- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14296/27842)
- sgey
- ベストアンサー率28% (92/320)
関連するQ&A
- 無線LANの設定でIP詳細設定の確認でCHECK
コミュファのLAN終端装置をF2886Sに交換しました。 無線LANの設定でIP詳細設定の確認でCHECKがでて、 パソコンでEpsonNet Setupを実行したら,機器の検索で何も反応せず,プリンターが探せない状態。 WINdowsのプリンターの追加でIPアドレスを打ち込んでもプリンターが特定できない状態。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター設定について
EPSON EP805AWプリンターを使用していますが、突然PCネットワーク印刷が出来なくなりました。ネットワーク接続診断レポート にIP詳細設定の確認に要checkと出ますが、確認方法が分からないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- IPアドレスの確認方法
EP-803Aを使用してます。IPONEから印刷するのに、IPアドレスを設定する方法がわかりません。プリンターのIPアドレスはどのように確認できるのでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の詳細設定について
EW-052Aを使用しています。 印刷の詳細設定をしたいのですが、その画面はどこにありますか? よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの詳細設定が出てこない
EPSONプリンター「 LX-6050MF 」をWindows10で使いたいのですが、「詳細設定」が出てこず、トレイの選択などができません。 解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラー番号 E-9とは何ですか?
無線LANの接続がエラーになり出来ません。診断レポートでE-9と表示されIP詳細設定の確認欄がCheckとなっています。何がいけないのかさっぱりわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷詳細設定
パソコンからT5250のプリンターに繋げているが 印刷詳細設定がないので拡大縮小印刷ができない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの詳細設定ができなくなりました
EP-808ABSeriesを使っています。PCを修理に出した後プリンターの詳細設定ができなくなりました。ドライバーが表示されません。いろいろやってみて最終的に「ネットワークプロファイルがありません」と。今まではできていたのですが、どうすれば詳細設定できるようになるでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- NUROでのプリンター接続方法について
NURO光にインターネット回線を変えたら、エプソンプリンターが接続できません。ONUはSPG200W、プリンターはEP-803AWです。 ドライバーを最新化して、SSIDの再設定もしています。 接続診断をすると、IPアドレスは[169.254.195.138]でIP詳細設定の確認でcheckとなります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー