• 締切済み

女性の可愛いらしさたエロさは反比例しますか?

顔がかわいい女性は、異性から恋愛対象になりやすいのとは反対に、エロさなどの性愛的な魅力は削がれてしまうのでしょうか? 可愛らしさと性的な魅力は並び立たないとは聞いたことがありますが、反比例すると思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

そんなことも無いのでは?ギャップ萌えとかも有るし。

• EXIST2090
回答No.1

見てみないとわからない、が解だと思います 可愛いから恋愛対象になるしエロいから恋愛対象にもなる。 見る男しだいで代わるんで、一言で言えません 可愛くてエロいって人もいるので、両立するとは思います(必ず反比例する とは思いません) これもその女性次第ですが…