に公開した映画を公開日時やキーワードなどで検索できるサイトってありますか?新作情報などこれから公開予定のものはよくサイトに紹介されてるんですがすでに公開終わった作品のリストが見たいんです。  見たかったのに見逃してしまった作品があり、レンタルが出たら借りよう!といつも思うのですが、レンタルが出る頃には作品名を忘れちゃったりするんです(笑)  2002/11~ 2003/03 くらいの時期に日本で公開されたもので、舞台が中国で、ジャンルが歴史物なのですがタイトルが思い出だせないので探したいんです。  

  • 日本映画で、第1作目を超えた第2作目を教えて下さい。

    日本映画で、第1作目よりヒットした第2作目の作品を教えて下さい。

  • 映画のサイトについて

    すみません。質問をさせていただきます。 うる覚えで・・・以前よく利用していたページを、PCがダウンしてお気に入りの情報が消えてしまったせいで、見失ってしまいました。検索エンジンで探してもヒットしないので、、、私の探している映画のサイトについて、知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。 映画のサイトなのですが、左上あたりに映画のタイトルや俳優さんの名前を入力して検索できるようになっていて、すごく情報が豊富なんです。 で、たとえば監督の名前で検索をすると、その監督が関わった映画が検索されて、すべてリンクがはられていて、出てきた映画名をクリックすると、映画のあらすじ・出演している俳優さん達・一般の方が投稿した評論(コメント)と、投稿された評価が☆マークで表されています。 10個の☆マークと点数が表示されていたように記憶しています。 俳優さんのリンクをクリックすると、生い立ちや関わったり出演したりした映画が表示されたりしたと思います。 情報が多いせいか、なかなか重たいページだったと思います。 「映画」「シネマ」など、、、検索しても出てこないもので。。。お知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

  • 世界でヒットした映画の興行収入がわかるサイト

    映画で世界で大ヒットやロングランを飛ばした作品のデータがあるサイトはないでしょうか。 洋画、アジア映画、邦画に限らず大ヒットを飛ばした ・作品名 ・興行収入 などがわかるといいのですが。 最近の作品だけでも、けっこうです。 とくに邦画と世界の映画の規模が比較されているとたすかります。